忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い日が続きますね・・・朝起きるのがツライです;;
こんにちわ。おーばです。



今日は毎週恒例のナイズル日記です。

1回目 21→25 忍戦暗青赤白

特殲  戦車2
ヘッド イカ
認証  
ヘッド キキルン
同時  5本

いきなりとくせんwでウボァ;;ってなった訳ですが
戦車が2匹でラッキーヽ(´ー`)ノと思ったらお得意の
ヘッドイカw若干時間かかるもその後が認証でラッキー。
爆弾キキルンをカカッとたおして同時5本(だったかな)
んで記録ゲットー( ゚Д゚)ドルァ!!


2回目 26→30 忍忍暗青赤詩

同時  5本
殲滅   
手順  4本 退出

昨日はいろいろ重なって上のような構成に。
ん~なんだろう・・やけにランプで手惑いましたね。
ランプ周辺に敵(視覚感知)がいたりしたりで。
しかも殲滅もスライム、プリンとかいう脳筋PTにはなかなか
厳しい相手で時間かかりとかいうパターンでしたね。
ただ私のミスでZizは聴覚感知だと思ってオイルのみ使ったら
ランプ待機中にからまれ>じずねない!ねにくい!>近辺に
いた鳥もリンク>とりねない!ねにくい!>死亡
で余計な時間をかけちゃったのもまずかったですねぇ・・・
敵の感知はしっかり覚えておかなきゃですねぇ。
で、残り5分位だったので退出。


3回目 26→30 忍戦暗青赤白

駆逐
ヘッド プリン
殲滅 
特殲  戦車4 ギア壊すな
殲滅 

この回はかなーりギリギリでしたねぇ。
最初に駆逐の対象が目の前に居る!というラッキー
もあった訳ですがそのあとがけっこー厳しめ^^;
特殲戦車4ギア壊すなが出た日には┐(´∀`)┌
残り5分ちょい位だったのですが速攻で次の層へ。
殲滅でやべぇかなぁとか思いましたが個々は弱め
+NM居ないでなんとか撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
だがここで@1分のアナウンスが;;;
@30秒のアナウンスと共にクリア!記録ゲッツ!


4回目 16→20 忍戦暗青赤白

ヘッド イカ
特殲  インプ5
ヘッド キキルン
駆逐
かめ  ノードロッポ;;

最後はHNM層に突入( ゚Д゚)ドルァ!!
いきなりイカヘッドww涙目;;;そのあと特殲で涙目;;
でもインプでよかったぁ・゚・(ノД`)・゚・んでサクサク行って
HNMはかめ!そうカメ!です(#゚Д゚)
先日アビきんしwwでカメw削りきれなかったアイツです。
今回もフロア飛ぶ前に選択肢が出てうえぇぇぇって
なりましたがペナルティーなしヽ(´ー`)ノよかったw
んでヒャッホイしましたwww
開幕猛者ギロ>ダスティTP300ふいスパヘル>短剣に
変更してja暗黒ブラポンでがっちりタゲ固定www

き、きもちいぃぃ(´∀`*)

もちろん物理無効のドラック服用してますよw
でもアクアブレス?は防げないのですねぇ。魔法扱い
になるのかもしれないですねぇ。勉強になったw
ブラポンが切れた頃に丁度カメも乙りました。
リベンジ糸冬 了( ゚Д゚)ドルァ!!
だが足装備はポロリ無し【残念です】

あー・・・またSS撮るのをすっかり忘れてましたよ。
どうにも余裕がないですねぇ。次回はがんばろうw

って事で反省
・敵が何感知なのか覚えておく
・アクアブレス?は魔法扱い
・あんこくwのスリプルは大事な所でレジられる(仕様)

次回は固定PTで初の40層HNMに行けそうな感じ。
1発で装備ドロップしないかのぉ・・・とか思ったりw


以下めもめも

総回数 29
成功数 17
成功率 58.6%


20層  計 6
なし     1   ドロップ 0
トレ1    4   ドロップ  1     25.0%
トレ2           1       ドロップ 1    100.0%

アス0 デナリ0 ゴリ2
ベヒ3 ファ2 かめ1

PR

モーレツに忙しい時期を通り抜け、モーレツに暇な
時期になってしまいました^^;このギャップはなに?
こんにちわ。おーばです。



さて昨日の事なのですが以前よりLSメンが企画してた
スウィフトベルト取りのお手伝いに行ってきました。
とこのネタを書こうと思ったら他のブロガーさんも
同様のネタを書いていた事に気が付き涙目です;;
べ、べつにマネした訳じゃないんだからねっ!!

さて予定は3人分のベルト取り。コデは3つ。
トレハン2も完備。人数12人?だったかな。
詳細はもう散々いろいろな所で出てるので省略!

ここでふと気がついた。LS単位で行動するのって
すげー久しぶりな気がしました^^イベント?みたいなw
それぞれ個々or固定で動く事が多くなった訳でして
なかなか勢ぞろいする事は無くなったわけですね。
得てして当然なのかもしれません。
そんな中でのちょっとしたLSイベントに新鮮味を感じる
のは私だけなのかもしれないですがねw楽しかったw

さて肝心のベルトなのですが1/3という結果に;;
人2ネコ1をやった訳でネコからベルトドロッポヽ(´ー`)ノ
さすがネコは格が違った。

???リポップの間にコデ取りでタウタウやるも出ず。
なにこの激シブドロッポはwwww
結局2個はゲットできたのでまた今度再戦のようです。
内容としては特筆する事も無く・・・普通でした。
1回だけWSでセミはがされた所へイーグル・愛で
タル忍が1撃死した位で普通の戦闘でしたw

で、ここからがタイトルのお話。
うらみをためる為にフォモルをやる訳ですね。
ご存知の様にここのフォモルは白パンツを落とします。
白パンツ・・・そう全国3000万のサブリガファンが愛して
止まない至高の1品。サブリマニアとしては欲しい1品。
そんな私も2つ持ってる訳です。そう、正装です。
こちらのパンツはクエで使用するのですがクエをやって
しまうと当然没収されてしまう訳です。またゲットすれば?
と思うかもしれませんがこの白パンツはドロップ率が
悪い+行く機会がない+めんどい!メンドクサイ!
な訳でどーにも手放せないでいるのですね。

心の中ではまたでるかもしれないからクエやっても
いいかなぁ・・とか思いますがもし万が一出なかったら!
と考えると夜も眠れません。なのでクエはやりません。
そう、これが俺のジャスティス。

でもこれを毎回裏切られる訳なのですね。

どー考えてもドロップに偏りがあるとしか思えません。
たまに手伝い等で行くと必ずでるのが

サギターリサブリガ

そうです。暗黒のサブリガなのですヽ(´ー`)ノ
手伝いに来たりすると必ずでます。経験上100%ですw
そして必ずこのセリフが飛び交います。

うはwwwあんこくwwwwイラネwww

言葉に出さなくても皆心の中でつぶやいているのは
確定的です。えぇマチガイナイ。
そんな私もイラネwwwなのです。もってますからwww
しかも2,3個はポロリします。そのたびに

またあんこくwwwwイラネーwwww

な訳なのですね。えぇ当然そうなります。
毎回クエやっておけばよかったと後悔しますが
時すでに時間切れです。えぇ手遅れです。

ちなみに暗黒フォモルはネコです。
おいィ?ネコ?ちゃんとパンツはいておけよ!と。


結論:ネコ暗黒フォモルのパンツはぬげやすい!




だからなんなんじゃー(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻


最近休日は昼寝をする事が多くなりました。
これって年なんですかね?wwww
いや、なんか昼過ぎ位に眠くなってくるんですよね。
会社だとそんなでも無いんですが家にいると・・
こまったもんです。こんにちわ。おーばです。



さて、週末は取り立ててネタになるような事は無いし
面白い事をやった訳でも無いのですね。
何やったかなぁ・・って振り返ってみると

アポSEにB氏と突入(忍詩)
定期活動の裏(ウィン)
野良ズル2回
アポSEに嫁ネコと突入(忍赤)
クフィム上層で短剣潜在はずししながら巨人狩り
固定活動にてウングル狩り
競売とにらめっこ


ん~微妙にいろいろやってるようなないようなw
しかもほぼクフィム上層に篭っていたとかなんとかw
故に特に面白い事もナイワケデスね┐(´∀`)┌
あえて上げるとすれば野良ズルでHNM行ったときに
特殲戦車5 白魔法禁止wwで乙った位ですかね。
白魔法禁止って致命的な致命傷ですねこれまじで。


って事でなんとなくSSのフォルダみてたら

なにこのイケメンジャイアンwwwwワロスwww
なんかの時にコピってたみたいですね。
これがいきなり出てきたときは焦りましたわw


んで以前からちと計算してみようと思ってた事が
あったので計算してみる事にしてみました。
それは

暗黒の時のTP100までの振り数について

計算苦手な超絶文系、いんとよん?なおーばさん。
だがたまに計算するのもいい機会かなぁと思ったので
泣きながら電卓のボタンが凹むまで叩きます。
そんな事ある訳ないです。

某ブロガーさんが計算してたからした訳じゃないんだkr
と言っても説得力無い訳ですがww

んでは計算をしてみましょう。これで間違ってたら
どうしよう・・と思いながら自分なりの解釈をしてみました。

計算式  基本TP×1.ストアTP=得TP

なにこの分かりにくい式www

基本TPというのは間隔によって決まっています。
簡単に言ってしまえば素の状態(装備、ジョブ特性等なし)
で殴った時に得られるTPという事かな。

1.ストアTPというのは文にすると難しいねww
例をあげるとストアTPが6の場合は1.06という事。
ストアTPが21の場合は1.21という感じでいいかなぁと。
んでこれを計算したのもが1発で得られるTPという事に。
この辺の詳しい事は用語辞典等他サイトを参照でw

さてと、頭から煙が出始めたのでちと一服(`д´)y-~ 


では肝心の計算に。
両手鎌の主な基本TPは以下のようになります。

隔528(デスサイズNQ等) 14.4
隔501(ペ鎌等)        13.6
隔480(朱雀戈等)        13.0

HQ鎌は自分が入手できる可能性が低い為除外。

次に自分で入手(装備)可能な範囲のストアTP装備(ジョブ)

ラジャスリング          5
ブルタルピアス         1
アスカルコラジン         5
サポ侍(LV37)         15
剣侠の首鎖           1

アッティラピアスは実用的では無いので除外。
以上を元にして計算してみる事にします。

基本ラジャス、ブルタルはつけっぱなしなので
ストアTP6はブルタル+ラジャス。STP11は+アスカル。
STP12は+剣侠で計算してみましょう。

528鎌、サポ忍、STP  6の場合→7振り
528鎌、サポ忍、STP11の場合→7振り
528鎌、サポ忍、STP12の場合→7振り
528鎌、サポ侍、STP  6の場合→6振り
528鎌、サポ侍、STP11の場合→6振り
528鎌、サポ侍、STP12の場合→6振り

501鎌、サポ忍、STP  6の場合→7振り
501鎌、サポ忍、STP11の場合→7振り
501鎌、サポ忍、STP12の場合→7振り
501鎌、サポ侍、STP  6の場合→7振り?
501鎌、サポ侍、STP11の場合→6振り
501鎌、サポ侍、STP12の場合→6振り

480鎌、サポ忍、STP  6の場合→8振り
480鎌、サポ忍、STP11の場合→7振り
480鎌、サポ忍、STP12の場合→7振り
480鎌、サポ侍、STP  6の場合→7振り
480鎌、サポ侍、STP11の場合→7振り
480鎌、サポ侍、STP12の場合→7振り?


おそらくこのようになるのではないかと思われます。
(歌、ロール等除く)
さらにコレにソードグリップを入れるともうワカランチン
なので今回はポールグリップでの計算です。
まぁソードグリップの時は殴って確かめろ!という事でw
もちろん食事の影響も入れていません。

ここまで見た上での結論としては

・サポ忍での6振りはムリ。
・480鎌での6振りもムリ。
・7振りでいいじゃね?

という結論になりました。
つまりサポ忍の時でアスカルコラジンが無い場合は
480鎌は避ける。アスカルがあれば別に同じ。
サポ侍の時でアスカルが無ければ528鎌に。
アスカルあれば480鎌以外。といった感じですかね。
もしかしたら小数点の関係で計算ミスしてるかもですが
大まかこんな所ではないでしょうか。(小数点第二位は捨て?)
ひょっとすると480鎌サポ侍STP12と501鎌サポ侍STP6
は6振りかもです。殴って確かめてみますww

ちなみに計算してみたらパスタ食えばサポ忍での
6振りはいけそうな感じでした。

つまり7振りキープが出来ればいいのかもしれませんねぇ。
あとはお好みでって感じになるのではないでしょうか。
アスカル胴あって命中足りてるならば501鎌(ペ鎌)
が強いという感じになるんでしょうかねぇ?D/隔の観点からも。

命中足りてなければ昔懐かしの扇風機ですがねwww


リアル仕事でトラブル多発で涙目;;でした。
こういうのは流れが悪い時って連発するのですよねぇ。
本当に俺の怒りが有頂天な感じでしたw
やっと落ち着いたので更新していくであります。
こんにちわ。おーばです。




だからと言って更新するネタがあったのか?
と言われると特に無かった訳で^^;という事で
毎週恒例のナイズル日記ですヽ(´ー`)ノ

1回目 10→15 忍戦戦暗赤白

特殲  カエル5
駆逐  ギア注意
ヘッド イカ
特殲  イカ4? 時間切れ

いきなり特殲カエル5で萎えた所へ追い討ちを
かけるが如くヘッドイカでパリンパリン祭w
スタンリキャ間に合わずガ系直撃で瀕死に^^;
赤、白ネコさんの回復+女神で何とか撃破し
次の層飛んでみると特殲イカとかいうwww
2匹程度ならなんとか・・と思って3狩るもクリアならずw
まだ奥にもいるようでしたwで時間切れ排出。
だがここで話は終わらなかったwww

排出されるもバイオ等の弱体を食らったまま。
そのうち切れるだろ?とか思ってみるも想像以上の
スリップ量+切れない=涙目;;;;
っていうかみんなHP赤くなってるんですが?www
イレース間に合わずB氏が撃沈。移送の幻灯で
死んでる人を初めてみましたよヽ(´ー`)ノ
そんな私も残りHP2桁でなんとかイレースもらい
回復。イカのスリップは強力ですw


2回目 10→15 忍戦戦暗赤白

駆逐
特殲  キキルン2 
ヘッド 戦車
同時  3本
ヘッド イカ 記録ゲッツ!

この回は本当にド楽勝w毎回こうだといいなぁ。
っていうかここでもまたイカヘッドw

こんなテラーな時しかSSが撮れない訳で。


3回目 16→20 シ戦戦暗赤白

ヘッド インプ ギア壊すな
特殲  イカ4
同時  4本 ギア壊すな 
ヘッド プリン
ファヴ ゴリ足 クリア  

固定では初のトレパン2を導入( ゚Д゚)ドルァ!!
ここでも特殲イカwwまたイカかよww
ランプの時はギア壊すなでランプ周りにはギア多数。
とかいう絶妙のパターンでしたが隙を見てカカっと
クリアしてみたりする。その後HNM層へ行く。
時間は5分ちょいくらいだったかな?結構ギリw
っていう事でやや速攻で戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!

だがここでも事件が起こったwww

ぼちぼち順調に削る。半分位まで削るとログに
B氏は帰巣蛍を使用したとかでてますが?www
まぁなんかの間違いだろwと思いながら削る。
もちろん動いてキャンセルしたらしい。

だが断る!

なぜかキャンセルしたのに回線が切断。
くらえ~アナザーデ○メンションな感じで異界へw
音信不通になってしまいました;;
その後も削る訳ですが薬使って物理無効にするも
効果切れ→タゲ固定w→ハリケーン連発→
やわらか将軍改めやわらかあんこくwなので死亡。
だがなんとか撃破!!よかった~ヽ(´ー`)ノ
そして2個目のゴリ足ドロッポ!おーばさんリレなし;;
速攻で起こしてもらいカカっとロット。
ん?カカロット? うるさい、急げ俺!あわてるぜw
慌ててたので"急いでロトオ"とか言う始末ww
ロトオ【誰ですか?】wwおまへが急げよ!と全員が
思ったのは間違いない^^だがそれがいい。
そして無事アニキがゴリ足(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとー^^

でも足装備が2連続でゴリっていうのもすごいなぁと。


4回目 16→20(21→) シ戦戦暗赤白

ヘッド カエル(えりり)
特殲  戦車3~ 時間切れ

この回も面白い事にww
HNM層行くつもりで準備しいざ突入!

21層につきました

ん?

んん?


こいつは良い間違えですwwwww
HNM層とばしちゃったーヽ(´ー`)ノ
って事で予定変更し記録作りに。

で初っ端からえりりちゃん(魅了の歌を歌うニクイヤツ)
よーし!戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!

見事に全滅www

歌を止められず前衛全員が魅了される始末w
当然スリプルも間に合わず仲間から撲殺される事
数名発生wカエルカワユス^^とか言ってたらキック
されそうだったので心の中で言っていました。
魅了は怖いですなw
って事で立て直ししてちと反省会しながら衰弱待ち。
ここでピンポイントな意見が飛び出た!びびった!

「HNM行かないんだから侠者の薬使えばよかった」

それだぁぁぁぁぁ!!!なぜ先にいわないのかぁ!
っていうかおまへ自分で気が付けよと思ったりするw
こういう機転が利かないとダメですよのぉ・・・

んで衰弱終わったあとにえりりちゃんをフルボッコ!
んまぁ侠者の薬使ったところで魅了されたのは
【確定的にあきらか】イミナクネ?ww

えりりちゃん倒した所ですでに残り時間は10分弱。
クリアはキツイのでNMでもやりますか!という事に。
道中にあいつがいたんですよねw

リフレシュ実装当時に「峠のタイサイがリフレ落とした」
というガセネタが横行しカオスとなった。
いつぞやのVUで峠のタイサイを放置するとNMに変身
するようになったニクイアイツ(リフレもおとすよw)
(当時リフレは目玉が飛び出るくらい高価でした)

タイサイジンが居たのでカカッと戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!
案外弱かったw時間も5分チョイあったので
0.2秒ほど迷ったあげく次の層へチャレンジ!

特殲 戦車

うはwwムリポwwwざっと見ただけでも3は居るしw
って事で諦めてNMハントに。失敗したわ・・・

欲張ったのが失敗だったのか、ツイてないだけなのか。

とにかく色々あって正直楽しかったですわw
固定だからこういうのも楽しめるって訳で。
野良で行くとこういうの楽しめないですからのぉ。

来週からは40層までの攻略が始まるです^^
楽しんでいきまっしょーヽ(´ー`)ノ

反省点
・ファヴに多段WS打ってたわ・・ごめんなさい。
 だからハリケーン多かったのかも?
・カエルの歌をキッチリ処理できるようがんばる。
 
以下めもめも

総回数 25
成功数 14
成功率 56.0%


20層  計 5
なし     1   ドロップ 0
トレ1    3   ドロップ  1     33.3%
トレ2           1       ドロップ 1    100.0%

アス0 デナリ0 ゴリ2
ベヒ3 ファ2 かめ0


先週末は温泉旅行へいってきましたw
人数も多かった為ちょっとした修学旅行気分w
んまぁ出発の時点ですでに飲み始め(10:00すぎw
到着までにビール1C/S+チューハイ多数を飲み干し
途中コンビニで購入して飲み続けるという暴挙にw
どんだけ飲むのか?と小一時間問い(ry
んで到着後風呂→飯→飲みという黄金コンボにw
イヤってほど飲んで次の日はサウナで酒抜き。
帰りの昼にまた飲むっていうwwwノミスギ自重www
久々の温泉でしたがなかなかヒャッホイできました^^
って事で今日は仕事をする気になれませんw
だが、前日の雪の影響でいろいろ町が【パライズ】に。
今現在もその影響がある訳ですが、どんだけ雪に
弱いのか?と。もースッチャカメッチャカです。
こんにちわ。おーばです。




さてNMシリーズのエントリーです。

ここ最近暇な時はここに立て篭もっています。
【デルクフの塔】

ここの上層に居る2匹のトリガーNMをやりに行ってます。
まずはこちら


Pallas (巨人)

場所:デルクフの塔11Fの???に古びた角笛
    をトレードするとPOP
戦利品:パラースの腕輪(両手 防15 HP+35 STR+9 
DEX-5 AGI-5 Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊)

って感じです。トリガーアイテムはその辺にいる雑魚が
たまーに落としてくれるのでガツガツやります。
11Fでも12Fのどちらでも落とします。

このトリガーを落とす雑魚が楽~丁度程度なので
メリポ&印章&小銭がウマーだったりしますw
しかも巨人なので攻撃遅かったりするのでさらに楽w

ジョブは忍/踊で行ってます。本来ならばサポシの方が
いいのかもしれませんがサポ踊で行くと何にも考えないで
ガツガツやれる&NMもそのまま行ける&薬品(゚⊿゚)イラネ
なのでサポ踊で行ってますヽ(´ー`)ノ高性能ですサポ踊。
メンドイのでセミすら張らないでやってる時もありますw

んで、トリガーをゲットしたらNMをわかせます。
リンクするとメンドイので慎重にわかせます。
(後ほど書きますが戦闘場所もこっちの方がメンドイ;;)
多少ザコを掃除してからの方がいいかもしれません。

んで戦闘開始( ゚Д゚)ドルァ!!
NM自体は大して強くないのですがこのNMジョブが獣。
ペットのコウモリがウザイのです・・・
倒してもすぐわくので無視しながらやるわけなのですが
このコウモリが地味に強いw1発100とかも食らいます。
本体と攻撃力が同じ位かもしれません(;´Д`)
それでもかなり回避はするので落ち着いて張り替えれば
特に危なくは無いです。ただ1度被弾するとバタバタっと
崩れそうになるので危険です^^;食らっても落ち着いて
ケアルワルツ→セミとかで慌てなければおk。
WSを打つタイミングだけがシビアになってきますがw

今の所パラースは8戦ほどしてます。
もちろん腕輪は0wwwwwドロップは渋いらしいですw
(一説では5%程度らしいです。クジャクBCと同じw)

複数(本体+ペット)に攻撃されるのでパラースの方が
ソロでやるにはメンドクサイわけなのです。


次はこちら


Alkyoneus (巨人)

場所:デルクフの塔12Fの???に朽ちた円盾
    をトレードするとPOP
戦利品:アルキオネウス腕輪(両手 防16 HP+40 STR+11
 DEX-6 AGI-6 Lv70~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ) /

STRのブースト量ならNO.1の両手装備です。
弊害はもちろんあるわけなのですがw
さすがにドロップも渋い事から競売でも50万↑します。

ただ、パラースと比べると断然こっちの方が楽ですw
NMのジョブは戦士なのですが
【当らなければどうという事は無い】な感じですw
実は最近はこのNMで短剣のスキル上げをしてたりw
という程度の強さです。マイティー中だけ集中しないと
マイティー+ダブルとか来ると涙目になりますが^^;
セミ貫通WSもあるのでその為のサポ踊だったりします。
こちらのNMが居るフロアーは巨人以外アクがいません。
なのでアルキオは部屋の中央でやってればリンクも
しないので気を使わなくていいのがポイント高いです。

ん?腕輪?

でるわけないじゃんwwww0/5程度だと思います。

ちなみに雑学ですが巨人腕輪シリーズはこの
アルキオネウス腕輪だけ"の"がつきません。
文字数の関係でカットされたみたいですねw
ずっとアルキオネウスの腕輪だと思ってましたw

暇を見ながらセコセコやっていこうと思います。



最近忍ソロ活動が多くなった為欲しいなぁと
思っていた武器があります。それは

ウングルブーメラン(投てき D30 隔220 HP+8 
MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍) /

この回避+8が非常にほしいw
なので固定活動のメンバーに手伝ってもらい
何回かやりに行っておりました。ただ湧かないだけでw
先日もまたもやお願いして行ってきました。
なんと1回目の抽選で見事にPOP( ゚Д゚)ドルァ!!



Ungur (ワイバーン)

場所:グスタフの洞門E-9にPOP
抽選:3ヶ所に居るワイバーン(実は2ヶ所らしい)

ってな感じで3ヶ所にPOPするワイバーンが
抽選対象で湧くのは必ずE-9って感じみたいです。
実は2ヶ所というのは未確定情報なのでここで多くは
述べないようにします。

昨日は3ヶ所一応すべて狩ってみました。
湧くところを左、アミキリ部屋を中、バスM???を右
と考えると、抽選時間から見て右のワイバーンだった
可能性が大きいです。微妙な所ですがね。

ちなみにアミキリも絶賛放置プレイ中でしたがwww
5人だったのでカカッとスルーしましたよっと。

構成は忍忍赤黒白の5人。
そこまで強いNMでは無いですが(ソロでもいける程度)
麻痺だったりファングラッシュだったりデッドリー辺りで
事故死の可能性も十二分にあるNMな訳です。

忍が2枚いたのでタゲ回しながら特に危なげなく
撃破( ゚Д゚)ドルァ!!ウングルブーメランドロッポ!
(ほぼ100%ドロップだそうです)

もう1人の忍さんとロット勝負!と思ったら
サクっとパスしておりまして・・ありがたく頂きました!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノウレシイナ

という事でまた次もウングルを取りに行く事に
なりました。湧いてよかったよぅ(つд∩) 
次も湧いてくれますように!

これで今まで回避に回していた部位をヘイストなり
命中に回せそうですヽ(´ー`)ノウレスィ


[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog