忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魁!男塾が実写化されるそうです(今さら?w
ちとワクワクしているおーばです。こんにちわ。

PMを固定でやっていたメンバーと最後のクエスト
【世界に在りて君は何を想うのか?】に行って来ました。

ネタバレ含むので折りたたんじゃいますヘ(^-^ヘ)

 


このクエの内容はいろんな所に載ってるので省略!
簡単に言ってしまえばカムラとエルドをシメる(゚Д゚)

エルドをマラソン、カムラにクマスタンのちフルボッコ!
というありがちな作戦な訳ですね。


いつも思うのですがこの中ってどういう空間になってるワケ?
という疑問は置いておいて

このSS見るとあんこくwなのに片手剣装備してるわけです。
そうです、TP300ウィズイン用に準備完了した図なのですが
ここで事件が発生!!
メンバーから「イベント長いから先見といた方がいいYO!」
と言われたワケでちと調べましたわな。入り口を。

ん?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニモオコラナイヨ?
入れNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
オレちゃん涙目。゚(゚´Д`゚)゚。

オファーしてるぜ?海獅子の巣窟でイベントみたぜ?
でもここ入る時イベントなかったぜ?って事で
一旦海獅子の巣窟に戻ってみる事にしましたわ。
プリッシュ2回目キタコレ・・これ2度目よ見るの・・
そのあとは無事入る時のイベントも起きました。
この現象2回目だわ・・PMの時に・・・これバグ??

とまぁせっかくTP300にしたのも無駄に終わり
昏睡薬ももう少ないのでマーシャルサイズ持って
TP200スパヘルに変更していざ突入( ゚Д゚)ドルァ!!

SS取ってる余裕はなかったのですが結果として・・





全滅w

ちなみに・・
スパヘル→ミス!!なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!
イカロス、ギロ→200のダメージ!やっちまったなぁ!
本日2回目の俺ちゃん涙目;;

結局クマ中に削り切れず後は・・orz

まぁしかたないですわな^^
こんな時にクラクラでもあればなぁと思うあんこくwです。
世界クエはまたいつか行く事にしまする^^

で、12月からやっていたこのメンバーでの固定も終了に^^
皆様御疲れ様でした(´▽`)
んで記念写真をパシャリ!


本当に長い事ありがとうございました^^



で、終わりかと思いきや、
とりあえず日曜だけでも集まれる人だけ集まって
一緒に遊ぶことになりましたヽ(´ー`)ノ
という事でこれからも宜しくです^^
いろんな事して遊びましょうぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまけ



タルっことのマジバトルの1枚w

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog