忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暇してます。おーばです( ・ω・)ノ

いや、ちゃんと仕事してますよ(;´Д`)
いや、マジで・・
って事で思い出話4回目!今回はそれぞれの
キーワードに分けてみますわ^^

【リンクシェル】
所属しているLSは始めた当初リアフレが紹介
してくれた所です。かれこれ5年御世話になってます。
日々色々手伝って頂いたりしております(TдT) アリガトウ
5年前に居たメンバーは引退したり忙しくなったりと
減りはしましたがほぼ昔のメンバーばかりです^^
ホントね・・いろいろすごい人が多くて勉強になります。
ふと思ったんですが、うちのLSでブログ書いてる人って
居ない気がするw誰かいるのかしら?

【白魔道士】
暗黒のサポで必要だったので白を上げました。が!
当時後衛ジョブを何も持っていなかったワケで・・
サポ忍で片手棍2刀だったのはナイショw
ちゃんとサチコに書いてたんだからね!!
山串食べてたのももちろんナイショw
結構強かったんだからね!!
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

【ベドー】
地元ですwアニキより金策するならココ!と言われ
かなり引き篭もりました。
ホリファ亀、フェアリー亀、ミスラン亀、バルキリー亀
もちろんオールドもガーネットも羊もウーズも
狩りまくりましたwかなり良い金策だったと思いますよ。
相当やったなぁ・・ここで金策してホーバーク買った
ような気がします^^かなり昔の話ですがねw
たまに行こうかなぁとか思いますよ今でも^^

【フレ】
フレンドリストの半分以上がインしていない模様。
引退した人とかイパーイいますね・・(;つД`)
まぁ5年も経てばしかたないかな。
良く拉致するのは臼タルKと同じLSのD氏。
暇な時でインしてる時はとりあえず拉致しますw
断られるとき多いけどね( ´_ゝ`)

【NM】
LVキャップが幾つだったか忘れましたが
LSのイベントでキャシーをやりに行った事があった。
これがもぉ強いのなんのwこんなん倒せるのか?
とか思ってた頃もありました。もちろん負けましたよ(;つД`)
いつの日かリベンジしたい物です・・
今なら人数も要らないのだろうけどw

まぁ他にもいろいろあるのですがとりあえず
今日はこの位にしよ。なんか昔の話しかしてないなw
ではでは |彡サッ


 



PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog