忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休が終わっちゃいましたね;;セツナス;;
あとは12月末まで連休は無さそうですが、それって年末!
といった感じで今年も残り少ないのを実感しております。
こんにちわ。おーばです。


天使降臨ヽ(´ー`)ノ

特に意味は無い。だが反省していない。



という事で念願の【踊り子】を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてLV上げもしてきましたのでそちらを報告w

金曜日
リトライオンラインを回避していた為、ログイン後
速攻で踊り子クエを受け、旧世界へレッツラゴー( ゚Д゚)
探検したい気持ちをグッと押さえつつ記念撮影w

こいつはカワエエww海の金魚よろしく後ろをついてきます。
これは良いマンドラですねw

んで、取得クエ自体はなんの問題もありませんので
サクっとクリアヽ(´ー`)ノ取得方法は省略しますよw

んでもって速攻バスに戻りジョブチェンジヽ(´ー`)ノ
もちろん低レベルなので装備なんぞ適当でありますw
ちょうどこんな季節かなぁということでコレ!

うほwwwサンタ服wwwキモスwwww
注)すでにこれはLV5ですw

1~5まではなんも踊れないのでひたすらサポモで
ハチ、ミミズなんぞをバシバシしばく訳です^^
しかし!新ジョブ実装後すぐという事もあるので
グスタベルグがなかなかのカオスwミミズ取り合いww
これはこれで楽しい訳ですがねヽ(´ー`)ノ

んでLV5となり【ドレインサンバ】取得!!踊るぜぇww

テラキモスwwwもちろんマクロには


【オ~レ~♪オ~レ~♪】【ドレインサンバ♪】【オレ!】



とはさすがに恥ずかしかったのでやめておきましたw


こ、この動きは・・・トキ!

なんというスロット北斗の拳のボーナス中に
トキが出て来たトキのポーズ?だれがうまい事言えと。


さぁランナー走った!ホームでクロスプレイだ!
ランナー回りこんだ!!判定は?!


セーフ!セーフ!!( ゚Д゚)

意味は何も無い。だが反省していない。


と言った感じで(どんな感じよww
なんとかLVも14まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
もうちょいがんばって上げたい所だったのですが
リアル事情、固定活動等もあった為ここまででした^^

感想から行くと、ソコソコ強いジョブだなぁと。
現状ドレインサンバしか使えませんが1発で1~6程度
を吸いますし、格闘なのでこれが2発。攻撃が当れば
毎回これだけのHPを吸うのでそこまでヒーリングの
必要性がありません。ただし所詮格闘スキルD?だか
しかないので命中に若干難があります。丁度程度なら
そこまでストレスはたまりませんがそれ以上となると
かなりストレスを感じました。ソロでやるならジャックとか
食うと良いかもしれませんね。私は食ってませんがw

10を超えた辺りからソロは敵を選ぶようになりますね。
さすがに柔らかい感じがするので被弾するとダメは多目。
かと言って避けるのか?といえば避けませんww
もちろんその辺はオレがぶ飲みで回避しましたがw

何回かLSメンのタルっ子と嫁と3人踊り子で戦闘も
してみましたwwムダに踊る俺達がステキでしたww
だがそれがいい( ゚Д゚)

そんなタルっ子は私を置いてLVが上がってしまって
いる事でしょう(´-ω-`)チィ!

ちなみに補足ですが骨からはドレインサンバでHPを
吸う事は出来ませんでした;;つまり魔法のドレイン同様
吸えない敵もいると言うことですね。

LV15になるとケアルワルツを覚えるのですが
これがかなり良い回復をするようですね。
70程度は回復する?とかなんとか。これならPTで
誘われるポジションはありそうかなぁってww

まだまだ未知の部分がある【踊り子】ですが
しばらくの間は固定活動以外はLV上げの日々となりそう。
とりあえずはサポレベルまではあげないと!

なんでかって?




暗/踊で暗黒舞踏したいからw


いあ、まだ分からんですが案外使えるかもですしw
自己ケアル有り、ドレインサンバ有り、アスピルサンバ有り
とバカに出来ない可能性も残されてるわけでww
試してみるに値しそうな悪寒はします。
きっとガッカリ砲ド━(゚Д゚)━ ン !!!だとは思いますがw

気長に上げて行こうと思いますよヽ(´ー`)ノ

しかし涸れ谷に人が一杯いるとは思わなかったのぜ?ww
FF始めたばかりの頃に涸れ谷でLV上げしてたのを
思い出してしまいましたわww良くあそこのゴブに
ヌッコロされたもんです(´-ω-`)

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう、ハゲでハゲしく踊り始めましたか・・・w
私も一応昨日踊り子取得してきましたが、学者になりそうですw

暗黒舞踏、楽しみにしてますw
Posted by ママタル at 2007.11.26 16:00
Edit
思わずロックサンタ(サンタがツイストをしながら、体をクネクネと動かし踊る玩具)を思い出しましたw私もいつかは上げたいと思うので、踊り子レポまたお願いしますね(^^
Posted by びらら URL at 2007.11.26 18:24
Edit
ママタルさん
踊り始めましたよww
現在はハーネス、サブリガ、ハゲで変態スキルブースト中ですw
LVあげでママタルさんの学者と一緒になったら楽しそうww

びららさん
この位の季節になるとちらほら見かけますねロックサンタ!
言われてみれば確かにそんな感じでしたわww
LV上がってきたらまた報告しますです^^
Posted by おーば URL at 2007.11.27 09:33
Edit
この記事へのトラックバック
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog