忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に意味はありませんwwwただ・・・ただ・・・
これはなんというリアルプリケツ?wwww

うちのリアル子タルなのですが思わず撮ってしまったw
ちゃんと生きてますwこんにちわ。おーばです。



先日ログイン→聖牛にクリティカル食らって1200オーバー
で1発昇天→涙目;;で帰宅→踊り子PT参加希望
で着替え中にLSのタルから電撃テル有り。


「オメガやるから手伝わんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!」
注)一部英語で言うとフィクションですw


との事で洗剤買えるか確認後お手伝いへヽ(´ー`)ノ
カカっとサチコメを@2000からお手伝いに変更。
黒/白でリンバスへゴーササッ((((・_・)

以前にも手伝った事あったので大体おkです。
ただ役に立てていたかは疑問ですw
以前手伝った時に流れそうだったホマム頭を
頂いております。性能はなかなかなのですがグラが・・



イケテナイ(#゚Д゚)

私が持っている装備には何一つマッチしませんw
密かに持ち歩いておりますがここぞ!っていう時のみ
装備しております。ここぞ!ってどこよ?という疑問を
抱きながらもカバンにインであります。

さて、今回も主な役目はスタン回し、生まれる球の撃破
最終追い込み、【チョーク】といったところです。

途中事故もありアボーンされた方もおりましたが無事撃破!

ただ希望品は出なかったようです・・【残念です】
リンバス活動も残り少ないようです。それまでに希望品が
出るといいですなぁ・・・またやるときは声かけて下さい^^
いつでも洗剤さえ買えれば手伝いますですヽ(´ー`)ノ

御土産に古銭とマネーを頂いちゃいました^^;
なにげに古銭がマジ嬉しかったりしますw



オメガ終了後@2000で15になる踊り子のLV上げに。
こちらも無事15になり【ケアルワルツ】キタ━━(゚∀゚)━━!
Newダンスをゲットであります^^いい感じにキモイですw

しかもこのケアルワルツは高性能。リキャ短めなので
連射もある程度可能。PTでも活躍できそうな悪寒が
ヒシヒシと漂ってきます。ここからはPTに誘われそうな
気がしてなりません。でもきっとja【オートリーダー】が
発動している予感もビシビシ感じますwww



【踊り子】PT希望大杉www自重www


なわけですw
誘われ待ちするなら作ってしまえ!があんこくwの時に
常に考えていた事。いあ、むしろ誘われないのがデフォw
な暗黒は【オートリーダー】スキルが非常に重要なのですw
そう、たまーに誘われたときに言う一言はこれでした。

暗黒ですがよろしいですか?^^:

セツナス;;そんな時代でしたよww
それなら自分で作ってしまえ!というのが結論です。

さて、はたしてPTには誘われるのでしょうか?
この辺は今後報告したいと思います。

さぁLVあげがんばるぞーーー!!







と、思ったら金がねぇwww

なのでお得意の雪山へ牛を軽くシバキに行きました。
聖牛にやられた恨みはらさでおくべきか!
と言った勢いでバシバシしばきます。
うなれ!俺のトレジャーハンター1!!


肉♪肉♪皮♪皮♪NM♪NM♪





まったく落としませんwwwww落とすのはクリばかりww
いい加減嫌気がさしてきたのでPOPだけ見て帰るべ
って所でNMがわきましたわwよかったわw

HPが500位しかなかったのですがヒールするのも
メンドクセ(#゚Д゚) だったのでそのまま特攻!まぁ死なんだろ。


これが甘かったw

スノート=セミ貫通→なぜか連発俺ちゃん涙目;;
3連発食らった時にはもう【死】を覚悟しましたね。

残りHP32w

スノートが先か?倒すのが先か?
手に汗握る攻防戦の末なんとか撃破!(つд⊂)

あ~ぶ~ねぇ~~~~www

ちゃんとヒールしてから行きましょうねw

んで肝心のドロップは!!!!なんと!!!





野牛の肉のみwww

本当にありが(ry

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホっ、いいプリケツ・・・w

うちの息子も、こんなかんじで寝てますw
なんで子どもってうつぶせで寝るんでしょうねw
等身といい、まんまタルタルですよねーwかわいいw
Posted by ママタル at 2007.11.28 17:43
Edit
俺様並のいいプリケツ具合だ、ギザカワユスww

いやしかし急遽呼んだにも関わらず来てくれて助かったですよ。
mjdありがとう!
うちらのリンバス活動は今年いっぱいで終わる予定なんで
オメガをやるとしても@1回で最後になるでしょうが
暇だったらまた来てください!
その分このタルタル扱き使ってくれてかまわんのでw


追伸:ハゲサブリガダンサーは色んな意味で一番だと思いマシタ。

Posted by びび at 2007.11.29 01:48
Edit
ママタルさん
ほんとタルタルなんですよねぇww
フードかぶせるとマジでチュニタルになるしw
うつ伏せで寝るの苦しくないのかなぁとか思いますがねw

びびたん
またいつでも声かけてくれたまへw墨でよければ行くのでw
あ!暗黒でももちろんおkよwww
なんとかびびに追いつきたい所だが・・厳しいぽいな^^;
Posted by おーば URL at 2007.11.29 09:49
Edit
この記事へのトラックバック
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog