忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝違えたのか?はたまた年齢からくるものなのか?
首の下が非常に痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。首が回らないとは
正にこの事か?(いいえ、違います)こんにちわ。おーばです。



巷では暗黒によるマッハルンチョの話題で賑わっております。
私も以前試してみた事があったのです。だがヘイスト装備が
揃っていない事、デスペにメリポ振ってない事などから

これイラネ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

と2万円で競売に流しちゃいましたwwちと後悔。
まぁ現状でもホマムが無いしデスペにも振ってないので
動画のごとしにはならないので現状イラネな訳ですがww

そんな事よりクラクラが出てくれれば(つд⊂)

さて昨日は定期活動で希望者さん主催による
神印章99BC真龍に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今までベヒんモすのBCは何回もやってるのですが真龍は初。
という事で18人揃えての突入となりました( ゚Д゚)

作戦は最初ナがガチ固定→黒隊がサンダー3、ドレイン等で
タゲ取らないように削り→飛んだらクマスタン→黒隊全力→
地上に落ちたら位置確認→黒隊一斉放火

簡単に言ってしまうとこんな感じでした。

やっちゃいけないのが龍の正面及び背後に立たない事。
正面に立つと凶悪な攻撃が。

後ろから攻撃食らわすと【俺の背後に立つな】よろしく
即死級のWSがぶっ飛んで来るようです。良いゴルゴです。

故にこんな感じで龍の手(足?)の付近にそれぞれ場所取り。

ひ、非常に分かりにくいww

黒同時放火の合図を1回見逃すという失態をしながらも
順調に削っていきます。そして特に危ない場面も無く


勝ったどーヽ(´ー`)ノ

これはもう主催者さんの適切な作戦立て&絆の勝利かと^^
主催者さんは細かく作戦を立て、それを見事に実行できる
個々のスキル、指示係の適切な指示があってのもの。
皆さま御疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

クリアタイムも8分台となってました。これが早いのかどうか
それはワカリマセンが^^;メンテ明けという事もあり記録更新w
気になるドロップは残念ながらスピベ、ジャガー、逆鱗辺りは
出ませんでしたが金額にするとまずまずだったみたいです^^
おめでとーございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

正直な感想を言ってしまうとベヒBCよりこっちの方が楽w
もちろん構成等は限定されてしまいますが^^;
なんか思ったよりあっけなかったのが正直な感想。
でもそれだけ皆がウマかったという事なのでしょう^^



さてこのBCにインする前の出来事。

某ブログで絶賛活躍中のM嬢から1本のテルが。
それは戦績BCの御誘いでした。丁重にお断りしましたw
マジでごめんなさい;;懲りずにまた誘ってください^^

Mさまがイヤだから断った訳じゃないんだからねっ!!
ううん、わからないけど絶対そう。


BC終了後例のクリスマスイベントをやってきました。

良く分からないうちになんだか調度品を2つほどゲット!
目当ての人を探すのは1回目がタル♀38↑の【ナイト】
どうやらこの辺りに該当する方は居ない模様;;
sayが虚しく響きます。

もーどうでもいいやと思いつつモグに話しかけたら
今日はもうやめとくか?みたいな事言われたので即ヤメw
もう一回話しかけてみたら新しく受け直しができました^^
次はミスラだそうです。隣にいたミスラ(嫁)をカカっと
無言で誘います。次はミスラで38↓と言われたので
カカっと着替えてもらい話しかけると・・38↓【コルセア】

はい、取ってませんねw

またもやセーイするも虚しく響きます。


糸冬 了

まぁまた今度やるとしますよw

だが上には上がいた!

38以上【ガルカ】【学者】www【どこですか?】

これは完全に死亡フラグですねww

その人は「もーいい!」とログアウトしていきましたとさ。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真竜撃破おめでとうございますゝ(^O^)丿
神印章BCはほとんど行った事ないのですが(というか、そもそもLV上げ自体好きじゃないので印章が無いw)うちのLSでもそのうち行こうかという話もちらほら・・・

イベントは、なかなか難解みたいですね。
でも、二年前のカード交換と比べたら、まだ取っ付きはやすいかも。
私も頑張って調度品と装備取らないとw
Posted by ママタル at 2007.12.20 15:35
Edit
全員オーブ提供者のフルアラ参加、すなわち18連戦経験者の
まうあです。本当に死ぬかと思いました。真龍おつかれさまでした!
大きいモンスってだけでびくびくしますよね!楽しいですけど!

>マジでごめんなさい;;懲りずにまた誘ってください^^
根に持つタイプなのでもう誘いませんNE!(怒
Posted by まうあ at 2007.12.20 21:08
Edit
ママタルさん
2年前のカード交換って何回か他人と交換してどーのこーのするヤツでしたっけ?
あれは酷かったですね・・・それよりは良いかもですが死亡フラグでると
一気にヤルキなくなりますよwwそんな私の3回目は【ガルカ】【召喚士】
38以上wwwオワタヽ(´ー`)ノ

まうあさん
18連戦・・・萎える;;
>>根に持つタイプなのでもう誘いませんNE!(怒
じゃあ私から誘っちゃうもんね。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by おーば URL at 2007.12.21 09:18
Edit
この記事へのトラックバック
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog