忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所のミニス○ップが潰れた!ハッシュドポテト食えねぇ!
俺のハッシュドポテトを返せ(#゚Д゚)   と思っていたら
リニューアルオープンしておりましたww
お帰り!ハッシュドポテトwこんにちわ。おーばです。



相変わらず暇を見てはNMハントに勤しんでいる訳です。
幾つか狙っているのはあるのですが条件があったりなどで
なかなか遭遇出来ないのが多いわけです。
そんな中で足しげく通っているNM達がいる訳なのです。

そのうちの1つは以前にも書いたジ・タのドーモ君w
大般若をドロップするらしいのですがこちらのドロップ率は

ワルじゃねぇ。極悪だよ!

これ誰かのセリフだったなぁ・・忘れたけど。
おそらく某ヤンキーマンガの誰かのセリフだったなぁ・・
城東高校だったかなぁ・・ん~思いだせない・・・
おっと、話が脱線しかけたわw

という位のドロップ率。光る眼のクジャクドロップ率と同等。
つまり5%と言う事?でもそんな時一つの言葉を思い出す。

ドロップは出るか出ないかの50%なのじゃよ

誰が言ったか知らないが良い言葉だぁ(´-ω-`)
そう!出るか出ないかの2つしかないのじゃよ!!
という事で寝る前に3POPくらい確認してから寝るという
生活をしておりますw抽選のリポップも6分かな?
と早いのでまぁ軽く見るには良い感じですね。
ライバルが居る時はメンドクサイのでやりませんがw

今の所6匹ほどやっていますが苔と挿木しか見た事ナスw
んまぁボチボチやっております。

もう1つのNMはこちら!


Bonnacon(うし)

場所 ウルガラン山脈 D-8
抽選 そこにいる牛さん達
報酬 ケアルクロッグ、トレデキムサイズ

とまぁ大してマネーにはなりません。ケアルクロッグが若干
お値段がいいくらいですかねぇ。

最近良くここに修行しに行ってる訳なのです。
もちろん最近かなり飽きてきたのは【確定的に明らか】
ボナコンも4匹ほど撃退!ケアル足1と鎌1、毛皮1、
そして奇跡の?ノードロッポwって感じですかねぇ。

ライバルが居るとメンドクサイのでやらないですが
ここは忍/シとかで来てまったりやるのがいいですねぇ^^
素材は非常にウマイのですが、若干ドロップに難有りです。
時給に換算すると・・大した事ないでしょうw

この牛NMも大した事ないので時間かけてジワジワ削る感じ。
HPだきゃー異常に多い気がしたりしなかったり・・・
んまぁ金策としてはオススメ出来ない感じかもですw
トレハン2とかあれば違うのかもしれないですがね^^

なんにせよ雪山で孤独と戦うのも悪くはないですぜw
丁度ENMトリガーの崖をすべって降りた先なので
トリガー取りついでに行ってみるのもありかもですw
その時はこの方に挨拶をお忘れなきようお願いしますw

ちょwそこじゃまwww

いつも雪山で、まさに孤独と戦っているヨン様でありますw
背中に哀愁が漂っているような気もします・・・


ついでにもう1匹ヽ(´ー`)ノ

これは固定で遊んでいるメンバーと赤AF3と今さら感漂う
セルビナの石碑クエwwの為に要塞に行った時の話。

1門先の所でサクっと赤AFを終わらせて石碑クエやりに
3門先にいったわけです。要塞は何気に箱開けやら
なんやらの手伝いで来る事が多い場所だったりします。
その度に淡い期待を込めて見に行くNMが居ますw

もちろん大半が「うえぇぇぇせっかく見に行ったのにw」

で終了する所なのです。そりゃー21~24hポップですからw
そうそう居る訳がないですわなw

その日も用事が全部終わったらヌルポでも行きましょー^^
なぁんて言いながらとりあえず見にいった訳であります。


( ・д⊂ヽ゛


( ・д⊂ヽ゛


( ゚д゚)ハッ!


Roc


うへー居やがったwww
このときの構成は忍黒黒白白詩というなんとも戦闘には
向かない構成ww

でもそんなの関係ry

って事で突撃です( ゚Д゚)ドルァ!!


以前にもやった事あったのですがそのときは4人?
だったかな。ヒーヒー言いながら勝った記憶がww
もう何年前の話だか・・・(´-ω-`)
今回は6人だしなんとかなるだろ!と言った感じw

詩さんが忙しそうに走り回っていましたがそれを横目に
サンダー2、ブリザド2など弱めで少しづつ削る削る。
もちろんスリップも忘れないようにぶち込む。
白さんは・・回復とヘイスト?だったかな?
忍さん1人でがんばって盾^^タゲ取らない様に黒が削り。
程なくして【女神の祝福】う、うぜぇ・・・忘れてたよww
また最初から同じ事の繰り返しヽ(´ー`)ノ
残り1/4位になった所から黒が全力でアターック( ゚Д゚)

やっと俺の時間が来たな

ここまでのストレスの解消!とばかりに4系、古代2!!
精霊は良くはいりますねぇ^^もちろんタゲも取りましたが
それほど危なげなく撃破ヽ(´ー`)ノ


【クリムゾンブレード】【それは食べられますか?】

もちろん霊木の杖なんて落とさないですよw
あとはバイルエリクサーだったかな?
まぁそんなもんでしょう^^

久々に称号が【ロック スター】になりましたヽ(´ー`)ノ
これ、ちょっとカッコイイのよねw

しかしロックってLV55なのねぇ・・その割には強いなww
ハイパーしちゃうと強さ3倍増し?になるみたいだし^^;


はて、3倍?



どこかで聞いたような・・



( ゚д゚)ハッ!



赤い彗○!赤く塗ると3倍!


これの事か!これの事なのか?!
謀ったな!シャ○!!

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロック懐かしいーーっ。まだヴァナに存在していたのですね・・・。
ジ・ダのドーモ君は結構ライバル多めでなかなかお目にかかれない印象ですねぇ。
『ドロップは出るか出ないかの50%なのじゃよ』
頭いい(・ω・!)

Posted by びらら URL at 2007.11.06 19:10
Edit
(||゚Д゚)いやでもロックは赤くないデスw

ロック☆スターおめでとうございます~!
癒しの杖の偽物はなかなかおとさないんですねぇ(*´・~・)w

昨日は誘ってもらったのにいけなくて残念でした(ノД`)
よ、よかったらまた誘ってくださいぃorz
Posted by ヒナモ at 2007.11.07 02:29
Edit
びららさん
ロックもまだまだ健在ですw昔のイメージとは若干異なりますがw
ジ・タドーモくんは行く時間が遅いのでライバルいない事が
多いのが救いです^^でないですけどねwww

ヒナモさん
こちらこそ急に誘っちゃってごめんなさいでした^^;
誘った日はすでに狩られた後だったみたいなのですが
次の日にまたロックりましたよwもちろんドロッポなしw
Posted by おーば at 2007.11.07 10:48
Edit
この記事へのトラックバック
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog