忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最初のエントリーという事で

初日の出


本当にごめんなさい。あまりにも暇でとりましたw
という事で今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

年末年始は飲みに行ったり実家巡りだったり
いろいろこなしつつインするというクサレっぷりw
結局インしなかったのは1日位?だったような・・
だがおかげで【リフレシュ】出来ましたですよ。

年末年始でやった事をダイジェストで!
そう!あまり内容が濃くないのですwww



M姫と行く!バスミッソン9-1inグスタフ

絶賛ブログで活躍中のMさん(姫だそうですw
と約束していたバスミッソン9-1に行ってきました!
最終的に5人でグスタフへ行きスライムフルボッコ!
私は黒で出撃しましたヽ(´ー`)ノ

華麗にMさんがスライムとタイマン中に精霊で
削る訳です。だがメンバーに赤さん詩さんがいる。
そう!MPはかなり余裕。これは脳筋の血が騒ぐ。

このスライムは倒すと分裂します。片方寝かせます。
片方寝かせた所へ


サンダガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

きっと詩さん赤さんが寝かせてくれます。安心です。
さらに分裂した所へ


ファイガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

きっと詩さん赤さんが寝かせて(ry
そしてトドメに


サンダガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

しつこいです。頑張ってタイマンしてくれている
Mさまに失礼です。だが私を黒で誘った事を
トラウマになる位ぶち込みました。さすがです。
タゲも来ました。でもそこは寝かせてくれます。
さすが赤さま詩さま。安心ラクラクパックです。
【ごめんなさい】

そんなこんなで余裕で勝利ヽ(´ー`)ノ
無事に最終ミッソンに進めました。
ありがとうM姫ヽ(´ー`)ノまた遊んでください^^

その後9-2はどうしますか?と聞いたら
絶賛断られました。きっと嫌われたに違いない。
悲しさで枕を涙で濡らします。
(ソロクリアできるかの賭けをしている様ですw)
SS撮るのはモチロン忘れていた訳です!



LSメンと行くメリポっぽinタンジャナ上段

なんとなく暇そうにしていた?LSメンを誘って
メリポに行ってみました。忍戦竜詩コ赤。
私は忍で行きました。

みんなウマイは強いわで・・・ウマーでしたw
POP待ちにならない程度に良いペースで
狩り進め、きがつくと時給2万5千位でした!
2時間チョイやって6万↑稼げましたよ^^
タンジャナ上段でここまで稼げたのは初です。

しかも結構みんなPT会話しながらとかいう
剛の者達。私はそんな余裕無しwww
「おk」とか「大丈夫ですー」とか短めの会話。
がんばらないとなぁ・・・と思うメリポでしたとさ。

でもやっぱり気心しれたメンバーと行くと楽だw
またいきましょうぞ( ゚Д゚)



踊り子LV上げ編

なんとか36まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず微妙に人が居ないのですね・・・
居ても@1手が足りない→作れないという。

そんなこんなしながら2回ほどPTいきましたw

1回目 忍忍侍踊白詩 31→33
獲物はソロムグでウエポン→要塞コウモリ

最初は「ウエポンか・・範囲きついなぁ・・」
とか思ってた訳です。 否!!
侍さんが非常に上手な方でしたヽ(´ー`)ノ
しっかりと範囲WSをWSで止めてたのです。
これがきっちり出来る人ってうまいなぁとか
思います。WS乱発する人多いですしねw
要塞に移動する時に1人の忍さんが突然離脱。
まぁ外人さんでしたから別にでしたけどw
サクっとシさん補充して1門前で狩り開始。
補充のシさんも外人だったのですがこの侍さん
普通に会話してるしΣ(・Д・ノ)ノ ビビッたですw
かなりウマーな稼ぎで終了ヽ(´ー`)ノ
この時組んだ侍さんには見習う所が多かったです。
ぜひまたご一緒したいと思う方でした^^


2回目 忍暗モ踊学黒 33→35
獲物は要塞でカブト、コウモリ

やべぇ・・人イネェwwPT作れねぇww
と思っていた所へフレのネコさんからテルが!
マジで神かと思う位ピンポイントPT誘い。
サクっと要塞に移動して狩り開始( ゚Д゚)ドルァ!!
これまた特に問題なくサクサク狩れます。
隣で忍やってる嫁が「暗黒さんつぇぇ・・タゲが;;」
と嘆いておりましたwそう!暗黒は強いのです!
とまぁそれは置いておいて35になって新たに
【ドレインサンバⅡ】と【ヒーリングワルツ】を習得。
ヒーリング~は使えますねぇ。簡易イレース?
といった所でしょうか?あまり使ってませんがw


ペット狩りinジ・タ 35→36 忍踊

36まであとちょいだったのでサクっと行ける
ジ・タでペット狩り。OPで飛んですぐなので
アクセスが超良好なのがステキヽ(´ー`)ノ
敵はおなつよ~つよでなかなかウマーw
サクっと36に上げて終了。



40BC光る眼

通称クジャクBCに行ってきました。
なぜか?というと隣で嫁さんが「セミ2が高い;;」
と嘆いているので「じゃあイクベ」っていう単純な理由。
暇そうな人が居たら行ってみようという事に。

夕方インしてLSに居たD氏とH氏を拉致。
もちろんD氏は有無を言わさず拉致でしたがwww
構成は忍忍赤白の4名でオーブは3名。
私の印章はタコBCの為に使えないのですw
という事で時間短縮の為にかわりばんこでイン。

1戦目 忍忍白
特に問題なく撃破。ドロップも異常なし!

2戦目飛ばして3戦目 忍忍白
これまた問題なく撃破。ドロップも異常なし!

さて問題の2戦目。ちなみにオーブは嫁の分。
構成は忍忍赤のいわゆる鉄板構成。
普通に戦闘開始。忍2人がそれぞれザコ担当。
赤(嫁)がボスマラソン。まぁ普通の作戦。

ちなみに我家はテレビ2台並べてゲームしてるので
隣の画面が確認できる訳なのですが・・・
隣の画面がなかなかカオスwww
いきなりバインガ食らうわ、ブレクガ食らうわでかなり
大ワロスwwしかも直った後もバインガ食らうわで
もう、そっちに集中しちゃって・・・って思ったら自分も
HP12とかいう大ワロスwwwマジであぶねぇww
でもなんとか倒しボスへ。HP12のままで特攻www
ボスいきなりファイガで逃げ切れず焼死ヽ(´ー`)ノ
リレかけてたので起き上がってまた特攻ww
休んでろよ!と2人とも思ったのはマチガイナイ。

だが断る!( ゚Д゚)ドルァ!!

脳筋の死に様見せてやるわぁ!!と思った所で
またもやファイガwwwやるなぁボスw焼死w
もちろん心の中ではあやまりました。ごめんなさい。

そこからは忍タイマン&赤でなんとか削り終わり
終了。無事勝ててよかったわヽ(´ー`)ノ
お前が死んだからギリギリなんだろ!と2人とも
心の中で思ったのはガチ!だがそれがいい。

で、もちろんセミ2が出ることを祈りながら箱オープン!


・・・・・・・・・・・・・・

でやがったぁぁぁ!!!!
セミ2どころじゃねぇwwww

以下おーばのつぶやき

いつもいつも当りだしやがって・・・
サソリ行けば劇毒とかダマインとかだしますし。
リンバス行けば1発で目当ての素材だしますし。
その運を私にも分けてもらいたいものだぜ。

とにかくおめでとうであります。
隣でホクホクしてたのに殺意を覚えたのはガチ。
このBCは何度か行ってますがマラソンするのは
赤より白の方がいいかもしれないですねぇ。
何気にヘイストの恩恵がでかいです。


@はナイズル行ってみたりメリポ行ってみたり
合成してみたりとなかなか充実した連休でしたw

という事で今年もほぼ日記のブログですが
遊びに来てくださいませヽ(´ー`)ノ
書き込みして貰えると中の人が喜びますww
相互リンクも大募集中ですのでガンガン持って行って
貰えると中の人が喜びますw

という事で今年1年も体に気をつけてがんばりましょー!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>姫だそうですw
ちょと!自称みたいじゃないですか!wwwwwwwwwww
どうやってまうあさんが姫自称って証拠だよ!と言いつつ、
当日お世話になりました、しかもバタバタしてたようで・・・w
というかガばっか撃ってたのですね、なんでこんな早いのが
ずっと不思議でした・・・(`□´)<このやろ!

>きっと嫌われたに違いない。
お連れのネコさんはスキですよ!;;
Posted by まうあ at 2008.01.07 17:34
Edit
踊り子36おめでとうございます。
私も今年は学者頑張りませんとねぇ・・・

ちなみにうちは私がリビングで、旦那は奥にある押入れ兼の夏暑くて冬寒い部屋にいてプレイしてます。
まぁ、隣なんで叫んだりしたら声は聞こえるんですけどね。

ところで、最初の写真より、最後の方が初日の出みたいですw
と失礼な事を書いてみたり(^_^;)w
Posted by ママタル at 2008.01.07 20:07
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はまだ先になりますがリンパスに召喚用の素材取りにいくつもりなのでまた、記事を参考にさせてもらいます〆(・・

>初日の出
全然関係ないし間違ってるけど、
ハワイのダイヤモノドヘッドご来光ツアーを思い出しました(爆)
Posted by びらら URL at 2008.01.08 00:28
Edit
D氏参上!  (ぇ
どもども お世話になっております。
光る眼 おもしろかったですねw まー最後におまけのネタがありましたが
・・・・書いてねーじゃねーかw
まー今後ともよろしくです('д')
Posted by D氏 at 2008.01.08 02:52
Edit
>なんとなく暇そうにしていた?LSメンを誘って
メリポに行ってみました。忍戦竜詩コ赤。

>忍戦竜詩コ赤。

>にんせん<竜>こあか。

タルタルで小さいから見えなかったからって
ジョブを間違えるとは酷いのぜ?
リューサンじゃなくてイ寺だ!w

なにはともあれ、今年もよろしゅうおねがいしまス。




Posted by びび at 2008.01.08 03:14
Edit
まうあさん
>お連れのネコさんはスキですよ!;;
どうせハゲなんて・・はげなんて・・いいぜ?w
ネコをまうあさんの前に連れて行ったのはミスだったぜw
とにもかくにもまた遊びましょーヽ(´ー`)ノ

ママタルさん
なるほど!旦那さんは拷問部屋でプレイしてたのですねw(おぃw
>ところで、最初の写真より、最後の方が初日の出みたいですw
なるほど!光の差し具合が絶妙だったりしますね^^
そいつは盲点でしたww

びららさん
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
先日はジュワ情報ありがとうございました^^
>リンパスに召喚用の素材取りにいくつもりなので
召喚素材はテメナス北、アポリオンSEで出る様なので
忍ソロでいけそうな感じですね^^もし機会があれば
NW2層でも出るみたいなのでご一緒しませんか?w

D氏
最後のは・・書いていいのやらいけないのやらww
言えない・・言えない・・・全部流れたなんてww
うぁぁぁぁ言っちゃったヽ(´ー`)ノ

びびび
うおぁぁぁぁ!素でまちがえたぁぁぁぁぁ!!!
マジデすまん・・・いあ・・小さくて・・みえな
あ!誰か来たみたいなのでこれでササッ((((・_・)
Posted by おーば URL at 2008.01.08 09:19
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
これは良い初日の出が見れましたというか、たまに出るこのネタ画像が妙にツボに入りますw
いいセンスですなー。あとクジャクおめでとうございます。
まあおーばさんも以前ホラ。Iガルカとかと一緒にいった時にさ・・・
あ、あとメリポのお誘いお待ちしています^^^^^
Posted by at 2008.01.08 15:13
Edit
籾さん
今年もよろしくお願いします^^
あの時の感動は忘れていないですよヽ(´ー`)ノ
あのクジャクは今でも私の首で輝いています!
メリポぜひにご一緒しましょう!!
Posted by おーば URL at 2008.01.08 18:30
Edit
この記事へのトラックバック
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog