忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事の関係でちとネットで調べ物をした訳です。
調べた物はアサイベリーなる果物?なのかな?です。
その説明文を読んで戦慄が走ったわけです。
どんな説明文だったか?というとこちら

アサイベリーに含まれるポリフェノールとアントシアニンが
赤ワインの30倍。カルシウムが牛乳の同量もあり、
アマゾンのミルクと呼ばれる。さらに鉄分がレバーの約3倍
繊維がごぼうの約3倍もある。

写真はこちら



どうにもこの説明文を書いた人にガンヲタ臭を感じるのは
私だけでしょうか?wwまぁ実際の事なのだからしかたない
とは思うのですがね。

アマゾンのミルク=ソロモンのアクム
3倍!=シャアか!シャア専用なのか!

いあ、思わず書かずにはいられなかった。特に意味は無い。
かなり体にはいいみたいですがねwこんにちわ。おーばです。


さて踊り子のLV上げをサボっていろいろやっております。

って事でアポSEに特攻してきました。空いていたので^^

忍/シ 回避 夜間で+62の381 食事 ソールで命中415
こんなスペックで行ってきました。

さてリンバス入り口で待機中にライバルらしき方が・・・
夜間にはまだちと早かったのですが突入しました。



夜間ではないので回避は+52であります。
まぁそこそこ避けます。あくまでもソコソコです。
セミ2だけで回すのは若干のツキが必要な位です。
うまい事避けてくれればセミ2だけでもいけそうな感じですが
そうそう上手い事いくはずもありません。当然です。

なので殲滅は若干遅くなりますがセミ1をメインで回して
いく事にしました。2枚剥げてはり直し(スプレッド【恐れ】)
やばそうならセミ2で即張替え(スプレッド【恐れ】)
セミ2→1の張替え時にダブルとかで被弾する事もあるので
その辺は慎重に張替えをしました。ログを凝視しなきゃなので
精神的には非常に疲れます^^;もちろん慣れてくれば・・・・
楽になるといいのですがww

前に突入したときはスプレッドww大杉wwwくらいガンガン
来てたのですが今回は珍しく?1戦で1回くる程度に。
よってかなり楽な感じはしました。

ザコ2匹目で時間箱。4匹目で回復箱をそれぞれ(σ・∀・)σ
ここまで若干の被弾はある物のまぁなんとかこなします。

この辺で忍者タイムになった為装備を変更。
胴装備をスコハ→AFに変更し殲滅速度うpを狙います。
ここまで1匹あたりの平均が5分。という事は
5分×8匹=40分という事になりますが結構時間的には
ギリギリの感がします。今回は慌ててインしたという事もあり
前半はリレピやらなんやらの準備があったのでその分のロス
もあったりする訳です。よってかなりギリギリ。

最後の8匹目とやり始めた時に残り5分のアナウンスあり。
若干被弾していたのでHPは少な目。かつ薬品なしw

ここで軽くあせるもののまぁなんとかなるだろう・・・とw

だが!やはりタダでは終わらなかった!!

さすがだな!やはりネタを作りたかったようだ。

最後の1匹、残り1分、敵残りHPはWS1発+通常殴り1発
それぐらいの時に心のなかで

キタ!かつる!これでかつる!

と思った訳です。だがスライムは格が違った!
そのときセミは3枚残り。ここからはライブでお送りします。




スライム:その時、暗闇から回復。

はげ:あわててタマゴぶち込む。

スライム:だが断る!【レジスト】

スライム:続けざまにDAにてセミ2枚剥がし。

はげ:あわててセミ2詠唱。おk間に合ったぜ。

はげ:殴る!連続ミス!全米が涙;;

スライム:もういっちょDAでセミ2枚剥がし。

はげ:おまへ・・・避けろよ!とリアルつぶやく。

はげ:殴る!TPは95%@1発殴れればかつる!

スライム:そうはイカン○キ!
      【これをきみにあげましょう】【フルイドスプレッド】

はげ:慌てる。もちろんセミは全剥がれ。

はげ:避けることを信じてセミ1詠唱。

スライム:うはwwwおkwww通常攻撃ヒット!

はげ:あぼーんwマジで涙目;;リアル画面前で絶叫!
    ぬおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(`ω´*)o

はげ:嫁に睨まれる。涙目;; (((´・ω・`)カックン…



といった最後でした。最後までオチを忘れない精神。
大事にしたいですねw したくねぇよwww

結局あと少しでザコ殲滅→素材箱だったのですが・・・
マジで悔しかった;;ホンキで悔しかった;;
まぁネタが出来たからいいかwと思う時点で終わってます。
本当にありが(ry

古銭はザコから4枚ゲットでしたヽ(´ー`)ノ
ブルタルまで@16枚です。がんばります。


反省コーナー
・インする前にちゃんと準備は済ませましょう。
 (特にリレピは使うの長いよw)
・最後の1匹まで油断しないようにしましょう。
 家に着くまでが遠足だと何度言ったら(ry
・もう少し慣れてきたら装備の見直しをしましょう。
 (殲滅時間短縮の為に)
・薬品をケチらずに持って行きましょう。(空きがないぞw)
・次回までに片手刀 蝮刀を準備しましょう。(スタン期待age)

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもDから始まる男!籾です。
初コメになります。
最初のアサイベリーの方、前職にて銀座に出向していた際にTULLY'Sで「アサイードリンク」なるものをキャンペーンの一環で出していて、飲んだ事があります。
味はまあ・・・なんだろう。ポーション好きな人の中からさらに好みが分かれそうな感じですかねw
少々酸味がある上に渋味もあったりとか、美味くするには結構コツがいりそうな味でした。

SEの方も頑張ってますなー、そちらのLSはSEやる方が多くて情報交換も楽しげです。僕はソロ苦手なんでENMくらいしかやりませんけどね。ハハハ
蝮刀、良いようですよー。
Posted by at 2007.12.15 07:57
Edit
籾さん
>>ポーション好きな人の中からさらに好みが分かれそうな感じですかねw
すでに十二分に微妙な味ですなw

>>そちらのLSはSEやる方が多くて・・・
すでに格が違う人達が多いのも困ったものですw
参考になる事がモチロン多いのですが、やってみると・・・
な事が多かったりしますwwがんばります!

籾さんまた遊びきてくださいねぇヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2007.12.17 13:26
Edit
この記事へのトラックバック
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog