忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと仕事も一段落したので昨日の続きでもw
こんにちわ。おーばです。




胴装備

現在つかっているのはホーバージョンです。
はい、バークは倉庫整理の際に売っちゃいました!
パンパンだったもので・・・その内買い戻しますw

恐らく胴装備はアルマダ、アレス辺りが最終になる
のではないかと思います。もちろんムリです。
そうなるとホマム、アスカル、バーク辺りでしょうか。
プラストロンもありますが金額に見合う価値が・・
私には見出せないのでよっぽど金に余裕が出たら
欲しい程度かなぁとか思っています。
WSはヘカトンがあるのでそれで良しでしょう。
ホマムは現状取れる状況にありません。
となるとアスカル、バークの2択でしょうか。
スシ食うならアスカル、肉ならバークとなりそうです。
アスカルはいずれ欲しい装備ですねぇ。


手装備

今使っているのはダスクです。これで良いと思います。
ホマム手の命中+も良いと思いますが以下同文。
ステブー装備にするならAF+1が超絶優秀です。
WS用として使うも良しと言った性能です。
ヘカトンミトンと比べてもSTR-1命中+4.5という
かなりの高性能!

カオスガントレット+1
防20 HP+11 MP+11 STR+6 DEX+6 命中+3
ウェポンバッシュ+10

ちなみにWS用だけ考えると

アルキオネウス腕輪
防16 HP+40 STR+11 DEX-6 AGI-6

のほうがSTRは上。ですが命中が下がるので
多段WSには向かないかもしれません。
んまぁ最近ソロでアルキオやりに行ってる訳ですがw


脚装備

現在はエクソシストホーズを使っています。
正直ダサイです。泣きそうです;;他装備と合いません。
性能は良いのですが・・・なんとかしたい所。

正直脚装備は・・用途によると思います。
現在はヘイスト重視なのでそう考えると唯一の
ヘイスト装備であるホマムとなります。命中も+です。
攻撃重視となるとアスカルが優勢です。攻撃+5と
命中が8相当というバランス装備。アダマン装備より
優れているかもしれません。アレスはステブーには
有効かと思われますがWS用としては微妙。
MNDが-3されるのは痛い所です。まぁそれ以前に
ゲットできないんですがねww
そうなるとWSのステブー用に一番良いのはなんと!
ジェットサラウィルのMND+7ということになります。
トータルするとブラック脚が良いのかも知れません。
単純にステータスのみ見るとジェットになるのですw

ただ命中がまったく加味されないのでどうだろうか?
ブラックはむかーし持ってましたが被ダメも多いし
金欠になったので売ってしまいましたw
そうなるとWS用はジェットorエクソシストになります。
結構意外な感じですね。通常時はホマムがムリなので
アスカルが良いのではないかと思います。


足装備

今はアダマンを履いています。WS用はヘカトン。
WS用はこれで問題ないと思います。では通常時。
最終候補はホマム、アミール、ダスク+1、アレス
といった所でしょうか。すでに何回も言ってますが
ホマム、アレスは現状入手不可。
ダスク+1なんぞ高くて買えませんww
アミールはアサルトチケットの関係で現状ムリ。
お手上げですw
ホマム足は欲しいですねぇ・・・どうにかならんかなぁ。


腰装備

スウィフトを使っています。WS時はウォーウルフです。
命中足りない時はライフ使ってます。
これでいいんではないかと思います。
スピベはねぇ・・・・という事でw


指装備

現在はラジャス、スナイパーです。WS時もです。
WS時はスナイパー→ルビーにしようと思います。
フレイムもSTR+5と良いのですがMND-2が・・・
ステータスだけみるとアクアリングが・・・
STR+2 MND+5なのですよねぇ・・考えちゃいますね。
当ればですけどねw
STR+5のリングは他にもありますが入手が厳しそう
な物が多いためスルーします^^

背装備

なんとびっくり通常はプシロスマントだったりwww
フォーレージが欲しいです。ノーマネーです。
@は肉食用でセトラーでしょうか。攻-10がどの程度
影響するのでしょうかね。@はアビスケープ。
はい、見たことすらありませんが何か?


装備の見直しはこんな所でしょうか。
という事で現状のギルパワーで買える範囲は

オリハルコン鎌
わいヴぁーんヘルム
約束バッチ(クエでも取れる)
フォーレージマント
ルビーリング
(アクアリング)
(ジェットサラウィル)

今後取れる可能性のあるもの

アスカル装備達
CS+1


現状厳しい物達

ホマムシリーズ
アレスシリーズ
アミール足


といった感じになりますね。
とにかくまずはフォーレージを買う事を目標に
しようと思います。鎌は放置でもいいかなぁ・・
その他は早速購入してみようと思うですヽ(´ー`)ノ


さてメリポ。

暗黒関連だと今は

クリ+4
ディアボリクアイ

の2つ位でしょうか。強化してないねぇwww
まずは鎌に8段振っちゃいます!
その後はデスペレートブローに3段。
余裕があればSTRに・・・これはやれないぽいw

黒も完成してないのでその辺をどうバランス取るか
難しい所ではありますねぇ。まぁ気分で振る事にw

こうやって改めて考えてみるとずいぶん放置して
あったんだなぁって思います(つд∩) 
ごめんよ暗黒。これから強化するからね!

うん、きっとやると思うよw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog