忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他のブログさんでも書かれていましたが罠URLが
このブログにも貼られていました。貼られてすぐ削除したので
大丈夫だとは思うのですが念のために。おかしなのは
踏まないように気をつけないとですね。いやな世の中です。
ちなみにこちらのサイト様aguse.でチェック出切るようなので
このアドレスは?と思ったら調べてみると良いと思います。
こんにちわ。おーばです。



さて本題( ・ω・)ノ

白門でシャウトを聞きながらボーっとする事数十分。。。
お目当ての魂の叫びが何も無いわけです(つд⊂)

そうなると次にする事はエリアサーチ(・д・)ジドー

ゼオルム火山→97人( ゚Д゚)ヒョエー ムリポw

リンバス→アポリヲンイパーイ ムリポw
     →テメナス2PT位で東はあいてるぽい。


って事でサクっと着替えてテメナスへ向かう訳です。
すでに7回目でソロでの限界を感じつつあれこれ考えながら
現地へ向かう訳であります。

いろいろ試してみたい事はある!
だが断る!( ゚Д゚)
なぜなら保険が無いのである。保険稼ぎ行けよと小一時間・・

それではなぜそんなにまでしてリンバスに行くのか?
そこにリンバスがあるからさ( ゚Д゚)y-~~
【うるさい。気が散る。一瞬の油断が命取り】

と自問自答しながらエイをかわしクラゲを見上げながら
金魚に/bowしながら現地へ向かうハゲが1人・・・
心の中で反町タカシ(字忘れたw)のポイズンが流れる
俺ちゃんカッコイイ!!(完全に意味不明w

って事で無事到着ヽ(´ー`)ノやはり東には誰もいない。
カカっと準備をしたら速攻突入でありますヽ(´∀`)9 

早速1匹目!!

特に問題なく撃破!所要時間約8分ほど。
箱は延長箱でございました。さてどうするか?
延長取って次に行くのも悪くは無い。




だが断る!( ゚Д゚)
素材箱が欲しいのじゃよ!イフリートカモンなのだよ!
いや、イフリートは出ない方がいいのだがww

って事で2匹目にいきました^^
2匹目スタートするときはどーしてもMPが少ない状態
からのスタートになる為、若干1匹目より時間がかかります。
この辺もソロテメナスの限界を感じている要因の1つ・・・

それでも特に問題なく撃破!
出たのは待ってました!素材箱!!
イフリートとの対戦に胸踊らせながらMPヒール。
そう、これも時間がかかる要因の1つなのですね・・・
準備を整え、やる気120%で箱オープン( ゚Д゚)ドルァ!!


アタリでしたwww
嬉しいのですがこのやる気120%はどこへ向ければ?w
ちなみに古銭5枚とナイト様素材でした。
しかし最近アタリしか引いていない・・これは怖い。


もちろん素材を。⌒ ヽ(´ー` ) したのは明らか。
だってナイト様取ってすらいないのじゃがどうしろと?w

ここで残り時間は5分を切ってました

が!

このやる気をどうしてくれようか!という事で2層目へ。
時間的に考えればまぁ無理なのは分かってます。
でもこのやる気120%をせめて80%位にしないと寝れん!
という事で戦闘開始!アビ等全開でブッこんでいきます。


・・

・・・

もちろん時間切れで退出でしたw
まぁ手ぶらじゃなかったから良しとしますかw



しかし完全に不完全燃焼。
オレの小宇宙はまだ燃えているぜ!

燃えろーーー俺のコ○モ!!(#゚Д゚)
コス○を燃焼させるのよ!!( ゚Д゚)


えぇーいうるさい、古い。


そんで着替えてササッと移動して燃え尽きてきましたw

タイトル【大往生】
(しかも2回もw)

この辺の事はまた後日ヽ(´ー`)ノ

ちと真剣に黒ソロテメナス東の事を考えてみる事にします。
もちろん後日ですがねw

ちなみにこのブログ見てくれた方で少人数リンバスに
【興味があります】の方いらっしゃいましたらドシドシ
コメント、直TELLお待ちしておりますww

現在までの成績 当り    7
           ハズレ  6
           古銭  45枚
                   使用  15枚(WZグローブ)
 
                         現在の所有枚数 37枚

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog