忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑くなったり寒くなったりとまぁ忙しいこと・・・
おかげ様で絶好調風邪気味万歳ヽ(´ー`)ノ
会社休んでFFやろうかしらwってどんな小学生?w

学校休んでゲームと言えば苦い思い出が・・・
風邪で学校休む→朝からドラ○エⅡをプレイング→
8時間耐久?位でレベリング→無常なるネコによるリセット
→もちろんパスワード【おいしいですか?】→
鬼に見えるタイトル画面→俺ちゃん涙目;;
を思い出します・・良き思い出ですね。。。
こんにちわ。おーばです。


さて、タイトルのENM【ウルガランの聖牛】に行きました。

忍者の経験値稼ぎにとか思っていたわけですが
無事に75になってしまった為ちと方向性が変わりました。
まぁ相変わらずヘタレなのでソロではないのですがねww

とりあえずだいぶ前にトリガーは取っておいたので
早速現地へ向かいますササッ((((・_・)

構成は忍/シ75←私 と赤/黒71の嫁さん

基本は普通に㌧術回しでひたすら避けるだけ^^
赤にはヘイストと弱体とやばくなったらケアル&追い込み。

装備は基本回避装備&INT装備

食事 ジャックのランタン (+10)
武器 風杖(もちろんNQw+10)
投擲 ファントムタスラム
頭 オプチ (+10)
首 なぜかクジャクw
胴 スコハ (+10)
手 羅刹      (+10)
脚 AF1       (+10)
足 ダンス (+6)
耳 バットx2 (+30)
指 スノーx2 
腰 オーシャンロープ
背 コースケープ (+7)

これで物理回避が424になります。(もちろん夜間)
まぁこれだけ回避あればそこそこ避けるでしょう・・・
どこかのサイト?かブログ様に回避の上限があった
のですが忘れました(つд⊂)とまぁとりあえずやってみるべw

通算3回目の突入であります。
今回はちゃんとPT組んだの確認してからインw
強化後特攻( ゚Д゚)ドルァ!!

万が一死んでも起きれるように多少引っ張り。
あとはひたすらニンニンですわ^^

ちなみに赤は反対側にいます。
魔法無効の時はひたすら殴られる事にしました。
マラソンもめんどくさかったのでww
序盤は赤にタゲが移りそうになる事もありましたが
順調に削っていきますヽ(´ー`)ノ

が、しかし!!

攻撃間隔が早いモードで暗闇薬切れヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みごとにセミが剥げ、被弾^^;HP真っ赤にw

さすがタダでは終わらない!さすが脳筋!
リアルで怒号が飛び交いますw

私「Noooooゥ~助けて~ポパーイ!!」
嫁さん「こぉの脳筋!何食らってる訳?!(#゚Д゚) 」
私「だって・・暗闇薬が・・暗闇・・うえぇぇぇ~」
嫁さん「うぇぇぇ~~じゃねぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ = ┻--┻ 」

といったやり取りがあったとかなかったとかw

ここで赤が絶妙にタゲ取り&回復で赤殉職;;
正直助かった・・・んでリレして戦線復帰!
ヘイストだけ回してもらい無事撃破ヽ(´ー`)ノ

さて期待に胸ワクワクな時間が来ました!
箱の中身はなんじゃろな??

龍骨、マーシャルナッコー、祈雨石

うほwwいいハズレwwwまぁこんなもんさね。

時間も十分以上残してのクリアだったので
まぁ余裕?と言えば余裕(なのか?w

暗闇薬の切れた時の対処だけしっかりすれば
平気かなぁって感じでした。セミも2だけで回るし。

何回かセミの枚数間違えましたがなにか?

 経験値も4000とウマーなので通ってみるのも
いいかも知れない感じでしたヽ(´ー`)ノ

【ギガントマント】【どこですか?】

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これであなたも、ウルガラニストですね!
そしておめでとうーー!!

ギガントマントは忘れたころにぽろりしますですよ!
2枚でることもまれに・・・

嫁さんの突っ込みGOODです♪
Posted by びらら URL at 2007.10.02 19:19
Edit
びららさん
ありがとですー^^
ギガマンはあまり期待せずに通ってみる事にしますヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば at 2007.10.03 11:09
Edit
この記事へのトラックバック
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog