忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モーレツに忙しい時期を通り抜け、モーレツに暇な
時期になってしまいました^^;このギャップはなに?
こんにちわ。おーばです。



さて昨日の事なのですが以前よりLSメンが企画してた
スウィフトベルト取りのお手伝いに行ってきました。
とこのネタを書こうと思ったら他のブロガーさんも
同様のネタを書いていた事に気が付き涙目です;;
べ、べつにマネした訳じゃないんだからねっ!!

さて予定は3人分のベルト取り。コデは3つ。
トレハン2も完備。人数12人?だったかな。
詳細はもう散々いろいろな所で出てるので省略!

ここでふと気がついた。LS単位で行動するのって
すげー久しぶりな気がしました^^イベント?みたいなw
それぞれ個々or固定で動く事が多くなった訳でして
なかなか勢ぞろいする事は無くなったわけですね。
得てして当然なのかもしれません。
そんな中でのちょっとしたLSイベントに新鮮味を感じる
のは私だけなのかもしれないですがねw楽しかったw

さて肝心のベルトなのですが1/3という結果に;;
人2ネコ1をやった訳でネコからベルトドロッポヽ(´ー`)ノ
さすがネコは格が違った。

???リポップの間にコデ取りでタウタウやるも出ず。
なにこの激シブドロッポはwwww
結局2個はゲットできたのでまた今度再戦のようです。
内容としては特筆する事も無く・・・普通でした。
1回だけWSでセミはがされた所へイーグル・愛で
タル忍が1撃死した位で普通の戦闘でしたw

で、ここからがタイトルのお話。
うらみをためる為にフォモルをやる訳ですね。
ご存知の様にここのフォモルは白パンツを落とします。
白パンツ・・・そう全国3000万のサブリガファンが愛して
止まない至高の1品。サブリマニアとしては欲しい1品。
そんな私も2つ持ってる訳です。そう、正装です。
こちらのパンツはクエで使用するのですがクエをやって
しまうと当然没収されてしまう訳です。またゲットすれば?
と思うかもしれませんがこの白パンツはドロップ率が
悪い+行く機会がない+めんどい!メンドクサイ!
な訳でどーにも手放せないでいるのですね。

心の中ではまたでるかもしれないからクエやっても
いいかなぁ・・とか思いますがもし万が一出なかったら!
と考えると夜も眠れません。なのでクエはやりません。
そう、これが俺のジャスティス。

でもこれを毎回裏切られる訳なのですね。

どー考えてもドロップに偏りがあるとしか思えません。
たまに手伝い等で行くと必ずでるのが

サギターリサブリガ

そうです。暗黒のサブリガなのですヽ(´ー`)ノ
手伝いに来たりすると必ずでます。経験上100%ですw
そして必ずこのセリフが飛び交います。

うはwwwあんこくwwwwイラネwww

言葉に出さなくても皆心の中でつぶやいているのは
確定的です。えぇマチガイナイ。
そんな私もイラネwwwなのです。もってますからwww
しかも2,3個はポロリします。そのたびに

またあんこくwwwwイラネーwwww

な訳なのですね。えぇ当然そうなります。
毎回クエやっておけばよかったと後悔しますが
時すでに時間切れです。えぇ手遅れです。

ちなみに暗黒フォモルはネコです。
おいィ?ネコ?ちゃんとパンツはいておけよ!と。


結論:ネコ暗黒フォモルのパンツはぬげやすい!




だからなんなんじゃー(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は白パンツ、一度クエに使いましたが、またフレと取りに行きました。
今はウインダスでチラチラチラチラしておりますw
Posted by ママタル at 2008.02.14 18:33
Edit
あー・・・いらないのなら暗黒サブリガもらいにいけばよかったw
次回やるときひょっとしたら頂きに参上するかもです・・・

いや暗黒育てるって言ってるワケじゃないんだからね!
Posted by at 2008.02.14 18:50
Edit
私も先日奇跡的にベルトを取りに良きゲットできました。
確かに、サギターリサブリガは誰も希望していないのに山ほど出ましたよw


Posted by びらら URL at 2008.02.14 23:57
Edit
ママタルさん
>>またフレと取りに行きました。
これがメンドクサイのですよ・・50制限というのがなんともw
白パンツはいいですよねぇww

籾さん
いや、きっと暗黒を育てるにちがいないwいや、マチガイナイw
ぜひサブリガ引取りに来てくださいww
礼拝堂に誰かいるときは怪しいです。やってるかもです。

びららさん
>>サギターリサブリガは誰も希望していないのに山ほど出ましたよw
そうなんです。誰にきいても暗黒は良く出るんです・・・
故にタイトルの様な結論に達したわけですw

>>誰も希望していないのに

>>誰も希望していないのに

そんなもんですorz
Posted by おーば URL at 2008.02.15 11:01
Edit
この記事へのトラックバック
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog