忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が接近㊥の様です。仕事の関係上いろいろ面倒です。
電車も止まっちゃいそうなので早く帰れ命令もでてますw
帰れるならかえっとるわwそんなおーばです。こんにちわ。


先日野良でナイズル島16層~行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ゴリ足フリーというのに誘われてwww

今まで何度か同じようなシャウトはあったのですが
どーーにも行く気になれなかったのです(つд⊂)

それはなぜか・・




しばらく固定のメンバーで行ってたのですが
何回やっても5層まで行けなかったのです・・orz
たしかにVUで緩和される前だったのですがね。
どーにもその辺のトラウマ?じゃないですが敬遠ぎみ。

野良でクリア出来るのか??とか思ってたわけです。

でも色々見てるとどうやら行けそうな感じだったので
シャウトにのってみた訳ですヽ(´ー`)ノ

結構大決意して参加表明しましたぜw
気分は「逃げちゃだめだ、逃げちゃ(ry」って感じ
だったかもだけどそうでもないかもしれない。意味不明。


俺>主催者さん 
「黒かあんこくwですがどちらがよろしいでしょうか?」
主催者さん>俺
「あんこくwでよろしくですww」













さすがにあんこくwは格が違った( ゚д゚)






いや、間違いなく勘違いなんですがねw
言ってみたかっただけです。ごめんなさい。


今さらナイズルの攻略を書くのも面倒なので省略。


結果から言うとなんて事はなく20層で亀撃破!
ドロップ無し!!うはwwおkwwwwwwwww
だった訳ですが、正直拍子抜けでした^^;


(ρw-).。o○なんであんなに苦労したんだろ。

当時は特定殲滅2連荘しかもプリンとかザラにあったし

やけに敵の数多いのに殲滅しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!とか。。

なんだかなぁって感じでしたが、勉強になりました^^
またシャウトがあったら参加してみようと誓った夜でした。


しかしゴリ装備ってなぜ紫なのか?
町の洋服屋(おばちゃんせんもんwの)にありそうな色。

想像して下さい







ゴリ胴に白パンツで鎌持ちのハゲ






萌える( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ドルァ!!
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog