忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか暇です。忙しいときと暇なときの差がとっても
激しい訳なのですね。ほんと暇な時はなーにも無いw
一日中簡易ネカフェ状態になる時もw(これは稀)
今日はそんな1日だったりします。
以前は違う職種で働いてまして、いわゆる転職組
な訳ですが前職はそりゃーもー・・・電車の始発で
行って終電に間に合うか?の時間に帰宅もザラという
ベリーベリーハード&ベリーベリータイアードでしたw
それと比べるとね・・・もうなんというか・・体が資本ですw
だからと言ってサボってるわけじゃないのぜ?
こんにちわ。おーばです。

さてFFの話。
最近の習慣スケジュールがですね定期、固定活動を
含めると"空裏リンバスナイズル固定活動"と週のうち
実に4~5日は何かをやっている事になります。
それはそれで楽しいからいいんです。では残りの日は
何をやってるのか?というと【なにもしてない】という
答えをするのが一番シックリくるわけですwwww

現在LV上げをしている訳でもなく、NMハンティングに
行く訳でもなく、カンパニエに行く訳でもなく、合成する
訳でもなく、ただひたすら白門でシャウトを聞く仕事を
している感じだったりしますwwつまりですね、

俺ちゃん暇人?wwwww

だったりしたりしなかったりwww
いあ、やらなきゃいけない事とかした方がいい事が
あるのは分かってるんです。やらないだけなんですw
これを暇人と言っていいのかどうかわかりませんが。
フレと話をしたり、競売とにらめっこしたりと

これ何ていうご隠居プレイ?Σ(・ん・;メ)

と思うときも稀に良くある。だがそれがいい。
暇な時に限ってフレさん達もなんかやってるという
不具合。拉致できないじゃないかo(`ω´*)o
いあ、拉致したからといって特にする事ないですがw

つまり週の1/3はインしても白門でシャウトを聞く仕事
をしている事になります。金策でもしろよと小一時間。
もちろんシャウトに引かれて参加させて頂く事もあったり
する訳ですがそんなに頻繁にあるわけでもなく。
困った状態である訳ですwじゃあ何かをしに行こう!
と思い立ち準備を始めると急にめんどくさくなったり、
サーチしてみると人が沢山いたりで、うほwになります。

やっぱりこのゲームの大部分はLV上げによって構成
されているんじゃないだろうか?と思ったりしますw

故にブログのネタも定期活動の事ばかりとなる始末。
だってなんもしてないんだもんねヽ(´ー`)ノ
やっぱりソロとかでNM狩りでも行くしかないかのぉ。

暇ならクエでもやれば?と良く言われますがどーにも
根っからクエをするのは好きな方ではないようですw
多分ですがサンドとウィンのクエは各国で10個も
やってないと思われます 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
つまり召喚獣の取得クエですら発生しませんwww
やらないといけない連続クエとかはクリアしてますが
そうでないクエはほとんど放置状態┐(´∀`)┌
タブナジア、アトルガン、過去世界のクエは言うまでも
ありません状態ですΣ(・ε・;) やってません!
だがどうにもヤルキにならないのはなぜなんだぜ?w

という事で基本的に白門でサチコなしで動いてない
場合はほとんど暇しているときですw
以下のような時はぜひ拉致してみては?ww

・人数必要だけど人が足んないのぜ?
・話相手が欲しいのだが・・・
・俺様も暇してるから誘ってやるぜ!
・僕とガン○ムについて熱く語らないか?
・私と北○の拳について熱く語らないか?
・とにかく腹が減ったのじゃが?

やべぇ・・ホントに暇な人みたいだwwww

PR

朝は電車が止まってて悲惨な事になってました。
たのむから朝の人身事故だけはカンベン;;
こんにちわ。おーばです。


しばらく書いてなかったのですがリンバスの事を。

固定活動になりましたリンバスです。
当初ソロプレイヤーだった私がLSメンとかフレを
拉致しながらチョコチョコやっていたのは今は昔。
ソロとは違うヒャッフーイを堪能している今日この頃w
ソロはソロで楽しいのですがガーッとPTで行くのも
楽しい訳ですねヽ(´ー`)ノがんばっていきましょー^^


そうとう前の話  テメナス東 構成忘れw6人

テメナス東と言えば黒ソロの聖地。私も何回来た事か。
今回は通常構成で行ってきましたよ。なんか余裕・・・
確か1だか2回召喚獣カモンヌだった記憶が・・・

でも特に危ない所もなく最終層へ。ここは最後に
箱の2択になるのです。アタリはそこで終了で
見事に外れるとフェンリルがワオーンですw



当然見事にハズレるわけだコレが。
まぁ時間にも余裕あったので無事撃破ヽ(´ー`)ノ
その他細かい事は忘れましたwwww



かなり前の話 アポリオンNW 黒系6人PT

SSすら残っていませんwここはかなり通っているので
みんな慣れたものです^^3層ボス亀除くボスを討伐。
カイザーもカカっと?倒して無事クリアーヽ(´ー`)ノ
多分この時だったかなぁ忍素材が出たのは。
4人でクリアとかしてたので6人居ると余裕ですね^^

ここもソロで来てた頃もありましたが1層の渦の
出なさ具合にウンザリして辞めましたwですがね、

PTで来ると1層1匹目とかで渦でるのぜ?

どうなってるの?仕様ですか?w



そこそこ最近の話? アポリオンNE 7人?

ここは私自体始めてのエリアでドキドキw
ただ道中経験者の方がいろいろナビしてくれて
無事にクリアヽ(´ー`)ノ思ったより敵が強くて若干
焦りました^^;もちろんSSなんぞ撮ってる余裕は
ありませんよwここはなんとなーくなんですが
「あー俺、戦闘してるわw」的な感じで面白かった^^
やっぱり経験者がいると違うわね。



先日の話 アポリオンSE 7人だったかな

話し合いをした結果、増員してオメガアルテマも
狙っていく事になりました^^頑張りたいと思います。

って事で若干人数を増やしてのアポSEであります。
ここも忍ソロの聖地なんですよね。
【フルイドスプレッド】【恐れ】な私であります。
PTでくるとウソみたいに楽でしたww殲滅ハエーw

1層、2層は特に問題なくサクサク撃破。
3層のボスはコースたんです。魅了します。
仲間を撲殺するのが先か、寝かされるのが先か!
聖戦です。

見事寝かされる前にタルっこを撲殺してやりました^^
俺ちゃん【やったー!】タルっこのセミ2よりも早く!
そしてしなやかに撲殺ヽ(´ー`)ノきもちぃ~。

だがそのあと見事に他のPTメンから撲殺されました。
因果応報とはまさにこの事。おそるべき相手です。

だがプレイヤーを撲殺できる快感はやめられません。

断っておきますが撲殺した相手がタルっこだから
こんな事を言っている(言えている)だけですw
他の人だったらきっと謝っていた事でしょう。

あとは特に問題なく終了ヽ(´ー`)ノ

しかしどこのタルっこも箱に入りたがるのは
仕様です。私も入ったのですがじゃまくさいと
怒られたので出ました。次も撲殺します!

まだまだいろいろ決めなきゃいけない事とか
沢山ありますが、楽しくやれたらいいなぁって^^
@若干名追加したい所ではありますが・・・
早ければ5月頭に初オメガかもしれません。
それまでに決めなきゃね!


今日は激しくポカポカ陽気ですなヽ(´ー`)ノ
公園で昼寝したい所をグッっとガマンであります。
いや、そういう気分というだけですよw
こんにちわ。おーばです。



毎週恒例忘れる前にナイズルを振り返る企画。


1回目 41→45 忍戦暗青赤白

特殲  インプ4
殲滅  青魔法禁止
駆逐
手順  4本
殲滅

青さんが居るときに初の【青魔法使っちゃらめぇ】
となりましたwかなり厳しいとの発言もありましたよw
久々の手順ランプで若干バタつきましたがその他は
特に問題なく撃破であります^^


2回目 46→51 忍戦暗青赤白

同時  5本
殲滅
駆逐
同時  4本
殲滅
ヘッド 戦車

この回はヤヴァかったですねぇ。最初が同時ランプで
ランプ付近に視覚感知多目というなかなかハードな
作戦でした。時間合わせて押そうとする→アッームリw
の繰り返しでうほwってなったのでヤバメのは駆逐。
そのあとの殲滅が広めマップで敵多目とヤバイ感じ。
ただその後が駆逐だったのでラッキーヽ(´ー`)ノ
最後の殲滅終盤で残り5分のアナウンス。よかった!
殲滅後ホッとするのも束の間「51層に到着しました」

ちょwwwwなんというホットできないwww

勢いで次にワープしちゃいましたwだがまだ終わらんよ!
ヘッドだからなんとかなるかも!敵は戦車でした。
この時恐らく残り3分くらいでした。マジで全力だすよ!
皆かなりの全力ですwまさにヤラレルマエニヤレ!
聖戦です。

そして何とかクリア!ランプへ走ると残り1分!
まにあえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)ドルァ!!

間に合いました^^
ギリギリでしたが6層ぶち抜きましたw


3回目 51→55 忍戦暗青赤白

ヘッド インプ
駆逐
同時  5本
殲滅
手順  4本

なんか余裕の作戦でしたね。10分くらい残して退出。
ゴール操作者の「出ていいんですよね?><」に
萌えです。


4回目 56→60 忍戦暗青赤白

駆逐
特殲  プリン4
駆逐
ヘッド  キキルン
けるべろす  なんもでない

固定では初のアトルガンHNM層であります。
駆逐2回とクサレ余裕作戦内容。しかもヘッドも
カットパースキキルンと更に余裕www
時間を大きく残しながら60層へ。敵は犬でした。
マグマホプロンとユルレーションでキィーo(`ω´*)o
となりながらも特に問題なく撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
だが何もでない。だがそれがいい。よくない!

マグマホプロン中に暗黒ブラポン使ってHPだけ
ガツガツ減ってたのはもちろん皆にはナイショだぜw

今回も4連続クリアと失敗無しが続いていますね^^
嬉しい事でありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
@はもうちょっと装備をポロリしてくれると助かりますw


以下メモメモ

総回数        59
成功数 41
成功率 69.5%

20層  計 15
なし             1   ドロップ 0
トレ1            6   ドロップ  2     33.3%
トレ2            8      ドロップ 3     37.5%

アス2 デナリ1 ゴリ2
ベヒ4 ファ6 かめ5

40層  計 4
なし         1     ドロップ  0  
トレ1        1      ドロップ  0     
トレ2           2       ドロップ 2    100.0%

アス1 デナリ0 ゴリ1
ベヒ2 ファ0 かめ2


60層  計 1
なし         1     ドロップ  0  
トレ1        0      ドロップ  0     
トレ2           0       ドロップ 0   

アス0 デナリ0 ゴリ0
ケル1 キマ0 ハイ0


 

1万年と♪2千年前から~♪(ry

合体は爆発だ!だそうですw個人的には
この台おもしろいですね。クサレ熱い演出きても
ハズレるし、そうかと思えば薄めの演出で当るし。
久々にパチやりに行ったのですが久々に出ましたw
確変引いたのも久々な気がするなぁ・・・しかも10連。
出ると楽しいのですがね・・・頭から音楽が離れませんw
いつもこうだといいんですが。きもちぃ~かったですw
こんにちわ。おーばです。



週末は特別な事はやってないのですがダイジェストで。

とりあえず踊ってみた。反省はしていない。


レッツカンパニエ!

ついに【カンパニエバトル】デビューしました。
最初はシギルなんぞどこで貰うのかわからんですし、
拠点?もどこだかわからんですし、何時来るのかも
当然わかっておりませんwつまり適当です。
よく分からないまま突っ込んでみたら獣人拠点で
フルボッコにされたりしました。でもそんなの(ry
現状でもよく分かってないですがぼちぼち暇なときは
過去世界に遊びに行ってます^^黒系の獣人はキライです。


戦績BCオロボン再び

また連敗開始なのか?俺のレジェンドが始まるのか?
現在3連敗中です。まずは2桁連敗からスタートですねw
ペ鎌が欲しいのですが戦績が足りません;;
もちろん傭兵の位も足りません;;どうしたもんでしょう。
しばらくは戦績BCは自粛した方がいいのかしら・・・


固定活動inジュワタコ

その日はカカっとインするのが遅れたのですがその間に
タコやれたそうです^^希望者さん(σ・∀・)σゲッツ!!めでたい^^
残りのジュワは@1本(しかも俺のだったりするw)
いずれ取れたらいいなぁとか思う今日この頃。


打ち直し@忍者

本当は先々週に打ち直しに出す予定だったのですが
見事に日曜日は21:30に消灯wwwはえーよw
出し損ねたのでこないだの日曜に打ち直しにだしました。
打ち直しに出したのは乱波鎖帷子!そうAF胴な訳です。
通常だとまず打ち直すのは手ではないでしょうか?

だが断る!


という事で胴を打ち直しましたヽ(´ー`)ノ
これで殴られたときの音が「ボワァッ」から「ジジジ」に
なりましたよー^^いや、殴られるなよとw
次は手を打ち直したいですねぇ(´-ω-`)っていうか

AF手取りにいかなきゃいけないんですけど?w
だれかイフ釜いきませんか?w


野良ズルでの出来事

固定で進めているナイズルとは別に野良でよく行きます。
トークン稼ぎも兼ねて装備狙いです( ゚Д゚)ドルァ!!
60,80層に関してはチケットがあれば行くような感じです。
特に80層は良く行くのです。アス胴希望なんです!
しかも行くと良く出るのですアスカル胴が!!!だが


ロット負け6連中ですがなにかありますか?

もーほんとにどうなってるの?wwwむしろアス胴以外は
見たことが無い位良く出るのです。だがかてねぇwww
昨日はロットしたら7とかだったんですよ?
ダレガラッキーセブンダセッテイッタノヨwwwww
確かにアスカル希望者はいつも多いです。でもですね、

ちょっとは”おっ!”と思うくらいの数字をだせよ!

と思う訳です。つまりロットした瞬間にダメダコリャな数字
ばっかりなんです。300とか200とかwもうちょいドキドキ
させてくれよと小一時間(ry

相変わらずロット運はないようです。



昨日も書いたのですが先日出張に行った時の事。
朝早い飛行機だったのでかなりの早起き;;
ねみーねみー思いながら羽田空港へ向かう。
搭乗手続き等を終わらせてモーニングカレー(おいィ?
を食べいざ搭乗口へ。ん~乗る前に雑誌でも買うか!
と売店へ向かった訳ですね。そこで私の目に飛び込んで
きた本があります。


DMCの新刊が発売されとるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


朝7:00にDMCをカカっと購入ヽ(´ー`)ノ
どーにも朝から読む本でない事は確定的に(ry
だがそれがいい。飛行機に乗ってから読んだのですが
だめだw思わずニヤケてしまうwwww俺変な人ww
シャーシャー言ってるクラ○ザーさんに萌えですw
ぜひ一度読んでみてください^^
こんにちわ。おーばです。



さてFFの話。
固定ナイズルはかかさず行っていたのですが
記事にする暇がなく;;3週分カカっとせめます!

2週間前 構成、細かい事は忘れました;;
いんとよん?

殲滅  
特殲   カエル2
  

殲滅
特殲    カエル4
殲滅
手順   3本
ふぁぶ 

駆逐 
殲滅
特殲   インプ4
殲滅
かめ
 
ヘッド  プリン
殲滅  
手順   3本
殲滅
べひ   デナリ

ん~確か1回目の特殲カエルにしてやられ+リレムリw
で全滅排出かましたようなきがしますね・・とにかく!
カエルはイヤなんです。え~本当に腹が立ちます。
ただラストのベヒから念願のデナリがデたナリヽ(´ー`)ノ
希望者さんが(σ・∀・)σゲッツ!!本当におめでとー^^

かめは楽でいいですねw


1週間前これまた忘れてますね。

同時    5
駆逐
殲滅
ヘッド  いか
同時    5

殲滅
認証
特殲   いか3
ヘッド  インプ
特殲   かえる3


同時
ヘッド  戦車
特殲   戦車3
ヘッド  かえる
べひ

都合3回しか行ってないようですね。しかもかなり
ハードな内容だった気がします^^;
ヘッド戦車>特殲戦車>ヘッドカエルとか・・なにこれ。
良くクリアできたなぁとか感心してしまいますw
たしか40層のHNMに行ってなんにもでなかったようです。

ベヒを見るととある偉人を思い出しますww


昨日の事 さすがに覚えてるぜw

1回目 26→30 忍戦暗赤白(5人)

特殲  インプ2
殲滅
認証
殲滅
駆逐

オープニングのインプ(1匹目w)で私いきなり死亡w
自分でもびっくりですwマクロ調整してたらプガ2で
全員おねんね;;タゲ私でタイマンモードに^^;
セミ、ドレスパ詠唱するも中断wwスタンも回復はやw
持ってきていた聖者で全員起こしセミ詠唱始めたとこで
ディフェタンタラーwww詠唱できませんwwwってトコで
攻撃くらって昇天;;いやーダメダメでしたw
そのあとは殲滅2回でしたが敵少なめだったり認証やら
駆逐やらが来て結局余裕でクリアヽ(´ー`)ノ


2回目 30→35 忍戦暗赤白(5人)

ヘッド  プリン
殲滅
駆逐
殲滅
特殲  キキルン2

またまた殲滅2回という・・人数少ないときに限ってねぇ。
ただこちらも駆逐をはさんだりキキルンが2匹だったりで
余裕でクリアでしたヽ(´ー`)ノいつもこうだといいねw


3回目 36→40 忍戦暗赤白 (5人)

殲滅
ヘッド インプ
特殲  戦車4
駆逐
べひ

ここは正直ギリでしたね^^;殲滅(広め)があったり
特殲戦車が4匹だったりとね・・やばいかなぁと思ったら
世紀末救世主の駆逐ヽ(´ー`)ノラッキーwww
残り5分でHNM層へゴー!薬品漬けで全力でアタク!
無事倒したもののドロップはなし【残念です】

今回も3回だったのですが2週間前の1発目に失敗を
してから9連続成功ですね^^こいつはうれしいぜ!
今回は宿敵(とも)カエル、強敵(とも)イカがなかった
というのも良かったのかもしれませんが、それ以上に
皆がウマクなったからにちがいないのぜ!

次回はついにアトルガンHNM層に突入ですヽ(´ー`)ノ
装備もポロっと落としてくれると助かるのですがねぇ・・


以下めもめも

総回数        55
成功数 37
成功率 67.3%

20層  計 15
なし             1   ドロップ 0
トレ1            6   ドロップ  2     33.3%
トレ2            8      ドロップ 3     37.5%

アス2 デナリ1 ゴリ2
ベヒ4 ファ6 かめ5

40層  計 4
なし         1     ドロップ  0  
トレ1        1      ドロップ  0     
トレ2           2       ドロップ 2    100.0%


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog