忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ログインして白門でボーっと過ごす時間が多いですw
何気に知り合いとか通るのでその度に突いたり叩いたりw
またはフレさんとテルで話したりとまったり過ごす日々。
案外悪くないですねwwこんにちわ。おーばです。



まったりしてるとか言う割にやる事はやってますw
その辺はやはり脳筋クオリティー(・∀・)【サーチは忘れずに】

古銭が欲しい今日この頃・・
テメナス東で撃沈する事3回連続(つд⊂)
いふりーとに会うのが日課となりつつあった訳です。
テメナス東はギャンブル性も高く、一攫千金も可能。
でも収穫0も稀に良くある訳でして当らない時はトコトンダメw
9万ギルを投入しての収穫0はかなりの痛手であります。
とにかくブルタルピアスが欲しいという事もあり

1枚でもいい。たくましく育って欲しい。

という昔の某CMよろしく、とにかく古銭をゲットしたいのです。
ブルタル取った後はまったり楽しんでもいいかなぁってw
と、いう事でアポリオンSEに忍ソロで突入してきました^^

初という事もあり、ある程度下調べしたあと移動ササッ((((・_・)
アポリオンSEは忍ソロで古銭を稼げるというナイスポイント。
とりあえず今回は初という事もあるのでザコ殲滅目標で^^

アポリオンSE1層はスライムx8 ボスクロットx1
箱はザコ2,4,8匹目でそれぞれ時間、回復、素材がPOP。
まずはザコ8匹を殺るのが目標という事になりますです。

ここのスライムでの注意点は敵が使ってくる
フルイドスプレッドなのですがこれが強烈な訳です^^;
セミ複数ハゲ+大ダメージワロスww
こいつを食らうとひじょーーーーに厳しい;;

また、ここではザコ殲滅で約9枚でよい11枚位の古銭が
ゲットできるそうです。つまり9枚ではよくないわけですがw

突入は忍/シで行ってきました。
一応回避重視の装備で、食事はジャックのランタン。
これで命中が375回避が374という計算になりました。
まぁこの程度で・・なんて考えが甘かったですがw

とりあえずお試しという事もありいざ突入( ゚Д゚)ドルァ!!

まず1匹目でいきなりフルイドスプレッド直撃ww
919ダメージwwなんといいダメージヽ(´ー`)ノ
なんとか持ち直すもほとんど薬品を持っていかなかった為
とりあえずヒーリング(つд⊂)時間を大幅にロスですわw

そのあと2、3、4匹目あたりまで順調に消化^^
しかし思ったより避けないわけでしてww

5匹目あたりでまたもやスプレッド被弾www
ここもなんとか持ちこたえるも痛恨のヒーリング^^;
どうせ被弾するなら回復箱の前にしろよ!とかw
時間もかなりギリギリとなってきました。

その後は特に問題もなく最後の8匹目( ゚Д゚)ドルァ!!
しかし、タダでは終わらない所がさすがというか・・・

通常攻撃で連続してセミはがされた所へスプレッドww
キタコレwと思いつつセミはりなおそうとするもリキャ待ちw
リキャが来るまでは被弾しないよう祈るのみ^^;


なんと驚愕の1発目で被弾wwwwww


@1匹、しかも@1/5位という所で無念のアボーン(つд⊂)
【残念です】

結局ザコから4枚の古銭をゲット出来たのでまぁよいか!
と自分に言い聞かせながら退場でありました。
しかし、マジで悔しい負け方。さすがと言うべきか・・・

さてと反省をしてみよう。

まず攻撃に関してですが、案外当らないww
メリポ8段振った片手刀は火を噴かない訳でしたw
結構スカが目立ちましたね。しかも大事な所で(・ω・ )
スッカスカwwという程でもないですがおそらくというか
たいかんwで7~8割程度だった様な気がします。

次に回避に関して
これが先にも述べた様に案外避けないw
回避装備を手抜きにしたのがそもそも間違い^^;
@回避装備に出来るのが投擲、耳、腰辺りでしょうか。
この辺の回避装備を揃えて400辺りにすれば素避けも
多くなるのかなぁとか思ってみたりしました。
しかもAF2脚着けてるのに昼間突入とかこれまた・・
ざっと計算してみると夜間突入、装備揃える、スシ食いねぇ
でも400に届きそうです。次回は試してみたいと思います。

薬品関係
万が一を考えてハイポ、オレ系は持って行った方が良い。
というか初突入なら一杯持っていけよと・・

全体を通して
1匹1匹がなかなか緊張しますwいい緊張感ですヽ(´ー`)ノ

途中までではセミ2で回してたのですが、リキャの問題+
張替えの危険性を考えセミ1でリキャ毎に張替えに変更。
やぁべw間に合わねwwの時だけセミ2にしました。
唱時間等も長くなり、殲滅は遅くなりますがこちらの方が
安定して出来ました。素でもう少し回避してくれるなら
セミ2で回すのも問題ないと思いますがw


慣れてくれば楽な分野に入るリンバスだと思います。
またザコからのドロップもなかなか期待出切るので
コンスタントに古銭を稼ぎたいならこちらがいいかもです。
何回かこなして行こうかと思っています^^

SSを撮ってる余裕なんぞなかったですわwww

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負け報告みて/grinしちゃったw素直にごめn
まぁあれだ、最近行ってないけどあちしのバヤイは
脳が肉にやられてるのでランタンとか小細工せずにスシを食いますw
回避は夜間突入で+50、避け具合についてはバラつきあるけど
回らなければとんずらして距離とって蝉張ったりしてましたよ。
薬品はハイポ2~3とパママオレあたりでケチってますた、
どうせ回復箱でるからいいよネ。

では烏漆げっつ記事が出ないことを望みつつ応援してますw
いや間違えた、応援してやろうw /cheer
Posted by びび at 2007.11.13 18:48
Edit
びびたん
書き込みどうもですよヽ(´ー`)ノ
だが言わせてもらおう。負けたのではない!
勇気ある撤退だったのだよ( ゚Д゚)
そのうち鳥漆げっつして【げぇー】っていわせてやるお!
今度はスシ食って突入してみますわ^^情報ありがと^^
Posted by おーば at 2007.11.14 10:06
Edit
この記事へのトラックバック
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog