忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もクサレ暑いです。トロケテます。おーばでございます。


昨日はアポリオンNWに黒ソロ特攻しようと思ってたのですが
アポリオンに行ってる方が多く、空きそうもないので断念。
という事でソロでサクっとLV上げしちゃおうと言う事で
赤/忍の準備を整えて狩場サーチ!!(・д・)ジドー
お!ジ・タライバル居なさそうだ!ってことでジ・タへ。

ちと前まで旧ムバでペットコウモリ狙いでしたが
何にせよムバに行くのがメンドクサイ┐(゚~゚)┌

34になった頃にジ・タのOP周辺でペットプヨやるか!
って事で行ってみたらまぁ食えない事もない。
しかもOPですぐ!これはイイゾ!ヽ(´ー`)ノ
死んで即戻りするとまだペットのHPが減ったままとかw
と言うくらいアクセスは良好(これ重要w

ムバとかでやってるとどうしてもリレイズアイテム必須、
衰弱時間長い、1匹目でリンクとか涙目;;があるので
そういった面からもジ・タは最高に近いですね。

装備は完全にアタック装備(クジャクとか皇帝頭とかw)
というかむしろ使い回しと言った方が正解かも。

PTで必要とされる装備はイラヌのじゃ!!
食事は山串じゃ!!リレアイテム無しじゃ!!
死んだら即戻りじゃ!!インビジ無しじゃ!!

完全に脳筋です。本当にありがとうございます。
ひたすら殴る!殴る!殴る!


ここはOP周辺に獣ゴブが2匹とトンボ、コウモリ、プヨ、ゴブ
なんかが居ます。トンボは人畜無害なので放置ですが
ペットがプヨなので普通のプヨとリンクします。
またこのペットのプヨが予想guyな動きをする事も多々。
おいィ?!そっちいくのかYO!!友達連れてキターー!
なんてこともあります。コウモリも動きが早いので
あれ?なんで絡まれてるの?なんて事もあります。

【安全に、慎重に】という言葉があまり得意ではない為
しばしばリンク、絡まれ→アボーン(つд⊂)があります。
でもここならすぐ来れるからいいや、なんて考えです。
ちなみに昨日は3回チニましたw

でもそんなこんなしながらもLVが上がってしまうのが
低LVの良い所!無事36になりました!!

赤は37までの予定なので@1で目標達成ヽ(´ー`)ノ
早く赤装備を整理してしまいたいのです・・金庫イパーイ。

35から見ておなつよ~つよ だったので37までココで
上げてしまおうと思っています。ライバル居なければねw



しかし【ハゲ】にバロン装備ってハゲしく似合わないな(つд⊂)
やっぱり百人装備あたりにすれば良かったかなぁとちと反省。

PR

[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog