忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にも書きましたが怪しいURLは踏まない様に
注意しましょう;;被害が拡大してるようですね・・・
拡大というよりは被害の実態が分かってきたというか・・
マジで気をつけないとですね。こんにちわ。おーばです。




さて、気分を変えて本題へヽ(´ー`)ノ

相変わらず暇を見てはNMハントに勤しんでおります。
べ、別にフレがいないわけじゃないんだからねっ!!

今日は豪華3本立てですwwwまずは1匹目。
これは2,3日前の事?だったかな。


Ellyllon (キノコ)

出現場所  ボヤーダ樹H-11
対象     そこにいるキノコ衆
戦利品    マッシュヘルム

ちなみにマッシュヘルムの性能はというと

頭 防18 INT+2 MND+2 耐水+7 耐闇+7 水曜日 
闇曜日:リジェネ Lv62~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)


・・・・・・・微妙www

とりあえずこのキノコさえやれればボヤは卒業出来そうなので
こいつだけはやっておきたかったのです。
まだNMは居ますがちと強かったりでおーばさんには激しく
ムリぽいのでいずれやるか^^というのばっかですw
まぁやるのかどうかは・・・きっとやらないに3000点です。

このキノコは微妙にわかなかったですね・・・
心が折れるのが先か沸くのが先か。その辺は気分次第w

狩り続けること2時間くらいでついにPOP!

やっと出てくれたわ;;;;
カニでレベリングしてる人に見つめられながらの
戦闘でありましたわ【取材は事務所を通してください】

特に問題なく撃破ヽ(´ー`)ノ

やってみた感想は特に問題なしって感じでしたw
ほとんど回避するので余裕×5くらいでしたね。
まぁ肝心のドロップはネムリタケのみwww

二度と会うことはないでしょう^^^^^^^^^


んで昨日は久々に欲しいものをやりに行きましたw
という事で2匹目ヽ(´ー`)ノ

Carmine-tailed Janberry (とんべりw)

場所   怨念洞 E-5~G-8
対象   Tonberry Imprecator(黒タイプ)2匹ぽい?
戦利品  アスクレピオス(片手棍)

アスクレピオスの性能はというと・・・

(片手棍 D21 隔288 ケアル回復量+5% 
30HPをMPに変換 Lv62~ 白黒召)

なぜこの装備が欲しいかというとソサリンの潜在発動用に
欲しかったのです^^HPを減らす為にヽ(´ー`)ノ

前の日の魂の絵筆を取りはこの時の為にあったのです^^

んまぁ様子見というつもりであまり調べずに行った訳ですw
ちゃんと調べてから行けよwと思う今日この頃ww

場所は生贄の間に入る前のおおきな広場みたいなので
その辺のトンベリをかたっぱしからやってみます( ゚Д゚)ドルァ!!

抽選範囲?と思われる所にはシタイプと黒タイプが。
NMハンターの嗅覚は黒タイプと予想。
片手棍落とすNMがシのはずはないだろwww
そう、誰でもそう思うのは間違いない。別にNMハンターで
無くとも分かる。小学生でも分かる。いや分からない。よん?
(完全に意味不明)

他にもみみずwとこうもりwがいるのですがみみずwは
絡んでこないので放置プレイおk。でもこうもりwは絡んで
来るので注意が必要ですな(´-ω-`)(絡まれた事多数ww)

とりあえず片っ端から殺ります。シタイプも殺ります。
どこかで「まさかシタイプが抽選なんてオチが?w」と思う。
俺ちゃん小心者;;;全部やっとけばマチガイナイ(・∀・)

後々調べてみたら真ん中付近のなんか建物?物体?
があるところにわく2匹が抽選だったみたいですがねww
そんなもんは後の祭りというやつな訳でw

2時間位ですかねぇ・・ひたすら狩続けそろそろ帰るかのぉ
と思ったときにPOPしましたよヽ(´ー`)ノ
帰ろうとすると出るのは仕様ですか?はい、そうですか。


このNMは召タイプみたいですね。召喚獣はナシでしたがw
わいてから放置しとくと呼び出すみたいですねぇ。

召喚獣を呼ばない召喚士=クリー○の無いコーヒーよろしく
特に問題はありません。急所突きに注意する位ですねw
もちろん急所突きはカカッとバックステッポしてかわします。

しばらく急所突きを避けることを忘れていてモロに食らって
いたのは~~~どこのどいつだい??







( ´ロ`)なにか?

LSメンと話してる時にそんな話になって

( ゚д゚)ハッ!としてグッと(ry


としたのは確定的に明らか。経験が生きたな。

さてNMの方は特に問題ないのですがとにかくHP
が多いのですわ・・・時間がかかりました^^;
その間リンクしないようにまわりを見ながらでしたw

途中からは回避よりも削りモードに以降し
見事撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アスクレピオスも無事ドロップ!100%らしいの知らず
LS会話でかなり喜んだのはナイショにしておいてww

目的の物もゲットしてご満悦(*´д`*)

ついでに抽選やってる時にゲットした怪し火のランタン
(盗賊のナイフのトリガー)を持ってウガレピ寺院へ。

サクっとトレード( ゚Д゚)ドルァ!!

サクっと撃破ヽ(´ー`)ノ
カカッとナイフゲットヽ(´ー`)ノ

強さ的にはたまたまウガレピにいたフレさんと
会話しながら倒せる程度でした^^

昔はかなりの高額商品だったのですがねぇ・・・
いつぞやのVUうpで大衆化した1品ですね。

さて目的の物もゲット出来たし次はどこに行こうかなw

次はあなたのいる街へおじゃましますw(どこよ?w

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NMって次POPみたら帰るぞっ!!と思うと沸きますよね☆

盗賊のナイフが大衆化していたとは驚きです・・・。
ワタシもアスクレピオスとりにいかなきゃーです^^
Posted by びらら URL at 2007.10.23 18:22
Edit
アスクレゲットおめでとうございますー

しかし、怪しいURLまだまだ増えてますね
さっき書いたばかりのブログに、もう貼られてました_| ̄|○
Posted by ママタル at 2007.10.23 19:15
Edit
びららさん
なぜですかね?帰ろうとすると沸くのは?w
盗賊のナイフって昔ウン百万だかウン千万してましたよね・・
今じゃ8万でしたよ^^;ビックリですよねぇ・・・
トリガー&ほぼ100%ドロップになってから一気に値下がり
した感じですねぇ。一時はシさんがトンベリエリアにワラワラでしたw

ママタルさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
ほんと良く貼られますよねぇ・・マジで迷惑ですな^^;
ブロックかけてからは貼られなくなったので一安心ですが・・

Posted by おーば at 2007.10.24 10:15
Edit
この記事へのトラックバック
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog