忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が接近中のようですね・・・せっかくの休みが( ゚Д゚)
こりゃ引きこもってゲームするしかないなw
ってそれでいいのか?そんなおーばです。こんにちわ。



ここ最近めっきり素材狩りマンセーになりつつある訳で。
寝る前は北の山でガシュガシュ毛皮剥ぎ、肉狩りです。
地味ですがまぁNMもわくかもしれないのでついでにと
言った感じであります。最近は雪山でビバークする事もw
ログインすると雪山というのもオツなもんですw

さて昨日も黄金タイムにログインするもいきなり素材狩り
という暴挙にでたわけです。ログイン直後目の前にいた
牛に殴りかかってたのはさすが脳筋としか言わざるを得ないw

と、その直後フレの白ネコさんからテルが来たわけです。

「ホネニ や ら な い か?( ゚Д゚)」

多少フィクションは入ってますがお誘いを受けたわけです。
名誉の為に、この白ネコさんはこんな言い方はしやせんw

なぜにホネニなのか?と言うと以前遊んでる時に

「ホネニが欲しいのぉ・・蜂の子でないのぉ・・」

と私がグチをこぼしたのを覚えていてくれたようです。



さすがにネコは格が違った



暇な時にいつでもいいですよーと優しいお言葉^^
だが牛狩りなんぞしてられっか(ノ ゚Д゚)ノ == ┻--┻
 と思いウガレピ寺院へ急行ササッ((((・_・) 

さてこのネコさん。2匹目で蜂の子が出たらしい・・・
おーばさん何匹狩ったよ?数えきれないのぜ?



さすがにネコは格が違った



ちなみに場所はウガレピ寺院のF-10の???で御座います。
ちなみにここは竜のAFでも来るので???が2つあります。
扉入って左側の方の???がホネニトレードなのかな?
わからないけどきっとそう。敵は

Death from Above (はち)
読み方はデスフロムアバヴだそうですw

ってことでサクっとトレードしてもらいました^^

なにその後ろのラヴラヴなイモは?wwwww

このNMの蜂は攻撃間隔が確かに早いですが
さすがに75だとほぼすべて回避しますw
ってことで余裕で撃破ヽ(´ー`)ノホネニは100%なので

ホーネットニードルゲットです^^
短剣D16 隔150 DEX+1 AGI+1Lv48~ 赤シ吟狩忍

この隔150がたまらんのです(´ρ`)

試し切りと称して片手に不如帰、サブにホネニでそこに居た
とんべりwに特攻ヽ(´ー`)ノサポ戦だったのでDAとかが
のったりするとまさにずっとおれのターン状態w
これは楽しいwwwあまり実用性はないですが楽しいwww


さてこのまま貰っただけでバイバイするのはネコさんに対して
失礼ではないか?と思いカカッと拉致w(え?

なんかやりたい事ないかと聞くと、特にないがあえて言うなら
赤AFのフェインオバケかな?と返答。こりゃいくっきゃナイトw

オファーがまだとの事なので先にフェインに向かいお約束の
4方角しゃどうwでもと思いとりあえず殲滅wPOP待ち→涙目;;
のコンボ炸裂させてからオバケ退治ヽ(´ー`)ノ撃破ww

次は要塞なのですが門の先なのでまた今度という事に^^


まだ時間もあるのでとりあえずペリカンでも見にいきますか!
って事でクフタルに移動開始ササッ((((・_・)

まぁまったり沸かしでもしながらメリポ稼ぎでもwなんて思って
現地に行ってみました^^もちろん時間岩の先は誰も居ないw
俺とネコさんのプライベート洞窟だZE!!なーんて思いながら
見てみると・・・



( ゚д゚)ハッ!



( ・д⊂ヽ゛



Pelican



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


わいてるしwwwwww

こりゃやるしかNeeeeeeeee( ゚Д゚)



ちなみに


Pelican (コカトリス)

場所    クフタルの洞門 G-9
対象    そこにいるコカの衆
戦利品   アストラルアスピス(盾)

(盾 防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 
25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召青)

こんな感じです。アスピスが欲しいのです;;
しかも確か100%ドロップでは無いはず;;出る気しねぇw

さらにこのペリカンちゃん通常攻撃に石化有りという
とんでも仕様w攻撃食らうと石になりますwww
しかもこの石化はストナ以外は死ぬまで直りません^^;
どんだけ石にしておきたいのかと小一時間・・・

んまぁとりあえずやってみましょうという事で特攻ヽ(´ー`)ノ


・・・



・・・・



・・・・・



ちにましたww


セミ張りそこね+石化+フルボッコで撃沈しました・・・
完全に自分のミス!orz ショックで枕を涙で濡らしました;;

さすがに2回負けるのは精神衛生上よろしくない!
そして白ネコさんにかっこがつかねぇ!ハゲのプライド炸裂
これは応援を呼ぶしかねぇ!と思い探してみる・・・
みんななんかやってるわ・・【ショック】

とその時手が空いた人が!!さっそくお手伝いを依頼!
来てくれる事に^^ありがたやぁヽ(´ー`)ノ
そして嫁さんも暇になりカカッと拉致!よろしくですよー

総勢4名 忍(人)狩(ネコ)白(ネコ)白(ネコ)


( ・д⊂ヽ゛


ネコ多くね?wなんて素敵なPTなんでしょうw
きっとネコ好きの方だったら悶絶する事間違いなしの
ステキPTが完成いたしましたw

地球時間にして1分ほど萌え~としてましたw
当初の目的を忘れる寸前の所で我に返ったのはもちろんガチ


んでいざ再戦であります( ゚Д゚)ドルァ!!

なんでちゃんとネコが写ってないのか?
そんな余裕はありませんでした;;

しかしこのペリカンちゃん邪視連発しすぎww自重ww

攻撃は3回位?はくらったかもですがそこは
ホワイトネコプラン(2人)にて問題なく回復されますw
くらっても安心のこのプラン


さすがにネコは格が違った





否、避けろよwww


さすがに4人だとそれほど危なげなく撃破!



Pelicanはアストラルアスピスを持っていた!



↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



やったーーーーーヽ(´ー`)ノ奇跡の1発ドロップ!!

こいつは素直に喜ぶしかないぜヽ(´ー`)ノ

皆さまありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

これでソサリンの潜在発動用具が揃いました^^
うれしいわぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あとはソサリンを買うだけです( ・∀・)ノ
もってねぇのかという突っ込みは受け付けておりませんw


今日はこの一言で〆させて頂こう。




やはりネコは格が違った。

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アストラルアスピスおめでとうございますーゝ(^O^)丿
これでお揃いですね(オィw

うちのLSもいろいろな猫がいますが、なんで猫使いの人ってああも格が違う人が多いんだろうw
Posted by ママタル at 2007.10.27 15:47
Edit
アストラルピアスおめでとうです~
ネコの力は絶大ですネ

本筋と関係ないですが、
なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっこのイモッ
( ゚д゚)
Posted by ヒナモ at 2007.10.28 16:58
Edit
ママタルさん
ありがとですーヽ(´ー`)ノ
お揃いですねwww
ほんとに・・なぜネコは格が違うんでしょうね?不思議!

ヒナモさん
ありがとですーヽ(´ー`)ノ
後ろのイモは撮ってビックリでしたわw
まったりしやがってwwって感じでしたw
Posted by おーば at 2007.10.29 11:45
Edit
この記事へのトラックバック
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog