忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁ネコのPS2が逝ってしまったのは先月半ば頃。
最初はディスクを読みこまない!読み込みにくに!
故にFF起動できない!コノクソポンコツがぁ!!!
アメリカ人よろしく「器械は叩けば直る物」がモットーな
おーばさんとしては全力で叩くしかありません。聖戦です。
力一杯敵殴打。【乱撃】【乱撃】する事数十分


電源すら入らなくなりましたがなにか?( ・ω・)ノ


という事で修理に出すかなぁとか思ってたらどうやらお値段が
結構な額になりそうな感じな訳で。そんだったら中古のPS2を
買った方が安いんじゃね?という事でカカっとヤフオクで落札。
しかもオマケつきでドラクエと鬼武者が付いてきました^^
我家にはドラクエが2枚ありますwいらねぇwww
すばやい対応のおかげで落札の翌々日にはPS2が到着。
さっそくBBユニットぶっこんで電源オン!
キタ!タイトル画面キタ!これでかつる!と喜んだのも束の間


他のPS2に接続されているぽいのでHDDを初期化してにゃー


なにそれ?おいしいの?
良く分からんのでいろいろ調べた結果BBユニットに付属の
CDが必要との事。そんなもんはどこにあるかわからんよww
っていうかむしろ捨てたわwwwなめんなよwwww
という事でムカツイタ(逆ギレ)のでPS2のカスタマーセンター
とか言うところへ電話。CDくだしあ;;って言ったら売ってくれる
との事。500円だそうですが発送するのに10日かかるとかw
おいィ?何にそんなに時間かかるわけ???
まぁしょうがないかと思いながら申し込み準備をした訳です。

ってな話をLSメンのB氏にしたら「ディスクおくったるZE!」
あなたが神だったのですね。本当にありがとうございます。
そんなディスクが明日到着予定です。
再インスコ祭がまもなくやってきそうですヽ(´ー`)ノ
こんにちわ。おーばです。


前置きが長くなりましたがFFの話。

先日LSとフレで花鳥風月のNMをやりに行って来ました!
今後定期的にやる予定みたいですよ^^

やったのは3匹。
最初は
Cheese Hoarder Gigiroon(チーズマニアのギギルン)

何も調べてなかったので一先ず言われるままに精霊連射w
アルザダールに飛んだ所の真反対の???にトリガートレード。
そうするとギザデカスなキキルンがわきます。詳細は他で色々
書いてあるので省略。感想から言うとですね

テラボンバーマンwwwwww爆弾置き過ぎ自重www

といった感じでした(意味不明)
まぁ黒は動かずに来たら精霊なだけでしたので問題なし。
2戦やって1戦はお目当てのビーストスレイヤーがでました^^

2匹目は
Brass Borer(ブラスボーラー)
黒ソロのサンクチュアリ ゼオルム火山の扉越えた先の
ワモ広場に???がありました。以前少人数でやったときは
キャノンボールで屍の山となったようですが今回は黒の人数も
多かった為なんの問題も無く3分位で終了ヽ(´ー`)ノ
リッターヘンツェなる謎防具(エンチャントぶれいずすぱいくw)
が出ましたが電子の海へ消えていきましたw

3匹目は
Iriz Ima(イリズイマ)
ワジャームのなんか水溜りの側にある???にトレード。
マーリドのデカイのがわきましたよwだが所詮マーリドなので
グラ入れると足が遅い遅いwって油断してたらWS1発で
昇天しましたwwテラセミ貫通wwwでも特に問題なく撃破。
アイテムは何も出ませんでした。(100%ドロップは除く)

今後は定期的にトリガーの消費をしていく感じです。
タシーロしに行かなきゃなんですけどね^^;
エレとかが指定されると楽なんですけどねぇ・・・・
暇を見ながら写真撮影会をしに行こうと思いますヽ(´ー`)ノ
暇をみながら?固定以外暇な気もするが気のせい。

PR

先週末、LSメンの家に遊びに行って来ました!
うちら+もう1名のLSメンでさくらんぼの国へw
っていうかさくらんぼって木になってると知らなかったわw
イチゴとかをイメージしてたら"えぇぇぇぇ!!"ですって。
そうさ、缶詰かパックしか知らないもんねっ!!
そしてあんなにサクランボを食ったのは初めてです^^
あの高級ブランド佐藤さんですよ?マジ高いってwww
夜は飲みすぎにより皆早いご就寝でしたとさ。年か?w
また遊びに行く事を誓いつつ(?)帰宅でありました^^
こんにちわ。おーばです。


という事でナイズルを2週分です。

先週のダイジェスト


同時  4本
特殲  プリン5
駆逐
殲滅
キマイラ 

殲滅
特殲   イカ4
駆逐
特殲   戦車4
殲滅

駆逐
殲滅
駆逐
殲滅
はいどら

ヘッド     かえる
特殲   戦車4
駆逐 
同時   4本
キマイラ

どこに行ったか忘れたので完全にダイジェストww
1回突入する時に1名エリア落ちしてしまい5人で突入。
あせって連射はしちゃいかんですね;;


今週の記録

記録伸ばし
特殲  キキルン2 ギア壊すな
ヘッド キキルン
殲滅  ギア注
特殲  戦車3
殲滅

60HNMへ
ヘッド プリン
殲滅
特殲  イカ2
殲滅
けるべろす


80HNMへ
駆逐
殲滅
認証
殲滅
きまいら


40HNMへ
特殲  カエル3
殲滅
特殲  戦車2
手順  3本
べひも

とりあえず4回とも成功でゴリ脚手がでましたよー^^
あまり攻略も何も無い感じになってきましたよwww

ナイズルの現状はやはり人は減った物の相変わらずの
シュッシュッオンラインになる事もしばしば。
おそらくですが野良シャウトが華麗に減ってる為、固定で
防具取りをしている人達が残っている感じなんでしょう。
ナイズルも先が無くなっちゃいましたからねぇ・・・
防具取り終わったら解散というコースが多いのでしょうね。
101層~とかあっても面白かったと思うんですけどねぇ・・
あっ!もちろん入り口とサーバーは別にしてね^^^^^^^^^
とまぁ想像していた時期もありましたけど(´-ω-`)

うちらの固定は防具がまだまだ揃っていない状況です。
しばらくはまだ通う事になるとは思います^^
ナイズル自体は楽しいと思うんですけどねぇ。
うお!なにこのクサレ作戦内容o(`ω´*)oというのも悪くない。
もちろんその場ではイラっときますけどw

以下めもめも

総回数 107                     鑑定品当り
成功数 79                     エレメントチャーム
成功率 73.8%               バウンディングブーツ 
                      シャーマンロープ
                                  ロハー ナズ
殲滅  132  27.0% エントランスリボン 
特殲   84  17.2%
駆逐   74  15.1% 
ヘッド   76  15.5% 
ランプ   79  16.2%
ボス    41   8.4%
ボーナス 3    0.6%
      489


20層 計 17
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2    10  ドロップ 5  50.0%
アスカル 2 デナリ 2 ゴリアード 3
ベヒんモス 5 ファブ 7 かめ 5

40層 計 5
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     2  ドロップ 1  50.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 2
ベヒんモス 3 ファブ 0 かめ 2

60層 計 5
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     3  ドロップ 2  66.7%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 2
ける 3 きまいら 1 はいどら 1 

80層 計 7
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 1  16.7%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 2 はいどら 3 

100層 計 5
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     5  ドロップ 2  40.0%
トレハン2     0  ドロップ 0  0.0%
アスカル 1 デナリ 1 ゴリアード 0
ける 1 きまいら 3 はいどら 1 

武器 戦召赤学詩
 


今週末なのですが、ちょっとしたプチオフ会がありますw
っていうか押しかけるんですけどねヽ(´ー`)ノ
今から楽しみであります^^さぁ飲むぞ!(おぃ?
こんにちわ。おーばです。


ここ最近深夜のLV上げPTに行く機会が多い訳です。
もちろん外人さん優勢の時間ですね。それは良いのです。
もうね、そうだと思って付き合ってれば別に気にならん!
と自分に言い聞かせながら【はい、お願いします】
だがこないだの外リダ黒さんは【計り知れない強さです】
だったのでネタもないのでちとグチでもwww


白門でシャウトを聞きながらボーっとしてると1本のテルが。
ときすでに夜0:30頃

【パーティー】【いりませんか?】

もちろんサチコメには【私は英語が話せません】
でもそんなの関係ねぇ~で誘って来るのが外クオリティー。
もう慣れっこですw【はい、お願いします】
リダからジュノ下層にこいや!という事だったので移動。
パーティー入ってしばらくする5人になりました。
6人目は後から来るから先にクロ巣いこうぜ!的な会話後
カカっとクロ巣に移動。この時の構成が黒赤学侍青←私。

さてここからが大変www

狩場はお得意の【秘密】【ルーム】でした。
注)ここからの会話はおーば式に英訳してありますw
登場人物 外組 黒/赤 学/黒 JP組 赤/白 侍/シ 青/忍
       LV40~44 ちなみに私は41


黒リダ>とりあえず@1来るまで青さん盾よろw
      メタルボディーとコクーンで盾できるべ?ww

私>ちょwwメイン盾ですかwまぁやれと言えばやりますよw

PTメン>で?釣りは誰がやるのよ?

黒リダ>青さん釣りよろwwww

私>ちょwwwメイン盾+釣りですかwMPヒールさせろよww

PTメン>青さんはヒーリングあるから釣りはムリなのぜ?w

黒リダ>じゃあ侍さんよろす^^^^^^^

って事で狩開始・・まぁ挑発なしですけどねw
とりあえずヘッドやらジェットやらでなんとかヘイト稼ぎ。
だけどもちろん固定はかなりキツイ;;と思ったらおもむろに

ゴゴゴゴ・・・   ん?w




ストンガⅡヽ(´ー`)ノ


ちょwwwwおまwwwwww
ほぼ開幕だぜ?久々にみたぜこんなヒャッホイww
だが威力が弱いのかなんだかわかりませんが2回位
殴られた後にタゲがもどってきましたw
まぁね・・たまにはこういう黒もいるよね^^なんて思いながら
狩続行。

侍さんがイモ釣ってくる→必死にタゲ取る→


ブリザガヽ(´ー`)ノ


ちょwwwまたかよwwwwwww
たまりかねた赤さんが

赤>黒さんちとMP節約しろやwww

黒リダ>・・・・・・無言いろっぽいww

って言ってるのにも関わらずガ系連射www
もうね、タゲ取り返す気もおきませんo(`ω´*)o

ちなみに外の学者さんは前日も同じPTだったのですが
開幕にケアル3しかしませんwwwうはwwおkwwww
本を開いている所を一度も見てませんwww
そして今日も同じ^^^^戦闘始まってから回復するのぜ?w
タゲフラフラだぜ^^^^^もう好きにしていいよ^^^^^^


とそんなこんなしてると、キタ!メイン盾キタ!これでかつる!
という事でJPナさんが登場。とりあえずいきさつを話しますw
そして狩続行。

ナさんが固定する事によって黒のヒャッホイに磨きがwww

ストンガⅡヽ(´ー`)ノ

ブリザガヽ(´ー`)ノ

エアロガヽ(´ー`)ノ

ストンガワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



な め て ん の か ^^^^^^^^^^^^


おいィ?MPすっからかんだぜ?1戦でwwww
もちろん挑発しないでおkって言ってたんですが@1発で
死ねる!ってところでタゲが戻ってきちゃうんですよね;;
【残念です】  挙句の果てに

黒リダ>リフレクレクレwww

一同呆然www
こ、こりゃ真性だわwwwwwww
で、自分MPないのに 敵つってきてーwですぜ?w
もうね、どうなってんの?

そんなこんなしてたら学さんに突然デジョン2www
お?解散?と思ったら踊り子さん加入。もちろん外。
で、LV差4つで上が44だとイモはマズいので


黒リダ>いい狩場知ってるから移動しようぜ^^^

一同嫌な予感・・・・このコースはRイモなんですがw
40じゃやれないぜwwwwwだがここでアクシデント!

黒リダがスニだけして移動始めたんですよね。
ご存知の方も多いかと思いますがここのカブトは


視覚感知




インビジないと絡まれるぜ?なーんて事を会話してたら
案の定からまれたwwwwwなんという予想通りwwww
華麗に撲殺ヽ(´ー`)ノ
で、スルーすれば良いのに踊り子さんがタゲを・・・
あーあ・・・やるしかないか。と思ったらエレPOPw死ねる。
モグ帽子でデジョンしようかと思った所で生き返った黒が
エスケプ。かなりギリでした。

さてどうするよ?って話になり黒リダはヤルキ200%で
Rイモいこうぜw的な事をいってきます。やれやれです。
Rイモはムリだから他でやろうぜ的な事を言ったら
黒リダデジョンwwwうはwwwおkwwww

話した結果1人補充してアルテパでカブトをおいしく
いただきましたとさ。アルテパ行ってからの方が稼げたw


別に外さんを否定する訳ではないです。
今までウマイ外さんと一緒になった事もあります。
えぇ、なった事ですがwでもさすがにこれはヒドイw

でも結局タゲ取って死ななかったんだよなぁ・・
1度やられてみなきゃわかんないと思ったんだが^^^
この黒はこの先大丈夫なんだろうか・・・・まぁいいかw

とグチっぽくなってしまいましたので盗撮ネコ画像でもw


フレさんに見られたら怒られるぜww

 


何気に忙しい今日この頃・・・
しかも暑かったり寒かったりとイミフな天気。
イライラでストレスがマッハなんだが?
こんにちわ。おーばです。


まずは先週のナイズルヽ(´ー`)ノ


1回目 91→95 戦戦暗青赤白

殲滅
駆逐
殲滅
特殲  イカ3
駆逐

せっかくの駆逐なのに広マップの一番はしとかw
でも時間も余裕があり無事クリア^^

2回目 96→100 戦戦暗青赤白

殲滅
特殲  インプ4
手順  3本
駆逐
ケルベ

私の記録で初の100層へ( ゚Д゚)ドルァ!!
全力でカカっと削ったあと(´・ω・`)/~~さよなら~
ケルベだったのですが時間も余裕があったので
無事に撃破ヽ(´ー`)ノまともに勝ったのは初ですw
アスカル頭と召喚の杖がドロッポ^^おめでとー!
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!

3回目 96→100 戦戦暗青赤白

手順  4本
特殲  イカ3
殲滅
特殲  プリン4
キマイラ

連続で100層へヽ(´ー`)ノ固定では初のキマイラ。
そこまでが特殲2回引くものの数が少なかったので
なんとか・・・時間もあまりなかったので速攻でゴー!
ってかやっぱりキマイラは楽でおkwww
って油断してたらフルミネーション直撃wwヤバスw
でも気合いで撃破( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
連続で防具がドロッポヽ(´ー`)ノデナリ頭と赤剣でした。
希望者さんがゲット!おめでとうございますー^^

4回目 76→80 戦戦暗青赤白

駆逐
殲滅
ヘッド プリン
殲滅
キマイラ

1度も防具が出ていない80層HNMへ (`・ω・´)

・・・・orz

HNM倒した時点で10分くらい余ってましたが退出w
本当に80はなんも出ないですな;;


さてVUでナイズル武器の強化が潰されたわけです。
新WSに夢を見ていた私ですがあの条件はムリww
アポカリ3本くらい作れるんじゃね?とウワサされる難易度。
レリック作る方が楽なんじゃね?と錯覚するふしぎ!
本当に有り難うございました。カッコイイんですけどねw

とりあえず防具狙いで行く事が多くなる事でしょう。
ナイズル自体は結構良いデキだと思うんですけどねぇ。
101層~とかにすればいいのに・・・あの難易度は異常!

ナイズルの話はここまでw
@は定期活動のリンバスです。

中央3Fに行ってきましたヽ(´ー`)ノ久々あんこくwでw
9人居たのでサポ侍でヒャッホーイしてきました。
えぇ、後衛さんからのヘイトはしっかり稼いできました!
やっぱり被弾が多くて困りますねぇ・・使いこなせてないだけ
な話なんですけどね^^;最後のボス亀に2発で昇天させられ
たのは仕様です。えぇ仕様です。900、600オーバーで
アボンwwwつ、つえーwww
まぁあんこくw1人居ない位でどうこうなる訳ではないので
無事にクリアヽ(´ー`)ノチップゲットでアルテマ1回分確保。
次週は固定での初アルテマとなりそうです。
心臓えぐりとってやるであります!


定期活動の裏にも行ってきました。場所はジュノ。
最近はAFがmjd出ない日々が続いてたのですがおかしい位に
ボロボロでました。何が出たかは忘れましたがw
なにこれ?なんかパッチでも入ったのか?って感じでした。


@はパパラッチしたり(敵だぜ?ミスラじゃないぜ?)
メリポ行ったり、少人数でリンバス行ったり、空で水取りしたり、
青のLV上げ行ったり・・・・結構いろいろしてるなw

最近青がPTに誘われるのです。ラーニングが追いつきません。
正確に言うとメンドクさくてやってません(おい
本当に必要最小限しか覚えてないんですよね・・・
1つだけ言える事は

おまへ青むいてないよwwww

もーね・・ラーニングがおっくうでしょうがないww
覚えなくてイライラするのぜ?
サペリフィックで4時間かかった日には発狂ぎみw
39でメッタ打ち使ってるザコ青です;;;;

以下ナイズルメモメモ

総回数 95                     鑑定品当り
成功数 68                     エレメントチャーム
成功率 71.6%               バウンディングブーツ 
                      シャーマンロープ
                                  ロハー ナズ
殲滅  113  26.3%
特殲   73  17.0%
駆逐   63  14.7% 
ヘッド   71  16.6% 
ランプ   74  17.2%
ボス    32   7.5%
ボーナス 3    0.7%
      429


20層 計 16
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     9  ドロップ 4  44.4%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 3
ベヒんモス 4 ファブ 7 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 3
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

80層 計 4
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     3  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 2 きまいら 1 はいどら 1 

100層 計 3
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     3  ドロップ 2  66.7%
トレハン2     0  ドロップ 0  0.0%
アスカル 1 デナリ 1 ゴリアード 0
ける 1 きまいら 1 はいどら 1 

武器 戦召赤 





今日はアツイですねぇ・・・半袖でよかったぜw
こんにちわ。おーばです。


恒例のナイズル日記です。
曜日変更するも変更した曜日も混み始めてきた不具合。
どーにかならないもんでしょうかね?
シュッシュッオンラインもかなりうまくなりましたw


1回目 81→85 忍戦戦暗赤白

手順  4
殲滅
ヘッド インプ
特殲  イカ2
殲滅

特殲でも2匹だとラッキーボーナスな感じですね。
ヘッドインプもなかなかいい感じwという事で
楽勝でクリアでしたヽ(´ー`)ノ


2回目 86→90 忍戦戦暗赤白

ヘッド 戦車
特殲  キキルン5
殲滅
認証
殲滅

1層目のヘッド戦車のブレインジャックを止められず
絶賛魅了バリバリのB氏の大撲殺祭開催www
2名ほど撲殺した所で戦車撃破www
プガ持ちがマヒウマーwで被害拡大でした^^
まぁ私が止めれなかったのがいけなかった訳ですがね。
その後が特殲とかいう若干イヤガラセめいた物を感じつつ
衰弱しながら殴る!殴る!しかもボーナスでリゲインが
付いたのでWS打てる喜び。タゲ取らない様にするのが
なかなかどうしてwたまにこっち向くとビクッ!っとなるのが
なかなかキモチイイ。@はそれほど問題も無くクリア^^


3回目 96→100 忍戦戦暗赤白

殲滅
同時  5
殲滅
ヘッド インプ
ハイドラ 魔人の斧流れ

都合により1名がチケ3枚だった為先に100層へ!
前回のリベンジですよ( ゚Д゚)ドルァ!!
と思ったら1層目殲滅からいきなりハードモードwww
敵多目+ダハク+アミキリ+なんかNMとかいう^^;
時間がかかってしょうがないのぜ?しかも意表をついた
デスシザースでS氏が即死。【スカーレットニードル】?
【小宇宙を燃焼させるのよ】というマ○ンさんの声が
聞こえたか聞こえないかは知りませんが全力ですw
その後にも殲滅きたりとかでしたが残り8分くらいで
100層到達です。記録持ちが忍という事だったので
開幕いきなりミジョンの予定ですよ!敵はハイドラ。
いきなりパイブリで物理無効で涙目でしたがドカーン!
JYOJYOに削りながらエリア移動確認を待ちますが
なかなかエリアにならない;;記録消えるのが怖い;;
残り1分位でどうやら落ちたようなので削り開始!
まさに全力で攻撃だ!→いきなりパイブリ;;;;;;;;;
切れるの待って一気に押し込みなんとか撃破ヽ(´ー`)ノ
と、同時に時間切れで排出でした・・・orz
魔人の斧が電子の海に消えていきましたとさ(;つД`) 


4回目 76→80 戦戦暗青赤白

認証
ヘッド
くちく
せんめつ
けるべ

100層の時にこの作戦にしろよo(`ω´*)o
10分以上残して80層到達でした。敵はケルベロス。
前回時間切れだったのでこちらもリベンジo(`ω´*)o
だが何も落とさない訳ですね。わかります。

ついに100層のボスまで行きましたヽ(´ー`)ノ
しばらくはトークンの様子みながら行く機会が多そうです。
しかし最近装備のドロップ悪いなぁ・・・・

あーそういえば鑑定品でアタリがでましたww

ロハーですがwwwwしかも貰いました^^


以下メモメモ

総回数 91                     鑑定品当り
成功数 64                     エレメントチャーム
成功率 70.3%               バウンディングブーツ 
                      シャーマンロープ
                                  ロハー
殲滅  107  26.2%
特殲   69  16.9%
駆逐   59  14.4% 
ヘッド   70  17.1% 
ランプ   72  17.6%
ボス    29   7.1%
ボーナス 3    0.9%
      409


20層 計 16
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     6  ドロップ 2  33.3%
トレハン2     9  ドロップ 4  44.4%
アスカル 2 デナリ 1 ゴリアード 3
ベヒんモス 4 ファブ 7 かめ 5

40層 計 4
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     2  ドロップ 2  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ベヒんモス 2 ファブ 0 かめ 2

60層 計 3
なし           1  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 1  100.0%
トレハン2     1  ドロップ 1  100.0%
アスカル 1 デナリ 0 ゴリアード 1
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

80層 計 3
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     2  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     1  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 2 きまいら 0 はいどら 1 

100層 計 1
なし           0  ドロップ 0  0.0%
トレハン1     1  ドロップ 0  0.0%
トレハン2     0  ドロップ 0  0.0%
アスカル 0 デナリ 0 ゴリアード 0
ける 0 きまいら 0 はいどら 1 


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog