忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間ではエ○カ様wネタがいい感じで盛り上がってますね。
ホントさすが「美しい国 日本」って感じですなぁ・・・
誰かが叩くとみんな叩くみたいな。どーでもいいのですがねw
最初からそんなキャラじゃなかったけ?w
何を今さら言ってるのか?と聞きたいところですが。

ん?私ですか?どちらかと言えば大嫌いですよwww





さて、今年も残すところ3ヶ月程度となりましたね・・・
本当に【アッーーー】という間に年をとっていきますねw
って事で反省及び残り3ヶ月の目標修正をしてみまそう。
ぶっちゃけ自分の覚書に近い感じですw

達成度測定

忍者75へ       ○
赤魔37へ       ○

MPを4へ        ×
精霊スキル4へ    ×
弱体スキル2へ    ×0→1
フリーズⅡ       ×
クラクラゲッツ     ×
白虎パンツゲッツ   ×
ゼニスミトンゲッツ  ×
バージョンゲッツ   ○
セルリンゲッツ     ×
ゴリ脚ゲッツ      ×
イギト脚ゲッツ     ×
ペル脚ゲッツ      ×
HQ杖ゲッツ       ×
黒AF頭               ○
忍AF頭、手           ×
黒AF+頭、手     手○
黒AF2頭、手      ×

目標にしてなかった物

雷魔攻       0→4
氷魔攻       0→1
片手刀       0→3

総評
まぁ【まるでだめたろう】と言った感じですね。
なぜか?メリポを振る方向性が脳筋まっしぐらにw
精霊スキルあげる前に魔攻をあげるこの精神。
「当れば強いからいいんじゃよ」と言わんばかりw
物に関しては・・まぁこんなもんかなぁと。。
今後じっくりやっていこうかなぁって感じです。

レベラゲが予定よりも早く終わった事もあって
メリポの振り方にも若干変化がありました。

忍で野良メリポ(保険稼ぎとも言う)行ったときに
俺ちゃんよえぇぇぇぇぇ;;をたいかんwしてしまい
これじゃアカンだろ!とやる気が




みなぎっっってwきwたwぜーー!!( ゚Д゚)

となっちゃった訳なんですね。
さすが脳筋負けず嫌い。これが脳筋の性。

って事で上の目標を修正し(下方修正??)
残り3ヶ月でどこまで行けるのかやってみる事に。

修正後の目標

片手刀8へ       new!!       
雷魔攻5へ             new!!
氷魔攻3へ             new!!
精霊スキル4へ    
クリ率4へ         new!!
クラクラゲッツ    
白虎パンツゲッツ  
ゼニスミトンゲッツ  
ペル脚ゲッツ     
ブルタルピアスゲッツ  new!!
HQ杖ゲッツ        
忍AF頭、手                
黒AF2頭、手     
  

うーむ・・・メリポ三昧な気がしなくもなくもないがw
まぁボチボチやっていこうかなって思ってますヽ(´ー`)ノ
しばらくは白門が拠点となりそうな感じです。

見かけたらハゲの頭でも磨いてみてください。
きっとよい事がありますよw

ってどこの知事の都市伝説ですか?w

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog