忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け。体が思うように動きませんw
もちろん頭も動きませんww早く週末にならないかしら。
そんな休みボケしてます。おーばです。こんにちわ。




さて、定期活動の空なのですがかなり久々に
4神の連戦をやってきましたヽ(´ー`)ノ
順番は青龍x2→朱雀→白虎でいきましたですよ^^

ちなみに今回は4神メインという事だったので
あんこくwで出動したわけですヽ(´ー`)ノ
削り&スタン&サポシでトレハンで結構役に立てた?
(と、思っているのは私だけかもしれないw)


で、1発目の青龍( ゚Д゚)ドルァ!!
青龍SS取り忘れたのはナイショだぜww

とりあえず4連戦なので2アビは温存の方向で。
まぁ無くても勝てるのですけどねw

青龍さんの百烈拳は【影縫い】&【印バインド】等で
止めて距離をとって待機作戦でした。

途中でラッシュ連発されて危ない場面もありましたが
無事撃破ヽ(´ー`)ノんでドロップは・・・忘れたww

真龍の手免罪が2個出たのを覚えてるくらいかな?
基本的に4神物はほぼフリーなので欲しい方が
ロットしてお持ち帰りになりましたです。

そして私が春石を金庫に忘れてきた為(おいィ?!
一旦帰って取ってきて再戦でございます。

???が再POPする前に帰ってこれたもんね!!



んで、2戦目( ゚Д゚)ドルァ!!



撃破(以下ry     手抜きじゃないよw

実は青龍の落とす武王免罪頭の希望者が
いる訳なのですがこれが落とさない落とさない;;
そして希望者が休みの時に限って落とす不具合;;

そんな武王免罪頭をついにドロップヽ(´ー`)ノ

希望者の方ゲット^^おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

その他は・・忘れましたwww


んでカカっと朱雀に移動ササッ((((・_・)
本日3戦目の朱雀です。

こいつはちゃんと撮りました^^(って撮ってるなよw

朱雀ちゃんは連続魔を使うのですがこいつが
ちと厄介ですね・・・油断すると死ねます^^;

連続魔はクマスタンで対応し無事撃破ヽ(´ー`)ノ

ドロップは・・・これまた忘れましたww
ただあんまり良い物は落としてないような??

ヘカ足免罪が出ればよかったのですがねぇ^^;
【残念です】


んで最後に白虎へ移動ササッ((((・_・)
本日4戦目最終戦です。


こいつは絶対回避を使ってきます。
確か【影縫い】で止めてたような気がします。

んで無事撃破ヽ(´ー`)ノそして念願の



白虎パンツドロップ!!( ゚д゚)


なぜ念願なのかというと希望者に行き渡ったので
なんと!フリーになった訳なのですヽ(´ー`)ノ

ただし、装備可能ジョブが高レベルである事が条件。
おーばさん微妙に忍者74wwwこいつは微妙だぜw

一応メンバーに確認しロットしても良いよ~となり
ロットさせていただきました^^結果は・・・















・・・orz



まぁ結果はダメでしたww
でも久々にロットで緊張しましたよ(;´Д`)
また次の機会でもあればいいなぁ^^
ゲットされた方おめでとうございます^^


さて今回は4神4戦やるまえにトリガーも2個ゲットと
充実の空活動でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あとは麒麟がねぇ・・・真龍脚がねぇ・・・
出ないのよねぇ・・仕様ですか?はいそうですか。

希望者さんの為にも気前良く4個位出さんかねw

さて最後に良いSSが撮れたので1枚w








チャンチャンチャーン♪チャチャチャ♪
チャンチャンチャン♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚д゚)ノ 
にしおか~(以下ry

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
く・・・ネタがわかんないw
でもいいSSですねぇ、朱雀かわいいw
Posted by ママタル URL at 2007.09.18 15:24
Edit
私の所属し始めた、空LSは今日麒麟の予定ですーっ。
久しぶりに麒麟と合間見えるので、ドキドキですよ

トラパンツドロップいいですねぇ。。

まったくでないのは日ごろの行いのせいでしょうか・・・。



にしおか、吹きました(≧∇≦)
Posted by びらら URL at 2007.09.18 16:47
Edit
ママタルさん
朱雀も良く見るとかわいいのですよねw
ただ【連続魔】【いりません】ですけどねww

びららさん
白虎パンツのドロップも一時恐ろしく悪くて、大丈夫?だったんですが
いつ頃からかドロップ良くなりましたねぇ。
麒麟には無事勝てたのかしら??ブログの更新を楽しみにしてますw
Posted by おーば at 2007.09.19 10:13
Edit
この記事へのトラックバック
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog