忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~忙しい;;だが更新する俺、プライスレス。
こんにちわ。おーばです。



さてナイズルのお話。

1回目 1→5 忍戦暗青赤白

ヘッド プリン
駆逐
特殲  カエル4
手順  4本
殲滅

時間もかなり余裕を残してクリアヽ(´ー`)ノ
駆逐が入るとグっと難易度が下がる気がします。
特殲カエルでカエルが3匹とか固まってたのですが
問答無用で戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!いや、実はですね
釣ったの私なんですが

2匹だと思ったら3匹いたのはナイショだぜ!

ちと焦りましたが皆さん冷静に対処し無事終了。
殲滅も敵の数が少なく余裕でありました^^


2回目 6→10 忍戦暗青赤白

特殲  イカ5
殲滅 
認証
駆逐
殲滅

いきなりの特殲イカとかいうww
しかもその後殲滅でやや敵多目;;
やヴぇかなぁとか思ってたら認証→駆逐の
ゴールデンコンボ炸裂【破壊力ばつ牛ン!】
一気に時間短縮して最後殲滅でフィニッシュ!


3回目 16→20 忍戦暗青赤白

殲滅  広い多い
認証
ヘッド プリン 
殲滅
ベヒんモス ノードロッポ

3回目はHNM層という事でサポシにして突入!
いきなり殲滅で広い!敵多い!で涙目;;
だがここでもカカっと認証が颯爽と登場ヽ(´ー`)ノ
ステキだねw
その後またもや殲滅で若干敵多目だったものの
無事HNMへ。敵はベヒんモス。
っていうかベヒ率が以上に高い気がします。
さすがベヒんモスと言った感じでしょうか(いみふ

時間も若干厳しかったのですが特に危なげなく
撃破( ゚Д゚)ドルァ!!だがノードロッポ;;
【残念です】


4回目 16→20 忍戦暗青赤白

手順  5本
ヘッド プリン
同時  5本 ギア壊すな
ヘッド 戦車 ギア壊すな
かめ  アビ禁止 時間切れ

この4回目がかなり熱かった^^;
手順、頭プリン辺りまでは順調だったのですが
次の同時がギア壊すな&5本っていうw
うち2ヶ所はギア多数の部屋&NM居たりしたり。
ギアも壊すな!なので寝かせキープするしか
なかったのですが赤、白2人とも寝かせに手一杯。
丁度私がサポシだったのもあり2ヶ所押しを実行。
なんとかクリア^^これギア引っ張ってタゲ切って
の方がよかったのかしらね?
んでカカっと次の層に飛ぶとまたもやギア壊すな;;
んもーね、カンベンしてくださいよ;;
しかも頭戦車っていうw戦闘中もギア絡むっていうw
なんとか撃破しHNMへ。この時時間は5分位?
次の層に飛ぶと衝撃が走る!




アビリティ使用禁止になりました


は?なんすかそれ?wwwwwww
しかも固定では初の亀だった訳ですね。
おまへ!けずれない!けずりにくい!じゃんw
時間も無いので涙目になりながら特攻!
せっかく最後に暗ブラポンしようと思ってのに・・
って事で薬品漬けになりながら徐々に削る。

もくもくと削る。

だまって削る。


だが【時既に時間切れ】(つд∩) 

@ちょっとだったのですが削り切れず;;
もうちょい時間があれば・・・と思ったり;;

アビ禁止はかなーりきついですね;;
ちなみに隣で嫁(赤)は

コンバできneeeeeeeeeeeee!!!

って嘆いてましたw飛んだらコンバするつもり
だったようでしてwかなり凹んでましたww

まぁ最後にネタが出来たからいいかw
とか思いながら終了でしたヽ(´ー`)ノ

以下めもめも

総回数 21
成功数 12
成功率 57.1%


20層  計 4
なし     1   ドロップ 0
トレ1    3   ドロップ  1     33.3%
トレ2

アス0 デナリ0 ゴリ1
ベヒ3 ファ1 かめ0

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイズル順調そうでいいですね。
ちなみに、うちのメンバーの赤さんも、前にナイズル行った時にエリア変わったらコンバしようと思ってたのに、アビ禁止で出来ず大変そうでした。

教訓 赤は、層が変わる直前にコンバートしようw
Posted by ママタル at 2008.02.02 15:55
Edit
ママタルさん
アビ禁止ってかなりきついんだなぁと実感しましたw
リンク処理とかしながら飛び待ちとかだとなかなか
コンバも難しい場面もあったりするんですよねぇ・・
その辺はもうPSにかけるしかないですがねww
Posted by おーば URL at 2008.02.04 14:06
Edit
この記事へのトラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog