忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休が終わっちゃいましたね;;
次の連休は11/23まで無いという不具合。
(11/3は土曜なのでもともと仕事は休みの為)
そしてその連休が終わると年末モード突入と・・・
はやいもんですねぇ。こんにちわ。おーばです。



週末にフレさんのPMのプロミヴォン3ヶ所特攻に
行ってきたであります。
どうにも久しぶりであります。特にボスとやるのは。

曖昧な記憶を思い出しつつ行ってきたであります。


しかしですねぇ・・・





あれですな・・・







すげー簡単になってないかい?(つд⊂)


昔あれだけ苦労したのに・・とか思うとね、もう
いとしさと切なさと心強さとって感じですね。(意味不明

特に道中の敵の量(なのか配置なのかはわからんです)
もさる事ながら、ボスが圧倒的に弱くなっている様に
感じるわけであります。進軍ルート上にもほぼ敵いないし
玉倒せば渦はでるし、(結局ハズレなし?だったキガス)
アニマ使わなくても結構余裕ぽい感じだったし。
まぁ敷居が低くなってやり易くなったのはいい事ですがねw

あんこくwで行ったのですが装備は意外と適当でしたw
いあ、ちゃんと買ったんですよwwサブリガだけどww
いあ、サブリガ性能いいんですぜw

って事でまずはデムに( ゚Д゚)ドルァ!!


アニマ未使用で余裕でクリア。
もちろん殴ってただけですがね( ゚Д゚) 
この辺ですでに「ボスよわくね?」と思い始めましたね。

カカっとバックステッポしてメアへ( ゚Д゚)ドルァ!!


こいつは昔から最難関とされてたニクイヤツな訳です。
【回転木馬】【インペールメント】が極悪な訳でして・・・
ここではアニマ使用し、何回かインペールでHP赤くなるも
危なげなく?撃破( ゚Д゚) 
ここで「ボスよわくね?」は自信から確信に変わりました。

再度バックステッポしてホラへ( ゚Д゚)ドルァ!!


ここも残ってたアニマで対応して余裕のよっちゃん。
無事に3か所クリアでフレさんはタブナジアへ
ブッ飛ばされて行きました(・∀・)/~~おめでとー^^

所要時間が3時間かかってない位でした。

これって3国ENMも楽になったんでしょうねぇ・・
と考えると定期的に行って見るのも面白いかもですね^^

30装備用意するのがメンドウですがwww

まぁなんにせよ無事にクリアできてよかった^^
また何かあったら声かけてくださいませーヽ(´ー`)ノ

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盆にはENMで月一行ってますが、本当に道中が楽になりましたよね
昔ミッションのホラであまりのきつさに(10回くらい死んだかなw)投げ出してたのがうそみたいですw

お手伝いは楽しいですよね。私はなかなか時間があわなくて出来ませんが(´Д⊂
Posted by ママタル URL at 2007.10.09 19:12
Edit
ママタルさん
私もホラでいやってほど死にましたww
こんなのに勝てるのか?と思ったものです;;

Posted by おーば at 2007.10.10 10:45
Edit
手伝っていただいてありがとうございました~!
わ、私はあまりの緊張でSS取ることなんて全然頭になかったんですが、ここにキレイなボスのSSがぁぁぁぁぁっ

道中敵が減ったりワープがほぼ確実に出たのはVUでのおかげのようですが、やっぱりボスも弱くなってるんですかねぇ(*´・~・)
まさかデムがあんなに弱いとは思わなかったですw

編成によってはEMNでも負けたりするみたいですから、運がよかったのとなにより手伝ってくれた人が上手だったんだと思いますよ(>_<)
Posted by ヒナモ at 2007.10.12 01:24
Edit
ヒナモさん
おめでとでしたーヽ(´ー`)ノ
経験者の方も多かったみたいで順調にいきましたね^^
また何かあったら声かけてくださいなぁヽ(´ー`)ノ

Posted by おーば at 2007.10.12 09:49
Edit
この記事へのトラックバック
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog