忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月にリアフレ連中と旅行に行く事になった訳です。
(FFとはまったく関係ない小中からのフレですw)
皆それぞれ子供連れてきたり彼女連れてきたりと
かなりの人数にその人数が28人となwww
なんという軽い修学旅行なのかとwwww

宿とか探したのは私なのですがかなり安めに
抑えてみました^^まぁそこそこの温泉旅館。
しかもバス運転できる奴もいるのでマイクロバスでw
もちろん行く時から飲み会になるのは必死ヽ(´ー`)ノ
はたしてのんびりできるのか?と思ったりもw
楽しみになってきました^^こんにちわ。おーばです。



という事で、昨日は踊り子でもあげようかなぁ^^
とか思ってたのですがサーチしてみると同LV帯で
踊り子(玉だしコメあり)が6人も^^;しかも後衛、盾
両方とも居ないという絶望的な状況wさっさと終了。

さてと・・・やる事無いなぁとフレリスト、LSリスト等を
眺めてみるも皆何かやっているという非拉致監禁状態。
完全に暇ですヽ(´ー`)ノ白門で放置し一応メリポ希望。

まったくもって誘われる様子がありませんw
その間M姫さまからテルがあったりフレと会話したりと
テルが来るたびに「メリポの誘いか?」とwktkしながら
シャウトを聞いてたりと小一時間・・・・だめぽorz
という事でNMハンティングに向かいました( ゚Д゚)ドルァ!!

場所はオンゾゾの迷路
ちょいと【興味があります】なNMと人少な目だったので
サクっと向かってみました。忍/シでした。

という事でまず1匹目はこちら

わ、わかりにくいww

Lord of Onzozo (たこ)

H-8のタコと抽選でPOPするオンゾゾ王です。
一昔前までは業者が張り込みしておりその姿
すら見る事も出来なかった旧クラタコです。
そう、クラーケンクラブを落としたNMです。
今ではビックリする位クサレ武器をたまーに
落とす程度となってしまいましたがww
なのでやってる物好きさんも居ない訳です。
そう!私はそんな物好きさんな訳ですがwww
写真を見ると「ん?黒じゃね?」と思うかもです。
そう!これは2戦目のSSなのです。都合2回死んでますw

1回目 忍/シ
とりあえず特攻するもウォタガ3、旋風、インクジェットなど
忍者の嫌いなものオンパレードwあえなくアボーン;;

2回目 黒/赤
スリグラバイが入ればかつる!という事でジョブチェンジ。
そんな気はしてたのですが

タコねない!ねにくい!

印いれてもダメでした;;スキンファランクスなんですか?
な勢いで強化消されてあっけなくアボーン;;

3回目 忍/暗
2回目死んだ頃嫁がLV上げPT終了&フレ白ネコさんが
裏終了という事でカカっと拉致!ありがとう!ありがとう!
構成は忍白黒の3人。ガ対策でサポ暗にして特攻!

っていうか・・名前でてないじゃんww
これじゃあただのタコやってるみたいのぜ?w
そこそこ攻撃は回避してくれるので@はガをきっちり
シャットアウト!セミ貫通も白さんが回復!
1回クロスアタックを食らいHP黄色になりましたが
無事に撃破!

やったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ドロップはシャル貝とクリスタルwwww
なかなか良いドロップですw空気読んでるねw

という事で次のNMへ向かいます。
2人とも付き合ってくれるという事でありがたく
手伝ってもらいました^^ありがとうです。

2匹目のNMに向かう途中にこいつが居ました!


Ose (くぁーる)

こいつはなかなか人気のNMです。
H-6にいるトラマとの抽選なのですがおそらく
誰かが沸かせた後だったのでしょうか。
サーチしてもエリアに誰も居なかったので
おいしく頂きましたヽ(´ー`)ノこいつの人気は

アサルトジャーキン
(胴 防42 HP-1% 命中+3 
攻+18 Lv67~戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)

こいつをドロップするからなのです。密かに私も
欲しかったりしますw

さてオセなのですが通常攻撃に麻痺、その他麻痺
石化、静寂等結構めんどうな相手なのですが3人だと
これといって問題はありません。そこそこ避けます。
という事で無事撃破( ゚Д゚)ドルァ!!そしてドロップは・・・

オセの髭wwwwwww

いいね!空気読めてるね!記事を書くには最高だw

という事で本命のNMへ移動

3匹目はタコやる前に対象はやっておいたので
うまく行けばわいてる訳なのですが・・・

うほwwwいたよwww1発POPとなw


Soulstealer Skullnix (ごぶ)

こいつはオセ部屋の上の部屋にいるゴブとの
抽選POPなわけです。通称カルドゴブ。

カルド(短剣 D25 隔190 CHR+5 Lv68~ 
戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊) 

という短剣を落とします^^踊り子でほしぃw
さらにグラは包丁というステキ装備^^

SSからでは分かりにくいですがネコ2人と
一緒なのですがM姫さまには激しく嫉妬される事
確実w2人とも殴っているという余裕っぷりw
この様子からもそこまで強いNMで無い事は
わかってもらえるかと思ったりもしますヽ(´ー`)ノ
で、肝心のドロップは・・・・・

マスク、アーマー、金貨wwwwww

空気読めすぎwww3連続クソハズレワロスww
これは記事にしろ!と言っているにちがいないw


と、ふとエリアサーチしてみると人が増えている。
これは、あれだな、うん、あれしかないな。

モルダバゴブの時間のようです。
ですがメンバー全員モルダバ持ってるので帰るか!
と思ったのですがLSのリダであるB氏がモルダバ
ほすぃのぜ?という事になったのでそのまま待機。

実は私はモルダバハントは好きなのですw
先日もフレの手伝いで来たのですがそこで初の
ノードロッポ;;ついにモルダバ100%ドロップ伝説が
終わってしまったのですがそれでも5/6という強運!
そう!これだけは自信があるのです( ゚Д゚)ドルァ!!

B氏が到着する事数十分・・沸いた!私の真後ろ!
タゲれない!タゲとりにくい!
マズーイ;;と思った所へ神フラッシュ!(たぶんw
見事にゲットでした!さすがB氏は格が違った!
否!さすが内藤は格がちがった!(おぃw
取ってしまえば後はたいした強さではないので
カカっと撃破!出るか?出るのか?


モルダバイトピアスを持っていた!


キタコレ!まだまだ伝説は続くぜ!6/7となりました^^
でも・・なんでこればっかり出るのかと?w
もちろんSSは撮ってないわけですねw
でも無事に出てよかったですわヽ(´ー`)ノ

という感じでオンゾゾNM4連戦ぶちかましてきましたw


ふとここで思った。

LSリーダーでナイト。

他のブログさんや、フレのLSのリダとかも
そうなんですが・・・・

ネタになるのはデフォですか?www

もちろん頼りになるし尊敬してるのですが
かなり面白いんですがwwwww
ここでモルダバ流してたら完璧だったんですがねw
残念ながらきっちりゲットでしたw
今回はネタになるような事あまりなかったのですが
今日の夜あたりは何かありそうな悪寒がww


リダでナイト。これは今後のトレンドになるかも
しれませんよww注目のフレーズです!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレは首ばっかのまうあです、しかも半分ぐらいNAさんです。
オンゾゾ王いいですねー、いつか赤ソロでと思ってますが
もうちょい装備等整えるため、今日も転売にいそしんでる自分が愛おしいです。

>空気読めすぎwww3連続クソハズレワロスww
ネコといちゃいちゃしてばっかだからですy!
Posted by まうあ at 2008.01.10 16:57
Edit
まうあさん
>>いつか赤ソロでと思ってますが
たしかに赤ソロならいけそうですねぇ。
だがそこをあえて忍者で特攻するであろう
まうあさん萌え!
Posted by おーば URL at 2008.01.11 15:10
Edit
この記事へのトラックバック
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog