忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場で風邪が大流行しております。若干ビビっておりますw
風邪引いちゃうとせっかくの連休が台無しですから^^;
皆さま体調管理には気をつけましょうヽ(´ー`)ノ


さてここ最近色々やってるのですが結果がでません。
なんかこれ以前にも書いたなwなんという成長のなさ。
ということで活動内容に関してはスルーでwww

色々なブログやら2ちゃんやらで今回のVUについて
書かれていますので内容はもういいでしょうw
クドイ!油っこい!って言われちゃいそうなのでww
感想としては・・・まぁヒドイなとw
モグハの出入りが各国自由になった事くらいですかね
GJ!と思ったのは(´-ω-`)

しかしなんで弱体でしか調整ができないんでしょうか?
両手武器の調整なんてひどいもんですねw

強すぎww→攻防関数いじったしギロ当らない様にしたおw
→まだつえーんだよ!→更に弱くしたお!→
でもギロの命中-20はそのままだお!
更に攻防関数もいじったからダメでないようにしたよ!

って・・・結局前より弱くなってんじゃんwww

もうね、好きにしてくださいw結局【スシくいねぇ】にリターンw
私は帰ってきたぁぁぁぁぁといった気分ですヽ(´ー`)ノ
まぁネガりるのはこの辺でw


さて、ついに明日は新ディスクの発売日ですね^^
新ジョブに関しても色々言われていますがそれはそれ。

とにかく踊り子でハゲで激しく踊る!

がコンセプトのおーばさんとしては、でもそんなの関係(ry
まじで変態!と言われる事を目標にしております^^
いいのかそれで?と自分に問いかける事数回。


だがそれがいい(#゚Д゚)


しばらくは踊り子メインになりそうな2007年冬。
目標はAFゲット!ですwまだ実装されてないようですがww

学者は・・今の所後衛で必須!とまではいかなそうなので
様子を見ながらあげようかなって思ってますw
また便乗して低レベルジョブでもあげようかなとかも妄想w
この辺はボチボチやって行こうかなって^^
あとの事はまぁ流れに乗っていこうかなw



では本題。
皆さん新ディスクはどこで買いますか??

そんな私は今までジラもアトルガンも発売日当日の0時
(正確には0時過ぎ)に購入しておりましたw
どんだけやるきマンマンなのかと問い詰めたい所ですがw
近所の某激安の殿堂で0時過ぎに販売してたのです。
今回ももちろんそのつもりだった訳です。

一応念のために入荷を確認したら



【今回は入荷しないのぜ?】
【せっかくだが他を当ってくれたまへ】











なんだってぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)


全身に戦慄が走る!!!しのびよる発売日。どうする?

諦めて発売日の夜買ってリトライオンラインにするのか?
だがそれは避けたいのじゃ!なにがイヤかってこれがイヤ!

そう伝説のリトライオンライン!!!

これがイヤだから0時購入→即インスコをしてたのです。

ここからおーばさんの怒涛の電話攻勢が
【はじまったな】【あぁ。これからだ】


そしてネットで調べる→電話する→撃沈;;を繰り返すこと
何回かした後についに見つけた!0時販売開始の店を!
だがしかし只では終わらないw
・一応予約以外でも販売するが数は少ないらしい。
・しかも予約数は結構いってるようである。
・故に売り切れする可能性がなきにしもあらず。
・予約しに行くには若干めんどくさい。

そこで店員さんに言われた一言がこちら


0時に来てもらえれば間違いないと思います

そりゃそうだwという事で開店待ちならぬ販売開始待ちを
する事になった訳ですね。車で30分くらいかかるので
23:30頃には出ないといけないのか・・まぁいいかw

という事で今日の夜はインスコしながら仮眠→うまくいけば
一足先に新世界へヽ(´ー`)ノとなるかもしれないですww
もちろん次の日は仕事ですがwwwがんばっちゃうよwww
新ディスク入れるとジラの時みたいに即開放されるのかしら?
新エリアとか。アトルガンは時間を待って一斉開放だったか?
はっきりとは覚えてないですがww

どうやらプレイ開始は22日の昼頃だったようです^^;
完全にフライングでした;;

という事で新ディスクを楽しみに今日一日がんばろっとw

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は、近くのセブンイレブンで購入予定です。

でも明日(22日発売日)は友達と忘年会のため、帰宅は遅い時間になるのです。今回のVUに自棄酒していきます!だから明日はリトライ祭りですw私の頭もリトライしてるかもですけど・・・
Posted by びらら URL at 2007.11.21 12:29
Edit
びららさん
飲みすぎてリトライしないように気をつけてくださいw
いろいろな意味でww
だが忘年会もイイ!
Posted by おーば URL at 2007.11.21 17:50
Edit
うちはアマゾンで予約してるのですが、先ほど確認したら、明日以後の発送になってました(T.T)
旦那なんか、仕事まで休んだのに
Posted by ママタル at 2007.11.21 19:38
Edit
今まさに車で出発しようとしてるんでしょうかwww

初めての新ディスクなのでリトライ祭りですら楽しみでしょうがないですw
といっても予約もしてないので、まず売ってるお店を探さなくては(=_=;
Posted by ヒナモ at 2007.11.21 23:27
Edit
ママタルさん
旦那さーん;;;;これはもう量販店で購入して
アマゾンは返品するしかないですぜ;;;
せっかくの休みがぁ;;

ヒナモさん
丁度その頃はまだオロボンBCやってましたww
速攻終わらせて向かいましたがww
リトライ祭・・しんどいですよwww
店売りは量販店で普通にしてるぽいので大丈夫そうですよ^^
幾つか種類があるので間違えないように注意ですヽ(´ー`)ノ

Posted by おーば URL at 2007.11.22 09:03
Edit
この記事へのトラックバック
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog