忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は請求書を一杯作らなきゃいけません。
ガンバレ!俺!なおーばです。こんにちわ。

忍者が72になったいたのでEVWSの空取得の為
密かに潜在消しをしておりました (`・ω・´)
昨日やっとこさ潜在が消えたので早速行ってきましたw

打つべし!!

打つべし!!!


で潜在消えたのでNMに特攻( ・Д・) NMドーーン!

完全勝利!!


72忍者タイマンで行こうかな・・と思ったのですが隣で丁度
暇になった?嫁さんを拉致!(白75才)で行って来ました。

感想は装備、食事しっかり、サポシならソロでも行ける?
位の強さでした。カニなので硬い事は硬いですが
回避次第では時間かければ行けるかも?でした。
サポ戦、食事山串w、気が付けば耳はシグナルパールw
であまり避けなくて後半ちと厳しかったです・・
ちゃんとやればよかたwけど無事撃破!嫁さんありがとう。

実はこのWSは非常に覚えたかったのです。
使う使わないは置いておいてシャキンシャキン
かっこよいのですwただそれだけですw
で、実際に使って撮ってみた


ムリwwwwwww早すぎwwwwwwww

しかしこの後は千手院力王の潜在・・
地獄の500本ノックが待ってます(つд⊂)

おまけ
昨日はLSメンのお手伝いに何個か行って来ました。
その内のウィンM?か何かでダボイ中央島のオーク
をやりに行ったあとのひとコマ。(ちと見にくい)


このボスはデュエルシャポーを落とすらしいwww
うはwwww強そうwwwww
激しく笑いました(´ー`)


PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog