忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はボクシングが楽しみですな。早く帰ろw
久々にボクシングでワクテカしますね^^
辰吉VS薬師寺以来くらいかもしれないw
たのむぞ!国民の期待をかなえてくれ!!
そんなおーばです。こんにちわ。


と、ある夜リンバスサーチするとアポもテメも0。

さておーばさん困った。

選択肢は幾つかある。

・テメ東に黒でブッこむ!
・アポNWに黒でブッこむ!
・アポSEに忍でブッこむ!

悩んだ。脳筋をフルに回転させ悩んだ。

途中でめんどくさくなったのはガチww

結果アポNWに突入する事にヽ(´ー`)ノ
理由は簡単。とりあえず先に進んでみたいからw

本日は拉致できるフレも居ないので完全ソロw

準備を整えてアポNWに特攻( ゚Д゚)ドルァ!!
そして特攻してから気が付いた・・・





なんとみごとな土曜日・・・orz


全国4000人の黒魔道士が涙する土曜日。
哀愁漂う土曜日。この時点でやる気半減;;


とまぁ気を取り直してオバケにサンダーⅣを発射!


初弾から見事に空気を読みきったハーフレジ。


アヒャヒャヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
この辺ですでに脳ミソから変な汁が出てましたw

まぁいいやとひたすらオバケにサンダーⅣを連射w

今回は先に進む事を目標にしていたので渦が出たら
速攻移動するきマンマンでやっていたわけであります。


1匹目撃破→まぁ渦出ないワナ┐(´∀`)┌



2匹目撃破→まぁ渦出ないワナ┐(´∀`)┌



3匹目撃破→まぁ渦出ないワナ┐(´∀`)┌
一休みするか・・


って、おいィ?どうなってるのかね?古銭すら無しw
しかも2匹目でなんぞグダグダしちゃったもので
時間もすでに少ないという不具合。

ここですでに残り時間が10分ちょい位。

次で渦が出て、ワープしてすぐに時間箱取りに行って
次の1匹で渦が出て・・あーだこーだ・・ぐちぐち・・

と考えた結果









カエルにヌッ殺されるわけであります。(-∧-;) ナムナム

どーにもこうにもカエルとタイマン張って勝てん;;
でも、今回は一味違ったんですがねw

今まではあまりバインド使ってなかった(使えてなかった
のですがうまい事使ってみた訳です。
残りHP1/4位まで削れたのですがMP切れ&バイン切れ
&グラ切れ&精霊の印リキャ待ちの4連コンボを食らい
【みんな!オラに力を!】と願いをこめた印無しスリ2も
ん?何か問題でも?と突進してくるカエル様。
【クリ○ンのことかぁぁぁぁ!】とリアル叫んで嫁に怒られる
俺ちゃん涙目;;

あえなく撃沈(つд⊂)まぁ予想通りの結末でしたがねw

結果 古銭0   うはははh・・・orz

運が無いのか、PSが無いのか、愛が無いのか、
もしくはみんなの元気が集まらなかったのか・・・

でもきっとまたソロで特攻してここでアボーン日記を
書く事になるんじゃないかと思う今日この頃。
でも1つづつ学習はしていると思うわけで。。
高い授業料ですがねww懲りずにまた特攻であります^^

いつになったら古銭ゾーンにいけるんだろうかw
現在ソロにて4連敗中。どこまで連敗が伸びるのか!
乞うご期待!

否!次こそは・・・と思いたいww   
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog