忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰を痛めました;;マジで痛いです;;
今日は病院に行くとします・・・えぇ病院送りです。
こんにちわ。おーばです。


週末いろいろやったのでダイジェストでw

メリポパーティー

忍でメリポ希望出してたら久々に誘われましたヽ(´ー`)ノ
構成が忍戦モモ侍白でした。

ん?


んん?

なんという脳筋パーティーw

後衛1人っていうwwきたか!またもやキタか!
もちろんリダは外の方でしたよっと。香ばしいにほひがw
まぁあーだこーだ言っても仕方ないのでやってみるべ。

・・・

・・・

侍さんがふいだま入れてくるんですがwwwwww
っていうかサポシwwww

もちろんふいだまはカカっと避けますよっと^^
でもたまにふいだまくらっちゃうんだよなぁ・・・

ふいだま月光とかwwwうはwガチ固定www

他の方もいつのまにやら片手棍とかだったので
いい加減私もメイン短剣にしました。テラ潜在外し。
そして侍さん(リダ)がカカッと抜けて誘ってくださいと
指定されたのがなんというモンクさんwww
構成が忍戦モモモ白。いい加減解散しましたw

完全に気持ちが煮え切らないのでフレさん等に
声をかけてメリポPTを作ってみましたヽ(´ー`)ノ
構成は忍戦戦暗赤白。しかも知ってる人ばっかなので
楽しくやれましたヽ(´ー`)ノまじで楽しかったわw
っていうか他の人達ツヨスギだわマジでww
私ワガママ言って暗/侍で肉食してみました。ごめんなさい。
命中率おそらく70%くらいだったっていうwwバカスwwww
もう肉食はしません;;ご迷惑おかけしましたm( __ __ )m
短時間でカカっと稼いで終了。鎌に振ってみましたよっと。


定期活動

定期活動の空も残す所4回の予定。空以外で残っていた
ラストラムパンプス取りへ。Go!Go!ゴーヽ(´ー`)ノ
3戦の予定であります。

久々に結構人数揃ってたような気がします。
っていうか親NMのTPリジェネってこんなきつかったけ?

良く全滅しなかったなぁ・・という場面もありましたが
無事に3戦とも終了。希望者さん(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
3戦目は1発でアタリPOPとかいうすごいの目撃しましたw


アポリヲンNW4人で特攻

なんでアポリオンのオをヲにかえるだけでエヴァっぽく
みえるのぜ?っていうのは置いておいて。

空が終わったあとにまだ時間ある人でアポNWへ。
構成は黒黒赤詩の4名ですヽ(´ー`)ノ
1,2層はボスも退治。素材は白と詩だったかな?
1,2層共に渦が速攻でるという大ラッキーヽ(´ー`)ノ
3層はやや殲滅気味に古銭稼ぎするもあまり出ず;;
4層ワイバーンもボス除き殲滅。5層へ。
5層の時点で30分以上あったような気がします。
こりゃカイザーもやるっきゃ【ナイト】ふるいな。

ザコベヒ殲滅しいよいよカイザーに( ゚Д゚)ドルァ!!

以前3人で来たときはフルボッコにされたので
リベンジであります (。・x・)ゝやってやるであります!

最初のうちはいまいちコツがつかめず&メテオくらって
1回昇天しましたが、だんだん慣れてきて時間との戦いに。
残り1割位で残り時間も@3分。クソギリギリです^^;
ここで赤さんが【全力で攻撃だ!】で連続魔。
それに合わせてサンダー4とかサンダー3とかを乱射。

ん?サンダー3?

そう!私死んで74にさがってましたwおれつかえねぇww

ガ3も撃ちながらカイザーを撃破!【やったー!】
おれ、箱まで走りますし。よーしタゲれたぜ!!

時既に時間切れ・・・ブーン・・・・【排出】

間に合いませんでしたよ;;;;く、くやしー(つд∩)
でも次回はいけそうな気がします!

結局古銭は31枚で分配でした。8枚(σ・∀・)σゲッツ!!
これで古銭が25枚たまったので黒頭を打ち直しに。
日曜の0時になるの待ってWZペタソス+1(σ・∀・)σゲッツ!!
性能はこんな感じです。

防20 MP+30 INT+5 敵対心-4
ヒーリングMP+1

これは良い性能です。現状最終装備かなぁと。
これで黒の打ち直しは終了!次は暗黒か忍ですね。


固定活動

またもやウングル行ってきましたヽ(´ー`)ノ
前回同様に"じゃあ@1POPだけ確認して"って言ったら
最後にわきましたw空気が読めるワイバーンだ。
こちらは人数も居たので問題なく撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
希望者さん(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとーですー^^
これにてウングル取りは終了であります。

ついでに短剣の潜在もはずれたのでNMをお願いしました。
丁度場所もグスタフだったものでして。
HPの多いコウモリっていう印象でしたwww
問題なく撃破^^そのままカザムいってエヴィサレーション
習得ヽ(´ー`)ノこれでSEのカニが楽になりそうです^^


足跡探してました! 

これが一番苦労しました;;全然無いのです;;
みつからない!みつかりにくい!

足跡サイトは更新されないし、シャウトしても反応なし。
地道にPOPポイントの多いワジャームとバフラウを
何回もいってみました。正直もういいかなぁとか思ったり
もしましたがそこはグッとがまん。がんばれ俺!
もちろんカダーバも行きました。火山も行きました。
でもなぜか見つからない訳で・・・あきてきたしwww

んで、昨日もカカっと探しに行って固定メンバーに
ぽろっとみつからない!って話をしたらメンバーのネコさん
がサイト更新されてるの発見してくれて場所を教えて
くれましたです;;さすがネコは格が違った。

結局見つけたのは火山のi-10だったかな。そんな・・・
こんな所こねぇよwwwwと思いながら発信機?取り付け。
社長に報告して無事ギロロ伍長に昇格。よかったわ。


と言った感じで盛りだくさんな週末でしたとさ。
なかなか楽しい週末でありました^^

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリポは久しく行ってないですが、おもしろそうですねw

肉とスシを食べるのは悩むけれど、暗黒は肉を食べているほうが似合いますよ。スシにチョンチョンと醤油をつけて食べる暗黒は見たくありません><

>>問題なく撃破^^そのままカザムいってエヴィサレーション習得ヽ(´ー`)ノこれでSEのカニが楽になりそうです^^

私もSEいく前に覚えないとですっ
Posted by びらら URL at 2008.02.19 00:32
Edit
びららさん
>>暗黒は肉を食べているほうが似合いますよ
非常に同意見なのですがなんせ当らないのですw
ヘイスト削って命中に回せばまだなんとか・・なのですが
時代はヘイストマンセーですからねぇ・・どうしたものやら。
Posted by おーば URL at 2008.02.19 11:26
Edit
命中だけなら、目玉のスープw

伍長昇格おめでとうございますー
メリポも頑張って下さいね

私はこの前初めて行って、あまりのハードさに疲労困憊でした(^_^;)
ぬるぽの方がいいやW
Posted by ママタル at 2008.02.20 09:19
Edit
ママタルさん
ぜひにヌルポ誘ってやってくださいw
あんこくwっぷりをお見せできるかと思いますww

頑張って階級おいつくぞーヽ(´ー`)ノ(ムリポw
Posted by おーば URL at 2008.02.20 16:20
Edit
この記事へのトラックバック
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog