忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に友達(リアル)と飲もうかと思い連絡をしました。
23日にでもどう?と話をしたら仕事だそうです。
24日は休みだそうです。

はて24日

そう!クリスマス・イヴですねw
おまへはまた暇なのかぁぁぁ( ゚Д゚)と説教する事
小一時間。きっと24日は我家でクリスマスパーチーに
なりそうな悪寒がしますwええ、去年もでしたが何か?w
こんにちわ。おーばです。


さて、最近は定期活動&固定活動&踊り子ageで
なかなか他の事をやる隙がなかったりします。
もちろん望んでやってる事なのでなんの文句もないです。
そんな中で隙をみながらいろいろやってるのですが
何気にNMに遭遇してたりします。わざわざ会いには
行っていないのですが狙ってみたり、たまたま居たり。

まずはこやつ


Snow Maiden (ぼむ)

ウルガラン山脈K-9にわくようです。抽選か否かは不明。
たまたま通ったら居たのでやってみただけですw

パーガトリーカラー
(首 エンチャント:コンサーブMP Lv65~ 白黒召か学) 
というなんとも微妙装備を落とすようですね。

もちろんノードロッポでしたがwwww

強さは忍/シで行っていたこともありほぼ回避。
時間かけて削るといった感じでした。自爆?砕氷?
だかが来なかった事もあったのでほぼノーダメだった
気もしたりします。でもまた居たとしてもきっとやる事は
ないであろうNMといった感想ですw

あとから聞いた話だと結構放置プレイされてるらしいww
そりゃ放置するわな(´-ω-`)

次はこやつ


Zuug the Shoreleaper (さはぎん)

いわゆるジュワタコ部屋の外にいるサハギンと抽選
のようですね。

戦利品は
ナーヴァル
(両手槍 D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル
+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67~ 竜) /
隠し効果で装備すれば種族関係なく生魚が食せるように
なるらしいですねwだから何?と思ったのは私だけ?w

これはソロでやった訳ではないので特に書く事も・・
ナーヴァルも結局だれの手に渡ったかは不明ww

ん?なぜ短剣を装備してるかって?



潜在はずしですか?

いいえ、スキルあげですwww



なぜここに行ってたかはのちのち語る日が来るかもです。

ちなみにここに来る前にミンスコを落とすNM
Novv the WhiteheartedもいたのですがSS撮り忘れ。
これも放置されてるんですねぇ・・昔は放置なんて(ry

もちろんミンスコもノードロッポですがwww


お次はこいつです


Maighdean Uaine (たまねぎ)

こいつは北グスタベルグI-5~I-6の抽選POPの様です。
抽選対象はわかりませんww
オプチカルピアス(耳 防1 命中+1 攻-2 Lv10~ All Jobs)
を100%でドロッポするようです。

こいつは狙って取りに行きました^^
踊り子やっててどーにも命中が足りない感が・・・
命中1であろうと欲しいなぁと思い1時間だけやりに( ゚Д゚)
むしろ今まで耳装備をしていなかったという手抜きっぷり。
もちろん腰はブロンズモグベルトw装備見ないで下さいw

サポ狩にし広域を使いながら対象となりそうなたまねぎを
完全にジェノサイドします。はっきり言って飽きますw

飽きてきたのでそろそろ終わるかなぁと思った頃にPOP!
場所はなんとJ-5の一番端というwどこに沸くのか?とw
ライバルは無しなので移動し写真撮影(・∀・)パシャリ!!
そう、なぐったら1発で昇天してしまいそうなので^^;

んで無事にオプチカルピアス(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ無いよりはいいのかぁという程度の装備ではありますがw

あとはたまーにお決まりの牛NMとドーモ君NMをちょいちょい。
特に書く事はありません。つまりなんもドロッポしませんw

最近のNMはこんな感じです。

そういえば踊り子も27になりましたヽ(´ー`)ノ
今回のパーティーも忍学踊踊踊踊ww踊りすぎwwwでした。
別に危なげはないですが相変わらずの火力不足ですw
それ以外は特に書く事もないので省略^^

ぼちぼち隙を見ながらやって行きたいと思ってますヽ(´ー`)ノ


業務連絡
絶賛おもしろ企画を構想中のMさまヽ(´ー`)ノ
いつ頃いきましょうか?とりあえず暗/踊で逝ける様に
LVあげがんばっておりますwwえ?黒/踊ですか?おkですw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業務連絡ありがとでした(`□´)ノ
ブログの方を更新してみたので、一度チェキしてみてください。
なんとなくやってる事が分かると思いますので、
後は日程決めて特攻です!

玉と散れ!の精神ですNE!
Posted by まうあ at 2007.12.13 13:36
Edit
まうあさん
確認しました!ちと私も黒あたりで特攻して
いろいろ検証してくる事にします^^
日程決めたらつっこみましょうぞ( ゚Д゚)
Posted by おーば URL at 2007.12.13 17:46
Edit
この記事へのトラックバック
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog