忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【アモンドライブ】を覚えさせて欲しいおーばです。

テメ東をソロでやり始めて6回目となりました。
前回(5回目)までの結果は・・

素材箱→イフリートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・・3回!
逃げ→2回

となっております。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

目標は黒の打ち直し素材と古銭な訳でして
素材箱を開けるのがこれ【宿命】
まず最初の炎エレで素材箱を引く確立は 1/2
(4匹いるエレがそれぞれ素材2回復1時間1の為)
仮に1匹目で素材を引いたとしてもそれまた 1/2
(素材箱2個のうち1個が素材、1個がイフ様)

つまり1匹目であたりを引く確立は低いわけですな。
初代スロット北斗の拳で高確以外での2チェの確立と
同じ位なワケですわな・・そりゃ当らんよ・・
【天空に極星は2つはいらぬ】 パシューーーン (´・ω・`)

装備もイマイチなので行けても2匹が限界なワケです。
さすがに2匹やると1個は素材箱が出てくれます。
しかしその素材箱がこれまた1/2の確立なワケですな。
50%と言ったら北斗の継続率の一番低いのより低い!
1ゲーム目→ラオウアップ→GO SHOW HA!→くらう
→テレレレーレーレー→パシューーーン (´・ω・`)
がザラなのに?北斗レインボーでこれもあるのに?
そりゃ【あたりはせんよ】

しかーーし!6回目にしてやっと素材当りを引きました!
もちろん印バインド打てる準備しながらあけましたYO!
箱開ける→イフ様が出てこない・・まさか・・→当りじゃね?
古銭7枚と素材(σ´□`)σゲッツ  気になる素材は・・
スマルトレザー○凹獣様のでしたw

とにかく当りを引くことが出来たので楽しみながらソロって
行きたいと思ってます。金がNeeeeeeee!!
その前に弱体装備揃えなきゃ・・
イギラ脚高いんじゃーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  

現在までの成績 当り   1
           ハズレ  5
           古銭  10枚



PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テメナスって最大18人?入れるんですよね??
そんなところにソロにいってるんですか!!
((;゚Д゚)ヒィ
実はよくわかってないですがすごさがヒシヒシ感じられます・・・。
むむむ。古銭あつめがんばってくださいー^^


あ、リンクありがとうございます~^^
こちらからもリンクはらせてくださいっ(>_<)ノ
Posted by ヒナモ at 2007.07.27 23:21
Edit
こんにちは(´∀`)
リンクありがとうございました!
早速、こちらもさせていただきましたー。

ソロスキーな私としましても、いつかテメはソロで行きたい所の1つです。
同じく黒素材が欲しいので(ノ∀`)
お互い頑張りましょうー!
Posted by リツ URL at 2007.07.28 18:58
Edit
ヒナモさん
リンクありがとです^^
確かに大人数で入れるところではありますが、敵1匹か2匹しか
出来ない訳です^^;ソロで最終層まで行くツワモノさんも
居るみたいですが・・私には㍉(;つД`)

リツさん
リンクありがとうです^^
私もなかなかのソロスキーなのです^^
テメソロは結構ドキドキしますよ。いろんな意味でW
お互いがんばりましょー(´▽`)
Posted by おーば at 2007.07.30 10:09
Edit
この記事へのトラックバック
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog