忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツンデレTVなる物が発売されたようです( ゚д゚)
操作するとツンデレで受け答えしてくれるようです。
最初はツン→ツンデレ→デレへと変化するとかw

こ、これは・・・なんとういうハイスペックな商品!

興味あんなら「ツンデレTV」で検索かければ?
べ、別にあんたにオススメしてる訳じゃないんだからねっ!

【興味があります】おーばです。こんにちわ。




さてタイトルの「アサルト」に関してなのですがちと補足を。

つい最近まで私は一等傭兵さんだった訳です。
ちなみにクリアした事があるアサルトは・・・
【土竜作戦】【黄金の遺産収集作戦】【ナイズル島踏破指令】
の3つのみ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

黄金の~はアサルト実装直後に1回いったきりw
ナイズルは数えるほどしか行ってないw
つまり・・・







これは良いモグラー( ゚Д゚)

イギト足が欲しいが為に通いまくりました(´-ω-`)
上等兵になるまであと一歩という所までモグラーだった訳です
何回行ったのかとwww

イギト足をゲットしてからは土竜募集のシャウトに
【sometime時々】のって行く位であとは完全放置w

そんな時LSメンから「アサルトいかんか?」という誘いを受け
行って来たワケであります。【レベロス補給作戦】に。

内容は攻略サイトやらブログやらで見てはいたものの
あまり理解していない。さすが脳筋さん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーァ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノカモッ

しかし一緒に行ったメンバーは手馴れたもんでしたw
ついていくだけーwwなんかNPCに食料を渡すらしい。

NPCが「ゴハーンまだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン」から
NPCが「うはwwwもう食えネスwwww」になるまで渡す。



おkおkww死ぬほど食わさせるぜwwwww 



とやってたらいつの間にか終了してましたヽ(´ー`)ノ
どうみても寄生です。本当にありがとうございます。

実はこのアサルト結構難易度高いみたいですね^^;

これをクリアした事で上等傭兵さんのクエが発生^^
足跡も見つけて無事に上等傭兵にランクうpヽ(´ー`)ノ


上等になりまたまたLSメン(某タルタル)より

「アサルトや・ら・な・い・か?」との熱烈なラヴコールがw
(一部表現に間違いがありますww)

で、誘っていただき【賢哲王暗殺作戦】と【落ち武者追撃戦】
に行って来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分の中で作戦は






【とりあえず殴ればいんじゃね?w】

なんという単純明快明朗会計なのかとww
簡単に自己解釈すると

【賢哲王暗殺作戦】
ボスマムが1匹、ザコマム一杯。
ボスは一定?のダメ与えるとバックレるので追っかけて
【うつべし!】
途中でザコにリンク?だか感知されるのであらかじめ
ザコを処理しておくのが【OK牧場】
ボスマムのHPが残り少なくなるとボスマムが
「あーばよー とっつぁぁん|彡サッ」と言ったか言わないか
居なくなるのでそれでクリアヽ(´ー`)ノ

【落ち武者追撃戦】
理由は分からないがHPが減ってる弱っているトロールが
15匹居るのでそいつらにトドメをさすのが目的。
トロールはジョブに対応した2アビを使ってくるので
そいつは注意しとかないと「百烈拳」等でアボーンする。
とりあえず何も考えないで弱っているトロールに引導を
渡してやるよろし。なんという虐待www
全部倒せばクリアヽ(´ー`)ノ


2ヶ所とも無事クリアでした^^

私?殴ってただけだぜwww

ってな感じで久々にアサルトを満喫しちゃいました^^
また機会があれば誘ってくださいませヽ(´ー`)ノ

とりあえずイギトの他部位を取りたくなってきたわw
でもきっとその前に装備品取って競売に流してる
姿が容易に想像できるのはなぜなんだぜ?

あ、やばwSSとるの忘れてた(つд⊂)

PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝った、私まだ二等兵w
モグラとウミネコしかやった事ないです。しかも一度ずつwwww

ミッションとか落ち着いたら行きたいんですけど、最近裏とENMくらいしかログインしてないし・・・(´Д⊂
自分のブログ更新するネタもない日々ですw

まぁ、ぼちぼちがんばりましょー。めざせ赤い彗星の人の位w
Posted by ママタル URL at 2007.09.30 16:00
Edit
赤い人までかぁ・・先は長いですねw
「今の私は大佐ではない。大尉だよ・・ア○リー中尉。」
お互いぼちぼちやって行きましょう^^
Posted by おーば at 2007.10.01 13:19
Edit
この記事へのトラックバック
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog