忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は昼から酒を飲み、なんと!
19:00に寝てしまうという暴挙に出てしまいました。
サ○エさん見ながら寝てしまうとは・・
自分でもビツクリなおーばです。こんにちわ。



さて、タイトルの通りテメナス東特攻戦記6回目です。

前回のテメ特攻で黒素材はゲットした物の方向性の
変更により古銭狙いに転じている訳であります。
アポリオンNWがどうやら混んでいるようなので
今回もテメ東に特攻してみましたヽ(´ー`)ノ

という事で今回心に決めていた事は

・1層1匹目で回復箱以外が出たら即開ける!
・素材→召喚獣がでたらヌッコロス!

と決めていた訳です。なぜかというと

・エレからのドロップはあまり期待出来ない。
 つまり箱開けてなんぼ!
・いつまでも召喚獣にびびってちゃアカンだろ!

という考えからこうなった訳です。

なぜ回復箱は開けないかというと、回復箱を開ける
意味がないから!ウガペン発動MPでやっている為
特に全開にして戦う意味は無い&時間が増える
訳でもない。良い事何にも無い無いな訳です。

まぁ召喚獣でてやれるのか?というのは出た時に
考えればいいやと・・

脳筋・・・始まったな・・   【あぁこれからだ】

では振り返ってみましょう( ゚Д゚)ドルァ!!

曜日:風曜日
サポ:赤
念のためブリンクは切らさない
リレイズかけ忘れ注意

1層目 炎エレ

開幕からバースト2ぶっ放し→スリ1→念のためグラ
アスピル→サンダー4→スリ2
これで大体MPが500前後になったのでウガペン装備に
(魔攻重視の装備)
後はサンダー4→スリ2→アスピル→ヒーリング
(MP400位まで)の繰り返し。

特に問題も無く撃破ヽ(´ー`)ノ

肝心の箱は素材箱・・・【you!やっちゃないよ!】
という事でMPヒール後召喚獣こいや!
という気持ちでオープン!!


こいつが驚きの当りでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
古銭が5枚(+エレから1枚) 素材が獣さん。

ここで残り時間が18分ほど(MPヒールした為)
ササッ((((・_・)っと2層へ移動開始

2層 氷エレ


ここはエレがくっついたり、離れたりを繰り返すので
離れた時を見計らってスリ1→サンダー4で釣り。

うまい事1匹釣って来たらあとは一緒のパターン
で削るだけwこちらも問題無く撃破ヽ(´ー`)ノ

で、箱がまたまた驚きの素材箱Σ(゚Д゚;
時間も少なかったので召喚獣が出たらデジョン
するつもりで即効箱をオープン!!


な、なんとこちらも当りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
古銭6枚+詩さま素材を(σ・∀・)σゲッツ!!

こんなに当っていいんですか?と言う位の当り^^
脳筋の出番は無かった訳ですw

結局古銭12枚+素材2種をゲットして終了。

素材は勿体無いですが 。⌒ ヽ(´ー` )ポイでした。

ここまでついている事はまぁ滅多にないでしょうw
でもテメ東ではかなりウマーな状況でした^^

あとは召喚獣とどこまでやりあえるのか?という所。
うまくやれるならばかなり良いのですがねぇ・・・
これは出た時に試してみますわw
おそらく撲殺wwされそうですがねw
いつまでもビビってる訳にもいかないでなぁw


現在までの成績 当り    6
           ハズレ  6
           古銭  40枚
                   使用  15枚(WZグローブ)
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ参考にさせて頂きました。
ソロで素材狙いつつ古銭稼ぎは結構きつかったです。
ユニクロ装備+イギト系すらなしなので1匹でいいから倒せればという感じで。
不安なので精霊⇒スリ2⇒アスピル⇒ヒーリング⇒アスピル⇒グラビデ⇒精霊~の繰り返しでした。
火エレにサンダー4で1発600ダメ程でしたので結構時間かかり13分程かかり運よく金箱でたので、ヒール+強化してあけたら当たり!
素材は暗だったので残念でしたけど。
移動後同じように氷エレやりましたが時間切れ。
@2~3発だったので時間短縮が肝ですね~。
Posted by ヒュム黒 at 2008.04.06 06:37
Edit
ヒュム黒さん
いあいあ・・参考にならないような記事ですいません^^;
もうちょっと細かく攻略書ければいいんですけどねぇ・・・
細かいのはあんまり得意じゃなくて。脳筋なもんでw

この回は一番ウマクいった回ですね。それ以降2連続素材アタリは
見たことがありません;;やはり時間短縮の鍵はhmpと1発のダメージ
を増やす事位しかないですからねぇ・・コンサーブは完全に運ですし。
んまぁここは完全にギャンブルと思って行くとよいとおもいます^^
お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
Posted by おーば URL at 2008.04.07 11:35
Edit
この記事へのトラックバック
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog