忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イケメンパラダイスが終わっちゃいました。
久々に毎週見てしまいましたよwwまぁ見てた目的は
ただ一つなんですがねwwしかしそれはナイショU>ω<)ノ 
でもあの最後はうまいな・・・スペシャルへの布石か!
これで火曜も早くインできそうですwこんにちわおーばです。




さて人印章も60枚たまったという事で恒例のアレ行きました

アレですよアレ!【南海の魔人】ヽ(´ー`)ノ

もちろん狙いは欲しいものNO.1に君臨し続けるアレ!
【クラーケンクラブ】

今回で自分の分は9回目となりましたw
まぁ毎回枕を涙で濡らしながら寝るわけですがね。
たまにはBCの帰り道にルンルンで帰りたいものです・・

今回も固定で遊んでいるメンバー+メンバーのフレさん
の5人で計6戦やってきましたヽ(´ー`)ノ
作戦はいつも通りの【バースト】ド━(゚Д゚)━ ン !!!です。

もうね・・・本当に作業に近い感じになってきましたww
って事で突入( ゚Д゚)ドルァ!!


相変わらず黒AF頭がないので【ハゲフラッシュ】で
タコをブライン状態にします(それなんていう太陽拳?

正直なんの問題もありませんw皆慣れたものです^^



さて6戦した結果なのですが・・









なんと!!!!(`Д´≡`Д´)??










異常なし(>Д<)ゝ




いつも通りなにも出ませんwww
クラクラ0/6でした・・・orz

本当に出ません。また枕を涙で濡らすことに。。。

最近本当に箱を開けるときのドキドキワクワクも
無くなって来ました;;どーせ・・・と思ってる自分がセツナス

でもなんで?そんな思いをしてまでタコBCなのかと?











引かぬ、媚びぬ、省みぬ!



もうね、意地ですねヽ(´ー`)ノ
出すと言ったら出るまでやったるわ( ゚Д゚)
付き合ってくれる方がいる限りw

って事で成績は    9戦9勝 (トータル36回位)

メンバーの誰かにでも出ればテンションもアゲアゲに
なるってもんなんですけどねぇ1本も出ないとはw

この記録どこまで伸びるのか!オラ、ワクワクしてきたぞぉ^^

また火山にでも篭りながら人印章でも集めますわ・・orz

PR

この時期は電車が空いてて快適です^^
おーばでございます。こんにちわ。


メイン暗黒騎士のおーばとしてはむかーしから
欲しい1品。それは・・


クラーケンクラブ!!!!


2時間に1回だけ俺様サイキョー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
になれる至高の1品であります。

過去にさかのぼるとオンゾゾにいるタコ主様が
極稀にドロップ。しかも16時間~抽選。業者張り付き。
と、まぁ張り込む気にもなれず。。。。
バザーで売っててもウン千万というビックリ価格。
そりゃーホント o(゚Д゚)っ モムーリ!状態でした。

それがいつぞやのVUでBCで出るようになった訳です。

それ以来私の人印章はすべてこのBCに消えております。


また今回も行って来たワケなのですが今回で8回目!

今までの自分以外の分も含めたらおそらく30回以上
このBCやっておりますがドロップするのを見た事ナス。

色々な情報(憶測?)が出回っておりますが
1ヶ月に出る数が2~3本と固定されてるとか何とか・・

フレのフレで出した人がいるという話を聞いた位で
自分の目でドロップ確認はした事ないのです(つд⊂)

いつかはこの目でドロップを拝みたいものです。


ちなみにこのBC"南海の魔人"なのですが
クラクラが出る様になるまでは案外地味なBC?
で、金策に使えたのです。ドロップ品がほぼ固定
なので安定して金が稼げたのです。
今では激安!になってるフィロマスストールや
なんちゃらの数珠などはウン十万であったり
テレポリングなどでも地味に稼げたし
オックスブラッドとかは確実に3個落とすしで
案外ウマウマなBCだったんです。

完全に私の金策潰されましたけどねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なのでこのBCは南海何回も行ってるワケです。


さて構成なのですが大体いつも黒×3もしくは
黒黒赤で行きます。よほどのことがない限り
負ける事は無い構成ですヽ(´ー`)ノ

戦略は至ってシンプル!
【バースト】ド━(゚Д゚)━ ン !!!
【スリプル】ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヒーリングしてMP回復してまたまた
【バースト】ド━(゚Д゚)━ ン !!!
【スリプル】ド━(゚Д゚)━ ン !!!
を繰り返すだけwとっても脳筋にやさしいBCですw


今回は6人いたので2PTに分け、黒黒赤×2PTで
突入しました( ゚Д゚)ドルァ!!



このBCは初と言う方が多かったのですが
特にこれといった問題無く6戦6勝ヽ(´ー`)ノ

さて肝心のクラクラはというと・・・・










で、でねぇwwwwwwwww  orz


もうね、慣れましたよw
ガッカリもしなくなってきましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いつかは出ることを祈りながらこのBCを後にしましたとさ。
また印章集めから始めないとなぁ・・セツナス。
心が折れるまではこのBCを続けようと思いますw
いつかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
と言えるその日まで・・


現在までの結果       8戦8勝   0/8


[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog