忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はモーレツな雨が降りましたです。
その時傘もささないで外にいたツワモノは私です。
えーそりゃーもーずぶ濡れですわな┐(´∀`)┌
それでも今日も元気ですwおーばです。こんにちわ。



と、ある日の事。固定で遊んでいるメンバーで護衛いくべ!
という事になった訳です。

すでに5年もプレイしてる分際で護衛に行った事もないのか?





気にする事は無い


なぜ行かないかだと?






坊やだからさ~( ゚Д゚)y-~~


まぁ発生しなかっただけなんですがねw
どーにもクエをやるのが面倒な訳で1部のクエしか
やってなかったりするわけなのです。
バスは一応自国なので英雄はありますがサンド、ウィンは
ヒドイものです。なんてったって召喚クエの音叉すらもらえん!
ディアボロはもっているがシヴァとかじーさんとかいませんw

というのが理由だと思ってたのですが、じゃあバスの行こう!
という事になっり、レッツ!バス港へササッ((((・_・)
まるで修学旅行に来た学生の如くクエを受ける所に案内
してもらい、話しかけてみる。












「新規冒険者かい?リザード狩りがいいのぜ?」





的な事を言われる始末。まさに気分は





ちぃ、又か!しかし私もニュー○イプのはずだ!



こいつはどう考えてもおかしい!ってことでメンバーに
聞いてみると他の護衛受けてるとダメとの事。
もちろんオファーリストにものっていない。
考えた。そりゃぁもう考えたさ。結果結論は



タブナジアクエ【巨大な影の正体】もダメなんじゃ?


そいつのオファーは受けてるぜ!さすがおれ!!






メインカメラをやられたか…ええぃ

クリアしとけよ;;と思いつつオファーの取り消しが出来るか
タブナジアへ移動する事に・・結果は取り消し成功!



 



フフ…少尉も中々やる


これで無事オファー完了(>Д<)ゝ


3名様でクロ巣へ移動し初の護衛スタートヽ(´ー`)ノ






さて、問題は…
私に明確なニュータ○プの要素が有るかどうかだが



そこは問題なくサクサク進みますヽ(´ー`)ノ





見せてもらおうか、
連○軍のカーバンクルの性能とやらを



ほとんど一緒に行った召喚さんのカーくんしか戦闘してナスw
やったのはサソリ2匹のみwwwいいのかおい?w

無事に護衛完了し護衛したおねーちゃんからなんか貰い
そいつをオファー受けた人に(リザード狩りを進められた)

ミラテテ様と1万ギルゲットだぜ!ヽ(´ー`)ノ

さっそく忍者に使用してみました。995?だったかな?







はっきり言う、気に入らんな



もうちょい出てくれても良かったような気もしますがw


そのまま忍者が@4000だったのでちと付き合ってもらい
無事74にあがりましたヽ(´ー`)ノ


@ちょいで75です。先は長いですが(つд⊂)


まぁ何が言いたいかというと、クエやれよとw


注)一部赤い方のセリフを引用しておりますw
  (赤く塗るとなんでも3倍になるらしいw)
  ウザいなぁと思われた方ごめんなさい(´Д`;)

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、私赤い人好きなんで問題ないし(笑)
最近のでは、赤いモビルスーツに乗ってた主人公の親友が好きで…って誰も聞いてないですね(笑)
Posted by ママタル at 2007.09.12 17:41
Edit
(*´・д・)私も通常の三倍に突っ込みたいところですが、そんなに詳しくないので自粛しておきますw

リザード狩りが~とか言ってくるのが、護衛の依頼者だったんですね!
私も同じこと言われてので、実はどこかで護衛クエ受けてたんでしょうか((;゚Д゚)
Posted by ヒナモ at 2007.09.12 19:18
Edit
ママタルさん
ママタルさんとはじっくり語る必要がありそうですなw
赤いのという事は鳥をプレゼントしたあの人ですな?w
ちなみに私が好きなのは髪とスカートが短くて赤い服着てる人とその妹ですw
はい、聞いてないですねw

ヒナモさん
バス商業区のクエ「ひとりでできる?」を受けていても発生しないみたいですぜ。
ヒナモさんバスでしたっけ?だとしたら受けてる可能性高いかもです。

Posted by おーば at 2007.09.13 12:02
Edit
この記事へのトラックバック
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog