忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は29日。発売を楽しみにしていたマンガの発売日w

実は昨日(28日)だと思ってので仕事帰りに本屋へダッシュ!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ?ないお?

すかさず店員ちゃんをナンパして発売日を確認。

店員>もちつけ。発売日は明日だ!

おれ>(´・ω・`)ガッカリ・・・

だった訳です。どこで勘違いしたのでしょうか・・・年か?w
っていうかこの年でマンガ楽しみにしてるとかどんだけ?w
っていうツッコミは無しで^^さすがに昨日の店で買うのは
ちと恥ずかしいので他の店に行くとしますw
こんにちわ。おーばです。



順調?に踊り子のLVが上がっております。
15で覚えた【ケアルワルツ】を実戦投入であります( ゚Д゚)

わが生涯に一片の悔いなし~~~!!

ってどんなラ○ウですか?wwww

天に帰ってどうするのか?と小一時間問い詰めたい気分を
グッと押さえ込んでみよう。ヽ(´ー`)ノ

さてポーズの事はさておき、性能なのですが


あのケアルをキ○リア様に届けてくれよ、あれはいい物だ


と言ったか言わないかは知りませんがかなりの高性能!
そういわゆるニュータイプ!(なにが?w

とにかく回復力、コスト等を考えてもかなりの物かと。
TP20消費して最大で66回復しましたwしかも連射可^^
普通にケアルより性能いいのではないでしょうか?
しかも攻撃が当りさえすればヒーリングの必要も無いので
連戦も可能ときたもんだ。【敵】【お待たせしません】

玉出しながら砂丘でペシペシやってたのですが
おなつよ程度のコウモリ、ウサギはかなりの余裕^^;
TP持ち越しの状態からであればつよでもいけそうです。
当然WSを打つ余裕は無くなって来るので殲滅速度は
遅くなりますが特に危なげなく撃破できます。

もちろんPTには誘われる気配すらなかったので嫁と合流。
砂丘で2人でつよメインで踊踊でダンスダンスダンスw

しかもこれがかなりウマイわけですw敵がいないですがw
砂丘は至る所がカオスになってますw敵の取り合いww
オアシスでPTやってるのとか久々に見ましたよヽ(´ー`)ノ

んで、適当にペシペシやりながらなんとか16にうp!
さてPTデビューはいつになることやらwww
のんびり上げていこうかなぁとか思い始めてます。



話題は変わって、連日連夜のメンテとなっておりますね。
昨日のメンテ(VU?)でついに来ましたね!


■以下のウェポンスキルの命中率に対するペナルティが撤廃
されました。
  ギロティン/ペンタスラスト


【ヤッター】キタコレwwwギロ復活!!!!


って

( ・д⊂ヽ゛




( ・д⊂ヽ゛




( ゚д゚)ハッ!



ペナルティ



ちがうwww



ペナルティって何よwwww

なんか悪いことしたのか?前は調整って言ってなかった?
罰則受けるほどギロツエーではなかったのぜ?ww
存在が罪だってか?wあーそうですか・・・

でもそんな暗黒が好きですww
そうでなきゃやってられんジョブだったりする気がするしw
素直に喜びたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も漫画を楽しみにしている口ですので、あるはずのものがないときの焦燥感には堪えることができませんよw踊り子あがってますね!
侍のペナルティも一緒に撤廃してくれればよかったのになぁ。WS打つたびにワッキーとヒデの影ですねw
Posted by びらら URL at 2007.11.30 00:29
Edit
びららさん
侍に修正がないのはちと残念ですねぇ・・
フレの侍さんも残念だぁって言っておりましたわ;;
漫画は無事購入いたしましたwww
Posted by おーば URL at 2007.11.30 14:05
Edit
この記事へのトラックバック
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog