忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフーのトップページからなんか気になる占いが
あったのでやってみました。【ガンダム占い】だそうですw

結果からいうと私のタイプは【ザク・キャノン】うへww

解説は以下の通り(長いです^^;

特徴
接近戦でも誘爆をかえりみず、キャノンで一気にケリをつけたい短気なアナタ。最前線を援護射撃で支える面倒見のイイ後方支援機ですので、頼りがいがあります。そのせいか、友達も多いみたいですね。ただし、自分の性能を熟知しているため、いろいろな意味で責任を取りたがらず、いつもコソコソと逃げ出します。しょせんザクはザク。本質は十人並みです。

基本性格
対空砲火から支援砲撃まで、様々な作戦をこなすことができるザク・キャノンくんは器用で物覚えがよく、多趣味と言えるのではないでしょうか。ヒート・ホークなどで悠長に戦うのは性に合わず、どかんどかんキャノン砲を撃って一気にケリをつけるのが好き。そんなアナタは基本的に短気でせっかちと言えます。180mmキャノン砲で支援する姿は昧方にも大人気、その面倒見のよさは頼り甲斐があり、必然的に友達も多そうです。ただ、支援機だけに決して先頭に立ってなにかをやるタイプではないので、求心力があるわりに実権のない「その他大勢」の中の代表と言えます。

こ、これは・・完全に脳筋ww
本当にあり(ry
さすがザク・キャノンww今日からハゲ・キャノンとでも
呼んでください。こんにちわ。おーばです。



さてここ最近記事になるような事をしてませんw
固定、定期活動以外もっぱら白門でシャウトを聞きながら
ナイズル島参加。もしくは金策と言った感じです。

ん?踊り子はどうしたか?と申しますか。
なかなかタイミングが合わず29でストップしております^^;
ちゃんとLVあげいかなきゃなんですがねぇ・・・

ではここで固定活動でのお話
固定活動にてジュワユース取りが始まりましたヽ(´ー`)ノ
ライバルの数が減ったとはいえまだ1PT位はライバル有り
だったりします。なかなか良い感じですw

まずは没時間の確認の為キャラ放置し時間確認。
さすがに抽選時間を過ぎるとライバルが登場しますw
ここからは仁義無きNM争奪戦がスタートする訳です。

タコ部屋の中はなかなか良いカオス状態w
ピリピリとした空気が流れているのが分かります。

POP時間近くなると強化をし始めたり動き始めたりw


こ、この空気がたまんねぇww


この緊張感溢れる空気が嫌いではないから困った物です。
確かにこればっかりやってると疲れるのですが週一位だと
脳ミソが活性化されますw張詰めた空気が好きです^^

そしてザコorNMが湧いた時の一斉に敵対行動を取る姿は
感動すら覚えます。そしてNMのネームが赤だったりすると
脳汁が全開で溢れてくる訳ですな(・∀・)

古くはベドーでホーリーファイアル亀の取り合いから始まり
空でのスーパーカオス!ウリ取り、デスポ挑発合戦など
ウリ取りは本当にひどかった・・敵が表示すらされなかったw

だがそれがいい

いあ、良くはないんですがねw嫌いじゃないのです^^
たまには緊張するのも良いものです。

ん?タコは取れたのかですと?




・・・orz


多くは語るまい。ダメなもんはダメだった。ただそれだけ。

今度頑張ればいいもんね;;
く、悔しくなんか無いんだからねっ!!


悔しくなんて・・・;;;;;;;;;

まぁまた今度がんばりますよヽ(´ー`)ノ


カオスといえば最近栽培を始めたのですが(今さらw
ついに収穫日を迎えましたヽ(´ー`)ノ
ドーモ君NMを狙ってる時に集まった挿木で苗狙い!
ワクワクドキムネしながら収穫^^

ブロンズナゲット 大量 (4D以上w
がんえんww   大量 (涙で画面が見えない;;
苗          4本 (すくねぇwww

どうしろと?w

これまた良いカオスですねwこんなもんなのかな?
苗はカカっと植えてみましたwもちろん鉱石狙いw
きっと出来ないんだろうなぁ(´-ω-`)



しかし・・今日の深夜もまたメンテですか・・
まぁよくメンテする事・・深夜組の事も少しは考えても
らいたいもんですなぁ・・・たまには昼間やれよ!
とか思っちゃいます。先日フレはメンテなの知らないで
インして来て20分でログアウトというまさに
【いとしさとせつなさとこころづよさと】でした;;(古w
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュワタコ狩りは、一時期うちのLSでも流行ってました。
今は希望者全員に行き渡ったので行ってないみたいですが。

栽培、昔はやってたけど、今は毎日入って確認するのが億劫で、折角集めた種や植木鉢が倉庫に・・勿体無いですよねw

深夜メンテは、うちのLSの深夜部もずっと被害者ですw
@20分で何が出来るって言われたら、何も出来ないですよねぇ(^_^;)
Posted by ママタル at 2007.12.19 18:52
Edit
ママタルさん
栽培を倉庫でも始めちゃいましたwwそのうち見るの忘れて
カリカリにするのは【確定的に明らか】
もしくはドライ化してしまいそうで怖いですわw

地味な金策?としてはいいかもしれないですねぇ栽培は^^

Posted by おーば URL at 2007.12.20 10:43
Edit
この記事へのトラックバック
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog