忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてと・・帰宅時間まであと少しか・・
昨日の続きでも書きますわ^^

この頃の代表的な仕様と言えば

・2アビがジョブチェンすると復活
・モグ入るとPTから抜けちゃう
などなどでしたね。(あとは忘れたw
2アビ回復してきますーとかねw

当然ジラートエリアもなんもなかったのでメインの
狩場はバタリアでトラ、オーク
ソロムグでエビ
ロランでエビ
だった気がします。LV帯は忘れましたがw

当時のそこら辺はそりゃー賑わってましたw
トラの取り合い、オークの取り合い、エビの取り合い。
これまた今では想像も出来ないですなw

この頃でしたかね。。暗黒をゲットしたのは。
30になってソッコー取りに行った気がします^^
はっきり覚えてないですがw

で、またグスタ→セルビナ→ジュノ近辺でLVあげ。
暗黒75にするのは長い道のりでした・・
ファーストカンストジョブが暗黒って結構きついですよw
その間にサポ用でシーフやら白やらコツコツ上げて・・
長かったなぁ(´-ω-`)

順番は前後してると思いますが

・横だま全盛期
・多段wsのTP取得量がすげぇ

とかもあったと思います。ギロ1回全段ヒットで50だか
たまってた気がします。これギロ覚えてすぐ修正入った。
おれちゃん涙目;;

多分この辺の記憶はかなり前後してると思います^^;
今思い出してみるとホントに始めたばかりの頃は
よく覚えてるけどあとになればなるほど忘れてますね。
それだけいろんな事、修正があったんでしょうねぇ・・

さて仕事終わりの時間だ!帰ってFFやろ |彡サッ

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっけた~

モ/白でプロテア挑発なんてのもやってましたなw
なつかしいのぉ
Posted by ハゲZ at 2007.07.25 18:28
Edit
足跡ペタペタ
Posted by ガル赤 at 2007.07.26 00:46
Edit
>>ハゲZさん  なつかしいですよのぉ・・最近ハゲ3が揃わなくて
        さびしいですぞw

>>ガル赤さん  いつも御世話になってますわ^^
        麒麟やりたいねぇ・・
Posted by おーば at 2007.07.26 11:57
Edit
この記事へのトラックバック
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog