忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビバ!夏休み!!

んなわきゃねぇw今日も仕事ですよっと^^
ただ仕事柄この時期は暇だったりするんですね。
さすがに会社でニコ動とか見てるのは勇気がいるぜww
だがそれがいい
こんにちわ。おーばです。


ナイズルダイジェストです。

きっと以前使ったSSだろう。だがきにしない。

前々回もーめんどいのでダイジェストw

100狙い
特殲  イカ5
駆逐
殲滅  キャシー
ヘッド プリン

100狙い
ヘッド プリン 
駆逐 
殲滅
特殲  キキルン5
キマイラ(青剣)

100狙い
駆逐
殲滅
駆逐
認証
キマイラ(黒杖)

80狙い
駆逐
特殲  戦車4(ギア注意)
殲滅
ヘッド インプ
けるちゃん

1回目がクソ広マップ&特イカパリンパリン祭
(詩も青もなしw)&キャシーw(2回目)で途中リタイア。
最近どうにも殲滅キャシーを引きますね・・・メンドクサイ。

そして前回から引き続きの防具ドロップなしっていう;;
「でるかでないかの50%だ!」 あ、にゃー。
その代わり?キャシーイヤリングがでましたよっとw
もちろん華麗にロット負けだったですけどwww


前回 こちらもダイジェストw

100狙い
殲滅  テラキャシーww
駆逐
同時   5本
殲滅
はいどら

100狙い
殲滅
手順  4本
ヘッド  プリン
殲滅
けるべ

80狙い
殲滅
駆逐
認証
駆逐
きまいら

60狙い
ヘッド プリン
駆逐
ヘッド プリン
駆逐
けるべ

また殲滅キャシーですし。3連続ですし。
4回目はワロタwヘ>駆>ヘ>駆>ボsかんたんすぐるw
防具のドロップもワロタwwwでないでやんのwww
って




ゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!!!!

笑えないのぜ?ここまで14連続防具ノードロップ;;
むしろ3週連続ノードロッポですわ;なにこれ?
そしてついにトークンが1万を切ってきましたよっとw
さらに80層のドロップ率が8.3%になりましたwワロスw
英語で言うとクソドロップ?

すっかり野良シャウトも少なくなりなかなか参加できず。
かと言ってシャウトするのもメンドクサイ。
よーし!と思って手胴を欲しがってる姫に貢ごうかと思うと
ログインしてないし;当然フレも皆なんかやってるし;
そんなこんなしてると白門での滞在時間が2時間とかだし;
っていうかPT誘われないし;っていうかさそってくだしあ;;
っていうかおまへがPT作れよ!は言わない方向でww

新WSの取得方法変更?っぽいアナウンスがあってから
また地味に入り口が混み始めてきちゃいましたよ;;
だがコツをつかんだハゲは絶対可憐!だいたーんw
メンバーからGMに通報されるところでした(笑)
嫁のと2台並べてやってるので問い合わせまでは簡単に
いけるんですよね。そこからが問題ですけどwww

ところで2回にわたってサーバーの入れ替えだかなんか
したんじゃなかったんかいo(`ω´*)oっ
てここのサーバーじゃないのかwなんの入れ替えなのよ?

ナイズルだけじゃないですが裏もリンバスもどうするのかな?
安くするのはいいけど突入がカオスになること間違えなしな
気がしてしょうがない。裏は人集めなきゃだから意外と平気
な気もするけどリンバスは確実に少人数突入が増えるぽい。
リンバスもナイズル入り口みたいになったらウケルな;
あーでも裏で青とかのAF2が出るようになるのか・・・
これも少人数増えるのかなぁ。ただでさえ北国入れないのに。

と、まぁグチってもしょうがないんですけどね。
で、何が言いたいのかというと

いいから防具だせやo(`ω´*)o

ということです。

PR

連日の猛暑でヘバリ気味です;;
どうにかならんですか?この暑さはo(`ω´*)o
こんにちわ。おーばです。



最近良く見かけるこのネタ

きた!ミュモルきた!これでかつる!
こいつはエントリせにゃなるまい。
っていうか大丈夫かな・・開発・・・
(このエントリは非常に内容が薄いものとなっており、
 気分が悪くならないようにお気をつけ下さい。)

なので折りたたみますw


最近アメリカンドックにはまってます。
英語で言うとコンビニに売っている例のあれです。
昼飯に食う事が多い訳ですがこれ結構ウマイのねw
何気にロー○ンのがウマイ気がしますねぇ。
@は高速のPAとかに売ってるヤツとかもいいですねぇ^^
別に大した物じゃなくてもPAで食べるとウマイきがする。
ふしぎ!
こんにちわ。おーばです。


先日第3回のオメガ戦に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
人数と希望箇所の問題でなかなか行けなかったのですが
条件が揃ったのでカカっと10名でいってきましたよ。
構成はナナ忍赤白詩 黒黒黒赤だったかな。

最後のシャワータイムでクマタン中に削りきれなくて
ちょいと焦りました^^;しかもポットわきやがるしwww
結局ポットからチップ2種ゲットでウマーでしたよ^^

んで無事撃破ヽ(´ー`)ノちなみに今までのドロップは

1回目 頭頭胴
2回目 手脚

んで今回はというと  脚足 がでましたー^^
いい感じで脚がでますねぇ。胴はでないけど・・・
ちなみに私は第一希望が足だったので頂きましたヽ(´ー`)ノ

ねんがんのほまむあしをてにいれたぞ!

以前は暗黒=スシの時代だった訳でその時は命中もあんまり
気にしていなかったのですが最近は肉食時代(希望w)
となってくると命中とヘイストの確保ができるホマム手足は
かなりの神装備になります。もちろん脚もステキですけど。
命中だけ考えるとアスカル脚がいいんですよね・・・。
当ってなんぼのあんこくwですからねぇ。
暗黒の足装備は命中ならアミール、ヘイストならダスクが
ある訳ですがその光と闇が合わさって最強に見える装備が
ホマム足なわけですね。マジでうれしいわ^^

そしてサックリとダスク足を競売にながしましたとさw

やっと暗黒でのヘイストが15%になりましたヽ(´ー`)ノ
現状の装備だと肉食って命中が399となりそうです。(ひくw
もちろんメリポとかには厳しいスペックですがナイズル程度
なら肉食余裕なのでヒャッホイしたいと思いますwww
いや、すでにヒャッホイしてる訳ですけどね^^;

@の問題はアルテマなんですよねぇ・・っていうかチップ取り?
なかなかチップが集まらないんですよねぇ。少人数なもので。
ちょっと人数増やした方がいいのかなぁとか思う今日この頃。

アッー!今日から8月じゃないか!だから何?ですけどw

mjdトロケル5秒前!はやい!夏キタ!これでかつる!
本当になにもするきにナリマセン・・・余談ですが私は
夏が大嫌いです。なぜかって?あついからですヽ(´ー`)ノ
冬は服を着れば暖かくなりますが、夏はまっぱになっても
暑いものはあつい!!という子供理論全開なのですがw
でもギラギラ太陽の下でギンギンに冷えたビールを
飲むのはウマイんだよなぁ・・とかwwビバ矛盾。
こんにちわ。おーばです。


さて2週に1回のまとめになってきましたナイズル。
特に目新しい事もないものでして・・えぇ。
ただ防具のドロッポがひどいですね。マジで。
という事で2週まとめて。

前回です。

80層狙い
同時  4本
特殲   プリン
ヘッド   いんぷ
殲滅   ギア注意
キマイラ

100層狙い
駆逐
殲滅    WS禁止
特殲   キキルン4
同時  4本
キマイラ

80層狙い
殲滅  きゃしー
駆逐
手順  4本
ヘッド   プリン
はいどら

60層狙い
ヘッド   い か
駆逐
殲滅
駆逐
けるべ

4回とも成功だったのですが100層でのゴリ頭のみ;;
80層でない!でにくい!
殲滅キャシー込みに初めて遭遇。こいつイヤですな。


今回

100層狙い
殲滅   ジェリリン
ヘッド  インプ
認証
殲滅
キマイラ 青剣

100層狙い
殲滅  きゃしー
同時  5本
特殲  イカ3
殲滅
ハイドラ 獣

80層狙い
特殲  インプ
殲滅
認証
ヘッド インプ
キマイラ

60層狙い
駆逐
殲滅
同時  4本
駆逐
キマイラ

4回やって防具ドロップ0でしたよo(`ω´*)o
殲滅キャシーがまた来た訳で・・でもそれよりもイヤなのが
ジェリリンのNM。削れないのでえらい時間かかりましたわ;;
もちろん鑑定品はレザーリングでしたがなにか?
100層のHNMもかなり安定してやれるようになってきました。
そろそろトレハン2の出番なんでしょうかねぇ・・
80層と100層は白さんにサポシをお願いしてる状況なのですが
サポトレハンじゃだめなんですかのぉ・・・回数は少ないですが

なし  0/3    0%
トレ1 9/29  31%
トレ2 8/15  53%

こんな感じのドロップ率なんですよね。概ねトレ1で3割くらい
とかいうのをどこかで見たのですが大体そんな感じですね。
ただ80層のドロップが異常に悪い!!o(`ω´*)o

トレ1 1/9   11.1%

これはなんぞ?
1割っすよ!1割!2割3割あたりまえ(ぱくり)じゃないのか!
と思わずにはいられない今日この頃。
「でるかでないかの50%にゃー」とかいう幻聴も聞こえます。
確かにそうなんだけど・・・80層を出てくるたびにヘコミマス。


そして作戦内容はというと
殲滅 142 26.9%
特殲 88 16.7%
駆逐 80 15.2%
ヘッド 81 15.4%
ランプ 86 16.3%
ボス 47 8.9%
ボーナス 3 0.6%
  527  

見事に殲滅が多いんですよね。こんなもんなのかな。
そしてボーナスは所詮ボーナスということでw
野良だと結構みるんだけどなぁ・・・

巷のうわさでナイズル武器の強化が緩和されるんじゃね?
とかいうのがチラホラでてますが、またナイズル混む前に
希望分を取っちゃいたいところなんですがねぇ。
あ、緩和なんかされないから気にするな!ですね。わかります。
 


更新が滞っております。何気にいろいろ忙しい;;
先日PS2が壊れた話をしましたが、BBナビゲーターなる
HDDを初期化できるディスクが届きましたヽ(´ー`)ノ
いあ、通常BBユニットを買うと付いてるんですけどね・・・
当然の事ながらなくした訳ですよ。うん。
英語で言うとサポセン;;に電話してディスクくだしあ;;
>10日くらいかかるのぜ?とカオスな返答を貰うもそこは

”どうやったら東京→横浜までCD1枚送るだけなのを10日も
 かかるって証拠よ?そんなに時間かかるんだったらカカッと
 取りに行くから場所教えてよ!っていうかCDくだしあ;;”

テラクレーマーwww

謙虚に言ったのが吉と出たのかどうかは分からないですが
代金(切手500円ぶんw)を郵送してから2日後に届きましたw
やればできるじゃねぇかさぽせんww

そしてLSメンもディスクあげるぜ!と言ってた話なのですが
こちらも同時に届きました!はやい!きた!これでかつる!

FFの初期ディスクとプレイオンラインのディスクでした!
(いわゆるFFを始めるのに必要なディスクセット)

えーっと・・・これは持ってるんですよねwww
だがそこはカカっとナイショにしておき、ありがとう!と
伝えておきましたヽ(´ー`)ノさすが気遣い番長だな。

さて準備は出来たのでインスコ&ばーじょんうp開始。
HDD初期化>FFプロマシアまでのオールインワンインスコ
>アトルガンインスコ>アルタナインスコ>全部のBA
という流れだったのですがすべてに費やした時間はなんと
6時間越えという^^;なげぇ・・・その後マクロが全部飛んで
いたので再度作成。これが一番メンドクサそうでした。
まぁ無事に復帰出来たのでいいかwそんな感じでした。
こんにちわ。おーばです。(ながw


さて先日のお話。
本日は定期活動の裏だったのですがちょい遅れてLSを
つけてみると中止になったようでした。なんかする?
みたいな話になりなんとなーく”エインでもいってみる?”
なんて事を言ってみたら行くことになりましたwww

経験者0、そこまで知識もなく、なんといっても9人www
何回も死ぬ事前提で行って来ましたヽ(´ー`)ノ
しかも私の黒は保険が700しかないっていうwww
テラレベルダウン間違いなしwだがそれがいい。

構成は忘れましたが黒多目+詩青忍赤だったかな?
んで突入した訳です。

結論からいうと1匹も倒せませんでしたwww

骨4匹?と牛だったかな?がいたのですが同属リンクなので
骨が4匹?来る訳です。寝かせ>一斉ガ>寝かせの予定が
骨のHPがやたら多く全然削れませんwwしかも範囲攻撃で
HP吸ってきたり寝かせ>起きるの繰り返し。1人また1人と
骨の餌食に・・・予定変更で1匹に絞って攻撃するも徐々に死。
最終的にぜんめつワロスww

起き上がって骨はやめて牛やってみるべ、という事で開始。
テラ範囲攻撃ノックバックワロスwwwHP多すぎ自重ww
という事で華麗に時間切れでした。まぁいい経験できました。

ランプを1名に配り忘れてイン出来なかった人が居たのは
ナイショだぜ?・・・マジごめんなさいでした;;
結局8人?だったのかな突入したのは。

たまにはこういうムチャするのも楽しいですよね^^

SS?そんなもんは撮ってる余裕はなかったぜw


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog