忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一段と寒いですね・・・風邪には注意ですね^^
いや、むしろ風邪引いて会社休んでウマー?w
はい、冗談ですよ。と思いたいおーばです。こんにちわ。



ってことでアポSE忍ソロリベンジ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
結論から言ってしまうとまたもや返り討ちにあいましたw

今回のソロ突入にあたりLSの脳筋タルタルよりのアドバイス。

スシ食えスシ!脳筋なら当ててナンボじゃろ?
回避?シラネェwww気合で避ければ?www
(一部英語で言うとフィクション?が入ってます)


というあたたかいアドバイスを貰ったのでスシ食ってみますた。
回避は1個装備を購入した為+57の376で突入です。


えーとですね。。。


避けねぇwww


びっくりするほど避けませんwwこれには驚いたw
前回と大して差がないはずなのにまったく避けませんw
むしろ運がないだけなのか??
しかも毎回敵のWSがフルイドスプレッドwww自重www
まさに気分は


うるさい気が散る一瞬の油断が命取り

どうやら気が散ったようです。

なんと2匹目で命取りとなりましたwww
その後衰弱を待って再開!


のつもりが


敵のHPが@数ミリじゃん!これは行くしかないべw
1回殴って、微塵でやれる位じゃないか?ってことで
速攻セミはって特攻( ゚Д゚)ドルァ!!1回死ぬのも2回も
変わらんのじゃ!悲しいけどこれ戦争なのよね・・・

ガシュ!ガシュ!ボカーーーン!!

無事に倒しましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さて起き上がって回復するかな^^



ん?





んん??





んんん???



起き上がりますか?がでねぇぞ?




そういえば





おーばさんリレピ使ってなくね?








アッーΣ(・Д・ノ)ノ




終了。チーン。

あまりのショックでSS撮れず。同じSSで御座います。
ネタか?ネタ作りなのか?と小一時間・・・

まぁいいか!と思ってしまうおーばさん。末期ですw

とてもじゃないですが良くはありません。
もちろんその後冷蔵庫からビールを取ってきて
ヤケ酒したのは【確定的に明らか】もう涙も涸れました。
サチコメに記入したSE1:35を儚くも虚しく消去です。
とーきはまさーに世紀末1:45。こ、この動きは・・ト○!
まさに光速での動き。気分はまさにライトニングボ○ト!


思い出すとおかしくなって死にそうなのでおさらいw

攻撃はさすがにスシ食ってるだけあってスカがほぼ0。
416ありました。ここも400以上あればいい感じかな?
しかしなんと言っても避けない!
素人のおーばさんにとってはこっちの方がつらい。
今回は夜突入したにもかかわらずこの回避率。となると
ジャックを食べて命中を上げるか、スシで回避装備か。
この辺はお財布と相談しながら決めたいと思いますw

また3日経ったらリベンジしに行きますよ!

リレピは忘れずに(´-ω-`)
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまにありますよね、リレ忘れ。
大笑いしてしまいました。失礼w
めげずに頑張って下さいwwwwwww(草多すぎw刈り取らないとww)
Posted by ママタル at 2007.11.16 15:06
Edit
ママタルさん
次回は草刈鎌もっていってきますw
うむ、何かがちがう・・・www
マジでホントにびっくりしましたよ^^;リレ無しw
100%自分のせいなので自分にあたるしかないしw
以後気をつけようと思いますがきっとまたやりそうww
Posted by おーば URL at 2007.11.16 17:41
Edit
www

そのネタいつか私のブログで披露するねw
今日はアルタナ前なのに有給(笑
Posted by びらら URL at 2007.11.19 10:15
Edit
びららさん
有給いいですなぁwもちろん書き込みは会社ですw
ぜひにびららさんのブログでこのネタが出ることを
心待ちにしておりますww
Posted by おーば URL at 2007.11.19 12:00
Edit
この記事へのトラックバック
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog