忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き首の下がモーレツに痛い訳です。
今週中に直らなかったら病院送りだな。うん。
横を向くのもつらい今日この頃・・・こんにちわ。おーばです。

*本文とは何の関係もありません。撮れたからのせた。
だが反省はしていない。

おいィ?メリコミすぎだろwwwww
ツールの類ではありません。向こう側から頭が
見えなかったのが【残念です】wwwビシージ後の1枚。
しかし彼はこのまま寝落ち?だか離席してたのでしばらく
このまま放置だった訳ですwww良い風景です。



さてついに1つのプロジェクトが動き始めました!

そう、その名も【プロ○ェクトX】うそです。ごめんなさい。

固定でナイズルを始めたのですヽ(´ー`)ノ
参加者の皆さんありがとうございます^^楽しくやりましょう^^

って事で1回目。LSメンとフレで構成されている為まずは
顔合わせ&ルールのすり合わせ&お試し突入( ゚Д゚)ドルァ!!
経験が浅い方も何人か居るので説明しながらの突入です。

このナイズルなのですが以前は固定でやってました。
まぁこれ目的の固定ではなかったのでナイズル固定として
やるのは初となります。ちなみに以前は5層突破が・・・・
確かに緩和される前ではあったのですがホントに5層クリア
が出来ませんでした;;;;;
緩和後はだいぶ楽になったので野良で結構参加させて
貰っております。って事で5層クリアしたいのですよ;;

今回は時間も時間だったので3回突入しました。
しかし混んでますなwなかなか入れなかった^^;

んまぁ結論から言うと5層クリア出来なかった訳ですがw
練習だしいいかなぁって思います。
むしろ早いうちに面倒なのが来て逆によかったなとw

はっきりとは覚えてないのですが内訳はこんな感じ?

ランプ→同時4本1回 順番4本2回 5本1回
殲滅→3回 (うちNM3匹1回)
特殲→3回 (カエル1回 戦車2回wなにこれ?)
特駆→2回

こんな感じだったかな?

特殲戦車とかいって・・野良でもあんまりやった事無いのに
こういう時に限ってねwランプ5本とかもねww
しかもマップがクソ広いのにあたったりとか・・・・
相変わらず5層突破が鬼門のようです;;
だが良い練習になりました^^@はイカと赤ドラかな?w
ギアも結構出たしね。まぁ習うより慣れろだし^^

1回5層までたどり着いたのですがランプ点灯だったのです。
その内の1個のランプの所にプリンが2扉1スライム1とかいう
かなりのカオスな場所がwしかもそこ私だしwww
同時だったので時間合わせて気合で押そうとするも


攻撃食らってキャンセルwww

なかなか良い攻撃です。そのまま4匹マラソンに切り替え
手が空いてる人と交代。追加で2匹くらい引き連れながら
せっせこマラソン。ではいざ点灯!という所でスライム1匹が
タゲ切れてまたランプの所にいっちゃいまして・・・

攻撃食らってキャンセルwリターンズw

どうやらスライム1匹いつのまにか撒いちゃってたみたいで・・
んで戻って挑発しに行こうかな?って所で

忍者AFタイム終了のお時間がまいりました。

うほw逃げ切れねぇwwwでアボーン;;
で時間切れ作戦失敗;;全米が涙;;涙で画面が(ry

しかしこの5層の呪縛がいつまでたっても解消されません。
なんとかしたいものです。

だが本番は来週からだ!来週こそはクリアするんだ!
それまでにマクロ調整しておこう・・・

終了後軽く話しをしてから解散。その後アニキと反省会。
いくつか改善する所もあったのでその辺を話して就寝。

だがフトンに入ってからも色々考えちゃいましたわw
もうすでに病気の域に達してますねwまぁすぐ寝ましたがw

という事でナイズル関連の記事も増えてくる事かと思います。
次回からはちゃんとメモしておくようにしようヽ(´ー`)ノ
案外すぐ忘れちゃうものなのよねぇ・・・

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこは「プ○ジェクトX」にしておきませんとw

ナイズルはまだ行ったことないですねぇ・・・機会あれば行きたいですが。
記事楽しみにしてます、いつかやる時に参考にさせて頂きますのでw
頑張って下さい。ゝ(^O^)丿
Posted by ママタル at 2007.12.21 15:54
Edit
あの、イベントがキャンセルされました、ってログホントにいやですね(o´□`)o
勝手にキャンセルしやがってぇぇぇっ 。。。

100回まであるのに・・・ナイズルって大変なんですね;
頑張ってくださいっ
Posted by ヒナモ at 2007.12.22 05:16
Edit
>>おいィ?メリコミすぎだろwwwww
ぷぷぷーw

ああいうの見ちゃうと私もうずうずして、SS取りまくりですw

固定でナイズルおめでとう!うらやましなぁっ!
わきあいあいと登って言ってく下さいね(・・*

Posted by びらら URL at 2007.12.22 11:53
Edit
ママタルさん
あまり参考にならないかもしれませんが随時アップしていきますw
>>そこは「プ○ジェクトX」にしておきませんとw
ゴメンナサイw完全にその場の思いつきで書きましたわww

ヒナモさん
キャンセルログは結構いやですねぇ・・・
沼でインプに絡まれて急いで門に戻って調べる→
キャンセルでエリチェンできねぇ;;とかもキツイですもんねw
落ち着けば出来るのですが複数に絡まれるともうね・・・

びららさん
もちろんめりこんでいたのはLSメンですよww
さすがに知らない人のSS撮ってうpはできませんw

だが他人でも面白いのはSSに撮っちゃいますけどねww
Posted by おーば URL at 2007.12.25 11:10
Edit
この記事へのトラックバック
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog