忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日リアル誕生日をむかえてしまいました。
この年になると誕生日も別にwになっちゃうものです。
むしろ来なくてもいんじゃね?くらいなノリだったりもw
そんなおーばです。こんにちわ。



最近の日課となりつつある白門でシャウトを聞く私。
狙いは幾つかあるのですが大体食らいつくのは
【オロボンBC】
鉄板構成である黒5赤1で大体突入しておりますね。

しかし・・クロマを全然ひけませんww
おそらくなのですが8回くらい行って1個のみwww


さすがだな( ´д` )


そろそろ飽きてきたのは言うまでもありません。
まぁ宝くじみたいなもんですからねぇ・・・
まぁムダに戦績貯めておいてもしかたないからいいかw
と言いながらいつも期待に胸踊らせながら箱を開け
ガックシorz となっているのはもちろんガチw


いい加減シャウト待ちも飽きてきたところで
海に行ける様になった嫁さんを拉致してリンバスに^^

んまぁ初という事もあったので説明がめんどくさくない
テメナス東へw説明は単純明快に以下の通り

「おいらがエレに精霊ぶっこんだらスリ入れてww」

以上!なんという簡潔さww

慣れてきたらアポNWに拉致する事も視野に入れての
嫁さんの拉致。ちゃんと先の事まで考えていますw


きたない。さすがきたない。


黒と赤(72)で突入。黒黒(73)でもよかったのですが
赤の方が早く着替えられそうだったので赤でw
正直黒の方が良かった様に後から後悔しましたがw

しかしこの日は箱運が非常に悪かったです;;

1層 回復→時間 で時間開け ザコからの古銭0
2層 素材→素材 で素材開け ザコからの古銭1
   
どっちの素材開けようか考える暇もなしに最初の
素材箱をオープン!(時間が少なかった為)

氷のネーチャンこんにちわ( ´д` )ノ

デジョンで【またあいましょう】( ´д` )ノシ

で結局古銭1枚のみwwww

この回復→時間のコンボはかなりきついですな^^;
ちなみに嫁さんからきつい一言が・・・



これ何が楽しいの?wwww」



ほんとうにありが(ry

きっと次行こうと言っても行ってくれないフラグが立ちましたw
地道にソロで行こうと思いますw



そんなこんな?で何を思ったか「ウガレピのかぎ」を取りに
行こうと思い立ちウガレピ寺院へカカっと移動。
もちろんオンリーロンリーですww

なぜウガレピのカギ取りしようかと思ったかというと「魂の絵筆」
が欲しかったのです。「怨念洞」に行きたいのです。
アスクレピオスが欲しいのです。
っていうか絵筆持ってなかったのかよ?っていうのはなしでw

しかしですね・・カギが出ないんだこれが・・・
忍トンベリが落とすみたいなのですがマジデデナイ;;
んでトンベリってやけにリンクするのですよね・・・めんどいので
かたっぱしからやってたのですがまーじでデナイ;;
ついでにと思って蜂もやってたのですが(これは蜂の子狙いw
これもマージで出ないwwwおかげでトンベリコート10個と
溶解薬13個、蜂グッツ多数がカバンの中にww

最後に蜂NMがわく部屋を殲滅させて出なかったらやめよ・・
って事でガツガツ殲滅していき最後に忍トンベリを・・・・



Tonberry Cutterはウガレピのかぎをもっていた!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最後の最後で逆転勝利wリアル画面の前で拳を握ったのは
言うまでもない。このカギで苦労するとは思わなかった・・・

んで見事に絵筆(σ・∀・)σゲッツ!!


しかしですな・・トンベリってつよいねw

急所は突かれるわ、みんなに怨まれるわ、TPは0になるわw
まぁ怨み解除しとけよwと思うわけですがなぜかクエが
オファーされていないという不具合w

いあ、不具合では無く発生させてないだけですがね(゚∀゚lll)

最近いろいろな所に行ったりするのですがやってない事って
いっぱいあるのねぇ・・と再認識w
クエあんまりやってないからなぁ・・とちと反省。

もちろん反省しただけでやるかは未定ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございますゝ(^O^)丿
私も先月誕生日だったのですが、祝ってくれた人全員に年を一つずつプレゼントしたい衝動に駆られました。
ぶっちゃけ、お祝いしてくれるのはうれしいのですが、もう年はいりませんw
奥さんの一言がw確かに単体で見たら面白いかどうかはアレですよね、何度も行ってやっと結果が出るものですから
うちのLSのリンバス、お金と暇がないって理由で私は参加してません

アスクレは・・・フレのお手伝いついでに、何の苦労もせずに手に入れてます、私w
ついでにLV上げPTで運良くアストラルアスピスも入手済み。
たまたま沸いてたのでやった所、ものすごく欲しがってた人もいたのに、サクっとロット買ってしまってw
たまに2つセットで「すごいね、それ」とか言われますが、苦労して入手してないので申し訳ない・・・(^_^;)
クエオファーできるといいですね、頑張って下さい
Posted by ママタル at 2007.10.22 15:12
Edit
ママタルさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ほんと年齢だけはどうにもならんですねw
アスクレもアスピスも持ってるのですか・・ウラヤマシスw
入手経路はどうあれ正々堂々もらったのだから申し訳ない事は
ないと思いますよ^^
Posted by おーば at 2007.10.22 18:38
Edit
この記事へのトラックバック
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog