忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はまた一段と暑いですね。涼しくなったと思ったら
これかい!と言いたくなる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?こんにちわ。おーばです。




さて、新ディスク「アルタナの神兵」の発売日が決まった
ようですねヽ(´ー`)ノ11月22日だそうです。

実はジラート、アトルガン共に発売日当日0時以降に
速攻で買いに行ってインストールしている訳ですが
今回もそれが出来るのでしょうか?
よりによって祝日前の木曜日とは・・・休むかwww

まぁディスクの内容はまだよくわからんのでスルーで。
過去の話らしいですがどうなることやら。

んで、本日新ジョブと思われる画像が公開されたようです。

その画像はこちら!


ファミ通.comさんより



こ、これは・・・なんという踊り子ヽ(´ー`)ノ


さてここでちと考えてみる。



♂キャラはどうなるの?


ガルカはどうなるの?



っていうかハゲとかヒゲもどうするの?


むしろ











ハゲで激しく踊りてぇぇぇぇ



だれがうまいことを言えと?


しかし想像しただけでもかなり萌えるのですが?

まさか♀キャラ限定とかじゃないだろうねぇ?
となるとジョブ:ダンサーとかになるのだろうか?

あとの気がかりは【サブリガ】【いりませんか?】
が装備できるのか?もちろんあの白いのじゃがw

なんにせよ詳しいことはまだ分からないので
ワクワクしながら待ってみる事にしましょうヽ(´ー`)ノ


あまり書く事もないのでちと話が脱線。

ヴァナ各地に散らばる???。
色々な所で見かけますよね?
皆さんは見かけたらどうしますか?

私はとりあえず調べちゃう人なのですwww

「特に何も無い」と言われるのは分かってます。
でも人間の心理としてこれは調べちゃうだろw

だって???ですぜw秘密なんですぜw
覗いてみたいじゃまいかwなんか良い物かもよ?


なーんて言って調べちゃう訳です( -∀- )

ここで先に言っておかなければならない事が1つ。



私は放置しているクエが沢山ありますw

たまーにこの放置してるクエの物にあたる時がw

今回もルフェ?だかミザレオ歩いてたら???が^^
そりゃもちろん調べるだろ?ってことでポチw




で、で、でたぁwwww

ところで君は何者かね?MPもないのじゃがどうしろと?
という事で殴ってみましたw強くなくて助かった(ノД`)

なんかのクエみたいなのですがメンドクサイので
調べてないですwきっと誰かに話せばクリアかな?

またこの「何かPOPするかもしれない」という
ドキドキがたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

まぁこんな事やってるので何回も死んでる訳ですが


やめられないのぜ?
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新ジョブ踊り子!楽しみですねぇ(*´д`*)
このSSだけみると頭に花とかついてて、スカートでぜぇぇぇったい男には似合わなそうな装備ですよね(>_<)
男と女でAFが違うのかぁ、とか思ってますがどうなんでしょう。。。

私も???があったら絶対調べますよ!!
残念ながらまだNMが出てきたりしたことはないですか(=_=;
ベトーに???じゃなくて!っていうのがあるんですよね・・・。
調べても何も出てきませんでしたが、何に使うのか気になるところですw
Posted by ヒナモ at 2007.09.22 02:50
Edit
ハゲでハゲしく踊って下さい、楽しみにしてますw
Posted by ママタル URL at 2007.09.24 15:29
Edit
ヒナモさん
男でその装備だとさらに萌えますねw
おそらく違う衣装になるんでしょうねぇ・・・
「!」ってダボイだかゲルスバにあるやつでしたっけ?
もちろん何に使うかはワカリマセン(つд⊂)

ママタルさん
はい!ハゲでハゲしくハジケさせていただきますw
【魅了】【いりませんか?】
Posted by おーば at 2007.09.25 09:50
Edit
この記事へのトラックバック
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog