忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もいつもの如く会社から更新してる訳です。
つい先ほどなのですが昼休みでネ実をみてたら
とあるスレで大爆笑かましちゃいましたよ^^;
それはブロント文学なるところ。
まじで大爆笑必死wwwww会社で見るのはイカンw
その一瞬が破壊力ばつ牛ンですwwwwたとえば

生まれてきてすいンません

とかw 
 
我輩はブロントである。それほどでもない。

とかw

 おいィ?松島や、おいィ?松島や松島や

とかwwwこれ考えた人達すげーわwww
クオリティー高すぎですwwwマジ半端ないww
という事で息抜きです。こんにちわ。おーばです。




さて昨日は固定ナイズルの日ヽ(´ー`)ノ
全部で3回行ってきました。

1回目 11→15 忍戦暗暗赤白

ヘッド 戦車
殲滅
ヘッド カエル
同時  5本
ヘッド プリン ギア壊すな  クリア

本日はちといつもと違う構成に。
なんというヘッド祭なのかと。しかも最初の戦車で
忍さんを死なせてしまった訳で・・・ごめんなさい。
結構時間はギリでしたがなんとかクリア^^
殲滅も敵多目で結構しんどめでした(つд⊂)
同時ランプがこなかったらきつかったかもです。


2回目 16→20 忍戦暗暗赤白

殲滅  ギア壊すな
手順  4本 
ヘッド  プリン
殲滅  時間無くなったので退出

最初の殲滅でギア壊すな&敵多目&マップ広め
の【コンボ】発動。ここでかなり時間がカカッてしまい、
次の手順も絡まれが3ヶ所であったりと大きくロス。
またもやヘッドでプリンだったり最後の殲滅も
広め&多目だったりと涙目;;残り1分位でクリア。
HNM層には行かず退出。【残念です】


3回目 16→20 忍戦暗赤白

特殲  キキルン5
ヘッド プリン
同時  5本 
殲滅
ベヒんもス × ノードロッポ;;

3回目は5人で突入( ゚Д゚)ドルァ!!いわゆる薬品漬けw
いきなり特殲で涙目;;キキルンでよかったですがw
んでまたもやヘッドプリン。黄色いの見飽きました。
殲滅が若干敵少なめだったのでラッキーでした。
残り5分程度でHNM層へ。ベヒんもスでした。
ヤク食ってフルボッコにしますヽ(´ー`)ノ
見事撃破!だがノードロッポ;;
でも5人でも出来るとはなかなかどうして^^
もちろん作戦に恵まれた感もありますがね。


今回の突入もまた良い感じに偏りましたね^^;
ヘッド5殲滅4ランプ3特殲1という結果に。
駆逐が1回もないのはキツイですね。
逆に特殲が少なかったので助かった部分も。
もうちょっと良い方に偏ると楽なんですけどねぇ・・・

とりあえず2人分の記録が20層まで出来たので
次回は3人目の記録作りをやって行く予定です。
それ以降は40までの記録作りになる予定です。
来週もがんばるぞー( ゚Д゚)ドルァ!!

今回学習した事
・スタン2枚いると楽かもしれない。
・5人でもいけるのねぇ。
・退出する時のブラックアウトは迅速に回線抜き
 (なんとかしてくれんかのぉ・・・)
・鑑定品→リジェネカラーは当りなきがしてきたw

以下めもめも

総回数 17
成功数 9
成功率 52.9%


20層  計 3
なし     1   ドロップ 0
トレ1    2   ドロップ  1     50.0%
トレ2

アス0 デナリ0 ゴリ1
ベヒ2 ファ1 かめ0

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog