忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉入ってマターリしたい今日この頃・・
やべw疲れてるなwこんにちわ。おーばです。



タイトル通りアポNWに2人で行ってきましたヽ(´ー`)ノ

っていうかね・・どーにもNWはうまくいかんですな・・・
何か【呪い】でもかかってるのか?って感じです。
いや、単にヘッポコなだけなんですがねw


0時頃だったかな?サーチ→リンバス→アポリオン0

おっ!おお!Σ(・Д・ノ)ノ イクベw

って事でジュノ港へダッシュ====ヽ(´ー`)ノ
競売によって色々揃えていると目の前にフレのタルがw
サーチするといかにも「暇なのぜ?」って感が漂ってるw

はい、拉致決定フラグ立ったコレ( ゚Д゚)

残念ながら問答無用。カカっと拉致。【出前迅速】
準備をしてもらいそそくさと移動しますわ^^
準備中に【回線切断】したもんだから

それなんていう【エスケプ】?(つд⊂)

と思ったらタダの回線切断でしたw
あやうくリアルテルしようとしていた右手を離します。

んで、アポNWってどんなだか忘れたというので
簡単に説明しカード取って突入ですわヽ(´ー`)ノ

今回は2人なので1層ボスカエルもやるであります。

なんという見にくいSS

特に問題なく1匹目のザコオバケ撃破!
以前やった順番に精霊→スリの繰り返しでやりました。

まぁ渦はわかないわけでして。

って事でボスカエルに特攻( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

グラで引っ張りながら精霊連射( -.-)ノ-=≡雷雷
事前に「2アビは惜しまず使ってちょー」とお願い。
それはなぜか?




おーばさん2アビのリキャまだだからw

きたない。さすがきたない。

しかしまぁMPカツカツになってもアビ使わないので
アビ使っていいよーと言うとかえってきた答えが




【魔力の泉】リキャまだだったwww


さすがおいらのフレの事だけはある。【さすがだな】

とまぁそんなこんなしながらカエル撃破^^

その腹の下にある宝箱よこしなさいw

オープンざボックス→ブルーリベット



そうだね、プロテインだね。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


気を取り直して渦を出す為オバケ狩り再開。



2匹目撃破→はいはい。ワロスワロス。


3匹目釣りに行く→生態感知でりんくw
片方寝かせでやろうと思ったのですが事故が
怖かったので各個撃破する事に。

4、5匹目ほぼ同時撃破→やっと渦がでたw

現時点で残り時間が20分くらい。いそがねば。




そう・・・これが破滅への序章だった。


渦への移動中に絡まれ→プガ間に合わず死亡
フレタルの方にも行き死亡。
オバケが戻ってくる前に起きないとマズイと思い
リレイズで起き上がる→かなり遠い所からもう1匹キタコレ
リレ間に合わず再度死亡遊戯(つд⊂)
両者サポ赤の為これにて 糸冬 了

結局古銭が4枚(箱2ザコ2)で2枚ずつ。

やっぱり焦ると良い事ないですよのぉ・・・安全に
寝かせてからいけばよかったよと反省する事数分。

まぁ楽しかったのでヨシとします。(いいのかそれで
どーにもNWはウマクいかないですね・・・

また拉致するのでよろしくですよヽ(´ー`)ノ

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog