忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初期の頃撮ったSSをパソコンに転送する事に成功!
と言ってもほとんど撮ってないのですけどねw
SSを送れるなんて知らなかったしww
そもそも送る理由もあんまり無かったし(・∀・)
では1枚目!!



始めて1年目くらいですかね?私はこの装備をしたかった!
仮面にサブリガ。鋼鉄装備を目標にがんばりました!
手前に写ってるのは私のアニキですwアニキの実家は
ベドーなんですw私も良く御邪魔して引き篭もりましたw
それでは2枚目!



正直なんだかわかりません^^;
プロミヴォンぽいのは分かりますが・・
LSメンに私の手伝ってもらったときかしら?
まぁここでも【サブリガ】正装ですからねw
では3枚目!



これは去年のひな祭りかな?フレさん達との1枚。
ウホ!ナイス【サブリガ】(*゚∀゚*)

【サブリガ】SSを厳選してみましたw
これからはこまめにSSを撮ろうかと思います^^

今はLVも上がったので白い【サブリガ】を愛用中!
これがまたいいんだ・・SS無いから撮ってこようw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【サブリガ】【恐れ】!!!
リンク奪って行きまする(´・ω・`)
Posted by Micchy at 2007.07.27 12:07
Edit
この記事へのトラックバック
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog