忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはこちらをご覧下さい。






走る~走る~

おれ~たーち

ながれーる汗もそのまーまーに

byばすとぅーく商業区

特に意味は無い。だが反省していない。
こんなのが走っていたら突いてやってくださいw
こんにちわ。おーばですヽ(´ー`)ノ


毎週の様にチャレンジしております
ENM【ウルガランの聖牛】
ソロでも出来るのですがヘタレなおーばさんは
必ず誰か1人を拉致して行きますww
4回ほどやったのですがここでアッーと気が付いた。


マーシャルナックル 4/4


なんというドロップ率100%。

おかしい、何かがおかしい。巷ではギガントキタコレww
とかいう声が聞こえてくるなかこれはおかしい。
ちなみに覚えている範囲でのドロップは

1回目 なっくるw、祈雨石
2回目 なっくるw、霊牛なめし皮
3回目 なっくるw
4回目 なっくるw、龍骨

おかしい、何かがおかしい。まったくマネーにならないw
さすがに4回もやると崖滑り等もなんなくこなします。
さほど時間もかからないので暇潰しにはもってこい。

しかしなんと良いなっくるwなのだろうかww
おれパンチングマシーンで100とか普通に出すし
って事なのだろうか?


モをやるといいよ!


という天からの声なのだろうか?確かにやりたいですがw

しかしこれはこれでネタ的にはいいかwなんて思ってしまう
私がいるわけです。非常にマズイ展開です。
現在の目標は7連続なっくるwです(おいィ?

ちなみにこちらのなっくるwなのですが競売に出した所
4回戻ってきましたwwwwそれ以降は店売りです^^


ではここで自分の為にもソロ聖牛のおさらいを。

4回中3回はサポシ、1回はサポ赤で行きました。

結論からいうと【大佐ではない大尉だよ】おっとミスw
【大差はない】という感じ。その他の付加価値(魔法等)
を考えるとサポ赤が有用というのがうなずけます。

私の持っている装備、バットピアス+暗闇等で
サポシで回避が424 サポ赤で400となります。
あくまでもたいかんwですが避け方に差は無かった
と思われます。そうなってくるとサポ赤の方が良い
という結論になる訳です。いろいろな意味で。
かかった時間もサポ赤の方が短かったです。

もちろん慣れて余裕が出来たというのもありますが。

セミは基本2で回る程度でした。が、安全を考えると
1→やぁべぇwwの時に2の方が安全なのかもです。
この辺は好みでいいかなぁと。

2人で行く場合、当然ガチ固定なのですが牛のTP技
マイティースノートが来るとヘイトリセットになります。
そうすると当然うしさんはこう言うのです

待ちに待った時が来たのだ…
多くの英霊が無駄死にでなかった事の証の為に…
再びジ○ンの理想を掲げるために、
星の屑成就のために、
ソロ○ンよ、私は帰ってきた!

いあ、言いませんがねw
となって後衛さんの方へ行ってしまうので
タゲを取り返すのに必死になる訳です^^;
これだけ要注意かもしれませんねぇ・・ブリスト忘れずにw
そんなところでしょうか?牛の注意点は。

FFの話からちとそれますwガンヲタっぷりが出るので
興味の無い方はここまでがいいかもしれんですww

と、言うことで折りたたみますw


私はこの第9話が一番好きですw
一連の流れが いい(≧∇≦)b 
ポイントはここからですね。このカリウスとガトーのやり取り
からがしびれますwww

「少佐」

「ん?」

「どこか、お加減でも?」

「いや…この海で散っていった同胞の事を想うと、な…」

「そうですね…。直接少佐に続いて戦った者も、
私だけになってしまいました」

「カリウス、私はこれで良かったのか? 
多くの魂が漂うここへ戻ってきて…。私は多くの犠牲の上に立
っているのではないか…」

「それは、指揮を執る方の宿命でしょう。
この海はまだ若いのです。波が穏やかになるには、まだ…」

そうだな…私はただ、駆け抜けるだけの事だ…」

この会話からの流れがたまらんのですw

そして


「ここはまだ…ソロモン戦の名残がこれほど…」

「好都合だ。これでは連邦の連中も、我々を察知できまい」

「この海は、泣いているのでしょうか? 
我々に何かを訴えたくて…」

「迎えてくれているのだ」

「私には、それが聞こえる…!」


ただの兵士の名セリフキタコレwwww
ここから自動砲台に見つかり展開が速くなり


待ちに待った時が来たのだ…
多くの英霊が無駄死にでなかった事の証の為に…
再びジオンの理想を掲げるために、
星の屑成就のために、
ソロモンよ、私は帰ってきた!


参考 名セリフ集より抜粋


もうここ何回みたことやらww
たまたま見つけたので思わず語りたくなってしまったww

しかし何回見ても良い場面です。帰ったらまた見ようw

と全然ゲームと関係ない事書いちゃいましたw
私とガンネタを熱く語ってもいいお!って方は直テルを
お願いしますwこちらのLSにも生粋のガンヲタを
ご用意してありますwww
その他アニメ関係は大体いけると思いますので
いつでもどうぞww
得意分野はエヴァ、北斗あたりは得意中の得意ですw

完全なヲタやねww
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20回以上は行ってますが、なっくるwは1回ぐらいしか見た事有りません。一番見るのはレイズIIIです。今日もレイズIIIが競売から戻ってきました。


>モをやるといいよ!という天からの声なのだろうか?
srd!
もちろんまうあさんは白はやりません。

聖牛は慣れてくると余裕がでてきますよ!
手抜きになりすぎて「なんか今日は回避しないな~」って
思ってると暗闇薬飲むの忘れてたりとか。
一瞬の油断が命取り!

直接ダメを喰らうのがマイティスノートだけになってくるので、
サポ赤でリジェネ+ジュース数本がオヌヌメです!


Posted by まうあ at 2007.11.14 17:00
Edit
あんなのが走っていたら、思わずもぐハウスに駆け込んで110番しますよw

私もウルガラニストとして山に登っていますけど、一番多いのはへんな木材・・・

でもね、1度だけギガントマント2枚出たことがありましたよw
そんなときもあるのですからめげずにこれからも山登ってください!

アイテム欄に空きがあれば是非聖水を持っていって下さい。

宝箱開ける前に、その光る頭に振りかけて呪いを解くのです。
Posted by びらら URL at 2007.11.15 00:54
Edit
まうあさん
>>もちろんまうあさんは白はやりません。
まうあさんの白みてぇwww

やっぱり人によって出る物の偏りがあるのでしょうか?
また遊びにきてくださいましヽ(´ー`)ノ

びららさん
ギガマン2枚とか・・すごいわw
聖水かけてこのなっくるwの呪縛がとけるなら
かけてみようかしらwwついでにル・パピヨンでもw
これで出たら報告しますw
Posted by おーば at 2007.11.15 11:34
Edit
この記事へのトラックバック
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog