忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅のエアコン故障→修理依頼→昨日修理にキタ→
直しました→直ってNeeeee!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
で、ご立腹のおーばです。こんにちわ。

やっぱり目標を持って行動しないとダメよね。
と思ったので年内の目標を設定しよう!(今さらかよ

まずはジョブ編

☆忍者を72→75にしよう!
       ↓
現状長時間のレベラゲが難しい為、結構キツメ。

☆赤を35→37にしよう!
       ↓
PTに誘われる気がしないのでまったりソロかな。

今の所はこれくらいですかのぉ。あまり時間も取れないので
新しくジョブ育てるのはキツイかもしれぬ(つд⊂)


次はメリポ編

☆MPを2→4へ            必要メリポ7万

☆精霊魔法スキル2→4へ     必要メリポ6万

☆弱体魔法スキル0→2へ     必要メリポ3万

☆フリーズ2覚える          必要メリポ3万

これまた時間が取れないと思うので黒メインで。
ここまで稼げるかどうかも微妙ではあるな・・


欲しいもの編

クラーケンクラブ→現在タコBCにて 0/7・・出る気しねぇw

白虎パンツ→空活動の希望品に入れていない為望み薄。
         ロットフリーになるのが先か、希望品回っての
         解散が先か。あとはドロップ次第。。

ゼニスミトン→確か免罪符がフリーになってた気がする為
         後はドロップとロット次第?

ホーバージョン→ホーバークを売って買うか迷い中。

セルケトリング→サソリBCこれ狙いでいってハズレ4回;;

ゴリアード足→固定でやってたナイズルが解散の勢いなので
         新たに固定組むしかないかなぁ・・

イギト脚、ペルワン脚→アサルト通うしかないですのぉ・・

HQ杖氷、闇→金策しる!

黒AF1頭、忍AF1頭、手→取ってねぇのかYO!! 

黒AF+1頭、手→がんばってリンバス通います。

黒AF2頭、胴→出るといいなぁ・・欲しいなぁ・・

他にもあるけど現実的な所であげてみました。
(クラクラは現実なの?はスルーの方向でw)

まぁ目標に向かってまったりがんばって行こうかと思います^^


おまけ


赤ソロペット狩り中にまたまたアボーン(つд⊂)
最近1日1回は必ずアボーンします。なんかもう慣れましたw



 

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直ってないのに戻ってきたんですかwwwエアコンw
ナゾの修理店ですね^^;

35~40くらいって今なぜか赤いっぱいいるんですよねorz
見るたびに希望出してる人が3,4人・・・
私の赤も37なんですが、ライバルいっぱいですよヽ(`Д`)ノ
ペットがりふぁいとですー!
死んでHPに戻る→狩場に戻るを淡々と繰り返してると、
何やってるだろうという気になったりしますが(>_<)
Posted by ヒナモ at 2007.08.03 16:14
Edit
ヒナモさん
35くらいでサーチすると同LV帯の赤さん多いですよね;;
ちと出遅れるとPT組めないですからねぇ・・ソロがいいですよW
赤はリフレ覚えるくらいまで誘われないですからのぉ;;

エアコンは修理しに来てその時は直ったみたいなんですが
私が家帰ったらすでに壊れてましたWWW
Posted by おーば at 2007.08.03 17:50
Edit
この記事へのトラックバック
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog