忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モデムがお亡くなりになりました・・原因不明です。
実家からパクってきましたよwおーばです。こんにちわ。



昨日は帰宅も遅く、どーしよーかなぁと思いながらも
気まぐれで忍者の希望を出してみました。

まぁ時間も時間なので誘われなかったら他の事やろー
と思いながらの玉だし。リーダーやれよ!は無しでw





まぁ誘われないワナww

ってことでリンバスソロでも行くかぁと思い立ちとりあえず
洗剤買いにジュノへ ==c⌒っ゚Д゚)っ

カカっと購入してリンバスをサーチ(・д・)ジドー




一杯おるがなwww先に調べろよ!は無しでww


って事で断念。この時点でももちろん誘われておりませぬ。

誘われそうも無いからクフタルでカニでもシバキながら
千手の潜在でもやるかぁと思いながらテレポリングAにて
移動ササッ((((・_・)

砂漠に上がる花火を見ながらもうチョイでクフタル
という所で







"PTいかがですか?" 



キタコレwまた今日もこのパターンww

いつもPT誘われないで何か他の事しようとすると
誘われるのは仕様でしょうかww
誘われるのは素直にうれしいのですがねw

今日はまだ良い方ですが合成しようとカバン一杯に
夢詰め込んでー(素材ね)の時は正直どーしようww
とか思っちゃうワケですがね。

誘ってもらっている立場が偉そうなこと言うな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
ということでこんなこともあろうかと持ってきていた
デジョン棒でソソっと帰還。

急いで【アトルガン白門】に急行。
久々のレベラゲなのでいろいろ購入して狩場へ移動。

構成は忍忍シモ赤詩の前衛多目構成。
狩場は定番である沼のインプ。

やまびこ薬3D買ってきた俺。プライスレス。


後衛さんに迷惑かけないようにがんばりますおw

んで、いざ狩始めると・・




殲滅速度HAeeeeeeeeeeeeヽ(´ー`)ノ



しかも皆さん何も言わなくても分かっているような感じ
の慣れたレベリング。こりゃウマいわww

キャンプ場所、側にはライバルもなしでインプイパーイ^^
7~8匹くらいのインプをバシバシやってたのですが
それも沸き待ちになる事もしばしばw

なんかこういうPT久々だなぁ・・とか思いながらも
2時間位やって22000稼げました^^
時給1万超えたわヽ(´ー`)ノ
そして無事LVうpで73に^^

後衛さんが大変そうでしたが^^;

なかなか最近アタリPTに入っていなかったので
スッキリしました^^

いつもこういう風だとありがたいのですがねw







PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog