忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー!
ときがつくとカウンターが1万を回っていました。
皆さまのおかげです^^有り難う御座いますヽ(´ー`)ノ
これからも頑張ろうと思う今日この頃。
こんにちわ。おーばです。

最近SSを貼っていないなぁと思った訳です。

スクリーンショット99枚以上撮れない!撮りにくい!
さっさと消去しろよと思うのですがなかなかどうしてw
で、久々に撮ってみた。



あなたと合体したい

完全に意味不明。だが反省していない。
もちろん意味も無い。もちろん反省していない。



さて今日は格が違ったお話をいくつかw

先日固定活動にてタコBC×4戦してきました。
うち参加は2戦。オーブ使用1。


異常なし (。・x・)ゝ


いつもの固定ドロップで4万ほど稼いで終了。
これで覚えている限りでクラクラ59連敗中ですw
出る気配をまったく感じない今日この頃ですw
ここまでアイテムを出さないこいつはまさに

やはりタコは格が違った( ゚Д゚)

いつになったらドロップ報告できるのぜ?



固定活動終了後お手伝いをしに海蛇へ。
なぜ海蛇か?誰の手伝いなのか?
固定活動中に1本のテルが入る。戦慄が走る!

某姫<手伝いにきてもいいのぜ?^^^^^^^^
(英語で言うとフィクション)注)事実とは似て非なるもの

という事で時間も少なかったのですがカカっと参上。
白サブリガだった事は紛れも無い事実。
だが正装なのでしかたないと思ってもらうしかにぃ。

そこでA様とも初対面ヽ(´ー`)ノ
今後ともよろしくお願いします^^

ジュワタコだったのですがもちろん【挑発】要員
だった事は【確定的に明らか】だがサブリガだ!
周りの人に何回も見つめられる。【だがそれがいい】

タコ4POP分時間にして30分程度。
タコへの挑発→0回wwww

おまへ何しに行ったのかと小一時間ry

さすがサブリガハゲは格が違った( ゚Д゚)

懲りずにまた誘ってくださいねwww



とある先日(日本語で言うと昨日)
特にやることもなかったので白門でシャウトを
聞きながら忍でメリポ希望を出してみた。

玉を出す事数分→【パーティ】?

いやな予感がします。でも時間も無いしいいかw
という事で【はい。おねがいします】

メリポ希望であった訳ですがいざPT入ってみると
モモ侍赤詩忍←私  だったかな?
やるきマンマンやねぇとおもって見てみると1人は

モンク71

いいねぇ・・・香ばしい感じがしてきましたw
赤さん1人?が日本人さんだったようですが恐ろしい
早さで英語のログが流れます。この早さなら言える!

地雷を踏んだっぽいおw

キャンプはマムージャ飛んで門でた先のようです。
私はちょっと遅れて到着。すでに狩り始めてます。
/bowする暇も無く目の前には2匹のPukが。
カカと殲滅します。 と同時に詩さんが赤玉→切断。
その後モ71の方も【仕事の時間です】で帰宅。
そこから外2人で英語で話しをしています。

以下おーば翻訳(こんな感じだったんじゃ?)

外1<詩人も戻って来ないから他を誘っちゃおうZE!
外2<あーいいね!最高だぜボブ!
外1<希望だしてるあんこくwが2人いるのぜ?
外2<あんこくw2人なんてすげーwウケルww
    マンドクセーからそれにしちゃおうぜw
外1<でも俺はリーダーやるのイヤなんだよ。
    という事でジョン!たのむぜw
外2<おいィ?そんなん俺もやりたくないぜボブ!
外1<じゃあそこのハゲJPにやらしちゃおうぜ!
外2<あーなんて最高なアイディアなのか!
    さすがボブは格がちがうぜwwww

外1<Overkill【リーダー】【はい、おねがいします】


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

スペル違うのぜwwwwwwwww

そしてリダが回ってキターwwwww
だが断る!【せっかくですが遠慮します】

そっと返却。さすが礼儀正しい日本人!
だが外はそんなのかんけいねぇww
もう1人の日本人である赤さんへ即リダートスw
赤さんも困るわな。んで解散しちゃいましょう!
という事で解散へヽ(´ー`)ノ

結局やったのはPuk2匹。
稼いだ経験値250。プライスレス。

だがそれでもオメリポするおーばさんwww

さすがハゲは格が違った( ゚Д゚)

否!

さすが外の人は格が違った( ゚Д゚)

久々に時間の無駄を実感できるナイスPTでした。
たまにはこういうのもネタになっていいですなw




そして解散後またもや白門でシャウトを聞く。

キタ!ついにキタ!これでかつる!

オロボンBCシャウトヽ(´ー`)ノ

カカっと参加希望。内容は特に書く事はないです。
そう結論だけ。



オロボンBCクロマ連敗記録がついに!!


20連敗ヽ(´ー`)ノ




あれ?目から水が・・・画面が見えないお?

でも結局6戦して1個も出ない渋さ加減。
これはヒドイ・・・きっと俺のせいだなw

さすがクロマ鉄鉱は格が違った( ゚Д゚)

どこまで記録が伸びるのだろうか・・・・



そしてと、あるNMをやっている最中にLSメンが

"ギガマンでた"とか言い出してますし。

これはおーばさんにも当たりがでるフラグだな!
とかなんとか思って倒してみたら


さすがギガースソックスは格が違った( ゚Д゚)


誰がうまい事を言えと?wwwww

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丁度書いたエントリがカブってて泣いた!
また邪魔しにきてくださいね!

というかおーばさんも地雷踏む率高くね?w
Posted by まうあ at 2008.01.29 16:57
Edit
まうあさん
地雷率高いのは仕様ですw
なんにせよ取れたみたいでよかったです^^
おめでとーですよヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2008.01.30 09:31
Edit
(^_^;)なんかいつも楽しそうにいろいろやってますね。
結果がどうあれ、経験が多いのは羨ましい事です。
外人さんPTでのリーダーも、いい経験だと思えば・・・w

p.s この前はフレ登録ありがとうございましたゝ(^O^)丿
Posted by ママタル at 2008.01.30 09:47
Edit
ママタルさん
先日はこちらこそ登録ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
パッとみた瞬間そうかなぁ?とか思っちゃいましたw
だが話かけて違うのもビミョーな空気になりそうだったので
話かけてもらえてよかったです^^

ぜひ暇な時など一緒に遊びにいきませんか?w
地雷踏む確立は非常に高いですがwww
今後ともよろしくお願いします。
Posted by おーば URL at 2008.01.30 11:48
Edit
この記事へのトラックバック
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog